注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

優しい方教えてください

回答5 + お礼0 HIT数 2633 あ+ あ-

aya4799( 19 ♀ wsCDCd )
12/06/10 09:38(更新日時)

今月の生理予定日が6日なんですが、まだ生理が来ません。
排卵日は先月の22日でした。
仲良しの時は毎回中だしです。
生理不順でもないので毎月ちゃんと生理は予定日か1~2日早くきたり遅れたりです。
普段の生理前の症状は
*胸が張る
*子宮の痛み「生理痛みたいな痛み」
*肌荒れ「ニキビが2~3個出来ます」

しかし今回は
*胸が張ると言うより乳首が張ってます「つまむと痛いです」
*生理痛のような軽い痛み
*腹痛「下痢のような痛み」
*鼻づまり、咳
*立ちくらみ「貧血もちです」

などの症状があります。

生理前かなあとも思ったのですが
生理前とは違う症状が多少あるので妊娠検査薬「チェックワン」を使用した所、真っ白で思いきり陰性でした。

生理予定日1週間後から使用可能と書かれていたのですが
生理前に検査しても陽性反応がでた方もいるみたいなのでやってみました

やっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか?

予定日から1週間間が過ぎたころにまた検査しようと思っているのですが‥

妊娠していると思っていたので残念です
無知ですいません
優しい方、回答お願いします(>_<)

No.1804966 12/06/09 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/06/09 23:39
お姉さん1 

あと1週間ちょっと後ぐらいにもう一回妊娠検査薬やってみて😉
それででなければ😄
妊娠じゃないかも🐱♥

薄くでも出たら妊娠です😌

No.2 12/06/09 23:43
通行人2 ( ♀ )

予定日当日から使える検査薬使ってみては❓❓処方箋をやってる薬局に売ってますよ😃

No.3 12/06/09 23:47
通行人3 ( ♀ )

生理予定日3日過ぎても陰性なら多分妊娠はないと思います。私も同じ検査薬で生理予定日前には陽性出ましたよ。

No.4 12/06/10 07:58
通行人4 

普段は遅くとも2日しか遅れないんですよね?

すでに4日目ですし私なら妊娠してると確信した時期です


妊娠してたらいいですね

No.5 12/06/10 09:38
通行人5 

19歳で妊娠希望されているということは、既にご結婚されていて、ある程度は経済的にも生育環境的にも整った状況だと考えてよろしいのでしょうか…?

赤ちゃんを望むのは素晴らしいことではありますが、同時に大きな大きな責任を背負うものです。

成人に達しない主さんのご年令を考えると、背景が見えない以上、簡単な気持ちで「妊娠してると良いですね」とは言えなくて…。

もし、全て環境が整ったうえで夫婦で子作りされているということでしたら、私のお節介です。失礼をお詫びいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧