関連する話題
婦人科の問診票 性交渉の経験の有無を書く欄があって恥ずかしい。 (この人早いなとか、この人まだないのかとか思われる) 中絶の経験も書く欄ある。 (ア
助けて!死にたくない 水虫に感染したみたい…以前、日本女性は水虫の罹病率が低い、なぜなら感染した地点で恥じて命を断つ人が多数派だからみたいな話を聞いた 親に
女のぽっちゃりはモテるけど男のぽっちゃりはモテないですか? 162㎝85㎏の男です

毛深くて…

回答3 + お礼0 HIT数 2987 あ+ あ-

みさと( 32 ♀ pO3yCd )
12/06/10 22:55(更新日時)

体の悩みが尽きません…
夏に近づくと嫌になります。
生まれつき毛深くて…思春期の頃はお金もなく、カミソリで剃りまくりして前よりもっと毛が剛毛になりほっとくと男のすね毛くらいあります…
今は脱毛の機械で処理してますが、顔のうぶ毛もあり顔はかみそりです。
あと、家系がワキガの家系で母と私がすぐ汗染みがひどくて匂いもします…
今までは彼氏が出来ても毛の処理はマメにしてみたり、脇はスプレーやクリームで匂いや汗を防いだりしてましたが、今の彼氏が首を舐めたり脇を舐めたりするのが好きらしく…家に居るときはタンクトップ1枚がいいと言ってきます…

匂いも気になるし、毛深いのも見られたくないし…

どうしたらいいと思いますか?

彼氏にはずっと知られたくないのです。

美容クリニックとかで相談してみたりしましたがお金が凄い金額で、毛の処理は腕や足や脇やアンダーやらで70万でした。
ワキガの治療は25万でした。
そんなお金もないし…

悩みます。

タグ

No.1805231 12/06/10 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/06/10 15:55
通行人1 ( ♀ )

毛は剃り続けるしかないですね。
腋臭はお金を価値があると思いますよ。自分への投資です。
お金はそのためにコツコツ貯めるんですよ。

No.2 12/06/10 16:26
通行人2 

家庭用のレーサー脱毛器を買ってひたすら頑張ってみては?
多分、通販とかで4万円前後で買えると思います

No.3 12/06/10 22:55
通行人3 ( 20代 ♀ )

ワキガは保険適用の病院なら4~5万で手術できると思います💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧