注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

お腹出てる男の決意

回答12 + お礼9 HIT数 2122 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ )
12/06/11 14:58(更新日時)

前回、こちらでスレを立てた者です。アドバイスなどのコメント本当にありがとうございました。
日にちも過ぎており、新たに質問と言いますか、ご意見を下さい。
体重は104キロに落ちました。
現在、ニート状態で、24時間自由となってます。とはいえ免許証の試験に時間を使わないとダメな生活です。
1人暮らしで自炊になります。決まった時間に食べるのはなく、メニューは味噌汁にご飯、ドンキーでの食べるラー油的な物を入れ食べます
飲み物はピックル?園児が好む飲み物、乳酸菌と大きく書いてる奴ですと烏龍茶と黒豆茶です。
劇的な変化はなく、顔もいつもどうりパンパン状態です。
ジョギングはまだ走れそうになく、2日に一回700歩ぐらい歩いてます、
ベランダにロードバイクがあり30分ぐらい漕いでます、
今、何の取り得もありません、猫背ぎみの182cmですが、痩せたら良いことあるんでしょうか?
あるよ、ないよ、痩せてみないと分からない現実の厳しさは分かってます。
近々始まるGTOのアキラさんや、宇宙兄弟の小栗さん岡田さん、あの体型確かに憧れます、背も似てますし、だけど俳優、ダンサーの方で目標がある、
自分は取り得がなく、何か気持ちが上手く上がらないのが正直な気持ちです。
私と同じ身長は五万といます、皆腹出てなくて取り得あったら,俺、腹引っ込めても人生明るくならないような気がします。この気持ち分かりますかね‥

No.1805326 12/06/10 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/10 19:44
通行人1 

免許取得後は就活ですか?
痩せている方が人事受けします。自己管理ができるイメージがやはりありますよ。

No.2 12/06/10 19:50
通行人2 ( ♂ )

2日に1回700歩って…
毎日、それの10倍以上歩いても普通くらいだよ

何かの為にダイエットしてるの?
体が健康体になれば
それだけでいいんじゃないの?
駄目なの?

No.3 12/06/10 19:51
通行人3 ( ♀ )

二日に一回700歩って笑いそうなんですけど💦

毎日30分歩くとか無理なんですか?

時間あるんだから朝に30分夜30分で毎日一時間の運動になりますよ。

No.4 12/06/10 19:52
お礼

>> 1 免許取得後は就活ですか? 痩せている方が人事受けします。自己管理ができるイメージがやはりありますよ。 有り難う御座います。
前勤めていた接客業をする予定です、
タバコ、お酒、一切やらないので、月日のどが食いで太りました。今更、薄々、芸人の
スギチャン
なかやまきんに君
の顔に何か似てます、
体型は体育会系っぽいです、学生で部活に入ってたらありですけど、今は普通の成人した何の取り得もない庶民です。

No.5 12/06/10 20:07
通行人5 ( ♀ )

毎食 最初にサラダを食べてから 普段のご飯を食べるだけでも 主さんの場合は 痩せると思います。

炭水化物(ご飯)と脂肪に偏った食物を 水分(味噌汁)で流しこむ…

それ お相撲さんが 太るために食べる ちゃんこに良く似た食べ物になってませんか?

その長身は 天からの贈り物です(^^)

体重落として モテましょうo(≧∀≦)o

No.6 12/06/10 20:10
お礼

>> 2 2日に1回700歩って… 毎日、それの10倍以上歩いても普通くらいだよ 何かの為にダイエットしてるの? 体が健康体になれば それだけでいい… 有り難う御座います。
今は、
数字から見ても肥満になっています。
将来を考えると痩せないとダメな状況です、
とはいえ、何かそれだけでのアドレナリンが正直出ません、
痩せたら交際考えてもいいよ
3ヶ月後にバスケの大会が開催される
みたいな環境だと何か気合い入るんです。
少ないですよね‥
今、テレビの芸人木下さんよりはスリムで体型は似てます、かなり。

No.7 12/06/10 20:15
お礼

>> 3 二日に一回700歩って笑いそうなんですけど💦 毎日30分歩くとか無理なんですか? 時間あるんだから朝に30分夜30分で毎日一時間の運動に… 有り難う御座います。
時間はあります。
700は少ないですよね、家の近くをぐるりと数周して終わる感じです
97キロ時代は重りリョック背負ってゆっくりだけど止まらず1時間は走れました。
高校の75キロ時代は100メートル11秒ちょいでした。
昔が懐かしいです。

No.8 12/06/10 20:16
通行人8 

あの一人暮らしでニートってどういう事ですか?💦

生活費全額を親に仕送りして貰ってる状況でしょうか。免許取得代金も?

取り敢えず野菜がメニューに何も入ってないですよ。

No.9 12/06/10 20:26
お礼

>> 5 毎食 最初にサラダを食べてから 普段のご飯を食べるだけでも 主さんの場合は 痩せると思います。 炭水化物(ご飯)と脂肪に偏った食物を 水… 有り難う御座います。
まさにちゃんこ鍋ですね、
今は10回から15回噛んで飲み込んでます。
サラダはレタスやトマト、とかですよね?
ドン・キホーテのトマトジュースとかはダメでしょうか?

No.10 12/06/10 20:29
お礼

>> 8 あの一人暮らしでニートってどういう事ですか?💦 生活費全額を親に仕送りして貰ってる状況でしょうか。免許取得代金も? 取り敢えず野菜がメ… 有り難う御座います。
恥ずかしい話中卒で、今22で3年間働きまくって700万貯めて、今貯金からです、後は学科だけです。
野菜は書き忘れましたが後、キムチです。

No.11 12/06/10 20:41
通行人8 

なら自己で全てやってるんだから大したもんですよ😃

でも時間があると食べ物に気持ちが行きがちになりませんか?

No.12 12/06/10 20:46
通行人5 ( ♀ )

トマトジュースも飲みつつ 何か野菜をゲットしましょう(^^)

冷凍ブロッコリーとか 冷凍ほうれん草チンするだけでもいいし(^^)

食生活 しっかり調整出来ると 頭も今よりもっとすっきりしますよ(*^o^*)

No.13 12/06/10 20:55
お礼

>> 11 なら自己で全てやってるんだから大したもんですよ😃 でも時間があると食べ物に気持ちが行きがちになりませんか? 有り難う御座います。
何とか、やってます、ただ栄養的な食事は取れてないのは確かです。
そうですね、今は何とか抑えてますけど、以前はスーパーで売ってる照り焼きチキンとかをガツガツご飯と一緒に食べてました、

No.14 12/06/10 21:00
お礼

>> 12 トマトジュースも飲みつつ 何か野菜をゲットしましょう(^^) 冷凍ブロッコリーとか 冷凍ほうれん草チンするだけでもいいし(^^) 食生活… 有り難う御座います。
トマトジュースは決まりで、後は野菜ですね、
キャベツ洗って、そのまま生で食べてみます。お菓子みたいに、ちょくちょく。
先ほど、ノリの良い大音量の音楽かけた車が彼女らしき人を家まで送ってました。
何か羨ましかったです。
カーテンに隠れて見てる自分を何かキモイと感じました。
(;_;)

No.15 12/06/10 21:03
通行人15 ( 30代 ♀ )

私はこの5ヶ月で10キロ痩せました。今までダイエットは何度となく失敗し、初めての成功です。


何か目標がないとやっぱりつらい。ハードなことをすると続かない。

主さんまだ20代じゃないですか😄これから楽しいこといっぱい待ってます。太って20代を「何も無かった」と言って過ごすのと、少しでも痩せたら自信がついてアクティブに過ごすのと違うと思いますよ。


ダイエットの基本は、
♦規則正しい生活 早寝早起き
♦必ず3食たべる
♦適度な運動 週に2~3 家の周りウォーキングで十分です。
♦おやつは決まった時間に。


お互いがんばりましょう✨

No.16 12/06/10 21:14
お礼

>> 15 有り難う御座います。
言葉って凄いですね、
読んでいて、よし、と気合いが入りました。
最近知ったのはカロリー
1日決まったカロリーを食べ決まった代謝で消費する
決まったカロリー以上を取り入れ
決まった代謝を消費出来なければそれが太る原因になる。
ダイエットは奥が深いけど、何か楽しいってのもありますね。
はいお互いファイトですね。

No.17 12/06/10 22:15
お兄さん17 ( 20代 ♂ )

前スレから来ましたが、15さんが最高のレスをしてくださいました。分かりやすく、説得力もすごいです。僕なんかじゃここまで書けませんでした。

と言うか、歳近かったんですね。お師匠さんやめます、ごめんなさい。

カロリーは、入れなければいいというものではありません。入れたぶんが少なければ、体は余計な養分が出ていかないように機能します。つまり、あまり食べない生活を続けていると、逆に太りやすい体質になるのです。なので3食、食べるようにしてください。消費カロリーのほうを多くしましょう。それから、野菜がきらいならつらいでしょうが、食事前に野菜を食べると、油が分解されやすくなり、太りにくくなるらしいです。好きな野菜はありませんか?たとえばコーンのカンヅメとか。枝豆とか。サヤエンドウとか。くだものでもいいと思います。あとはドレッシングを少しかけてみるとか…。マヨネーズは、どうしても使うならカロリーカットのものを少しだけ、でいきましょう。

僕はそれなりにやせていますが身長は157です。頑張りようがありません(笑)知性と内面で勝負して彼女を作ります。しかし主さんは努力次第で理想的な体型になることができます。ぜひ頑張ってください。応援しています。

しめきりのないスレを作りたければ、本家ミクルがおすすめです(^ ^)携帯なら0ボタンで行けますよ✨

No.18 12/06/11 05:10
お礼

>> 17 お早う御座います。
15さん最高ですね。何か気持ちが高まります。
17さんも最高です、凄く参考になりました、試してみます。
親身になって下さり感謝します。

No.19 12/06/11 11:24
通行人19 ( 30代 ♂ )

ビックルはカロリー高いよ~

No.20 12/06/11 12:39
通行人 ( 20代 ♀ GS4Dw )

頑張ってらっしゃいますね🌼

私は産後太りから10キロ痩せました😃

野菜中心にしてなるべくご飯は食べないようにしたダイエット方法です。
自炊は大変でしょうが鍋にスープを山盛り作って毎日食べたらご飯少なくても満腹になりますょ☺
あと私はキノコやキャベツを蒸した物やサラダを食べてました。
サラダなら買ったサラダでもたまに食べたりして、炭水化物だけ接種するよりいいかと。

栄養バランスのとれた食事を毎日作るのは大変ですよね➰

運動も無理せず続ければ先が見えますよ🌼

痩せて妊娠前の体系にほぼ戻った感想としては痩せたことで人の目を気にしなくなったし明るくなれた気がします🌼
オシャレも積極的にしたくなりました😁 私は妊娠前も激太りしていて以前はジムに通ってたこともありました。体重の増減激しくて⤵ジムに通ってみるのもいいと思いますよ。貯金を崩しての生活なら長くダイエット生活できませんし、短期間で痩せるなら毎日ジムに通ってみたらいいんじゃないかと思いました🙆100キロ以上ありそうな男性で頑張ってる方いましたよ✨よく来ていたのでみていると自分も頑張れました😊

毎日通うと決めたら気持ち的にダイエットに前向きになれないかな🌼

私もあと7キロ痩せたいです🌼お互い頑張りましょう✋

No.21 12/06/11 14:58
通行人21 ( ♀ )

まだ若いしこれからですよ💡

それに自分で稼いだお金で生活してるならニートじゃないし😺
実家暮らしの同年代と比べたら自信持っていい立場だと思いますよ😺

なんとなく体重を確認するだけの生活は良くないと思います
筋肉は重いし体重の数字より見た目ですよね

元々足も早くて運動神経良い人だと思うからちょっと痩せたら運動出来るようになりそうですよね

男性の場合学生時代部活などで運動してたからスリムでも、社会人になって運動しなくなったら一気に筋肉が脂肪に変わって太るコトになる人多いですよね😣

だから良くあるコト…と言えるからそんなに自信なくすコトもないと思います🌟

料理は簡単に出来る煮込み系が良さそうですね😺
野菜のトマトスープとか朝はいいのでは❓

炭水化物は減らすといいって聞きますし、基本スープや鍋で良いと思います😺

ご飯食べたい時は雑炊にすれば少ない米でも増えてお腹いっぱいになりますし😺

無理せず美味しくダイエットがんばって下さい😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧