注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

バツイチ子持ち、昔遊ばれた彼と

回答1 + お礼1 HIT数 919 あ+ あ-

あー( 23 ♀ IHCzCd )
12/06/15 01:41(更新日時)

バツイチ3歳になる娘がいます。娘を産んでから遊びにも行かず彼氏もつくらず、異性と手を繋ぐことさえせずに生きてきました。
最近結婚前から友達だった7つ年上の彼と何年かぶりにまた連絡をとるようになり、お互い今住んでいるところは新幹線で4時間くらい距離があるところなのですが、一度会う機会があり娘とわたしを食事に連れて行ってくれました。
わたしは正直恥ずかしいことですが、結婚するまでちゃらちゃらしていて当時彼とは友達以上恋人未満でした。
でも彼のことが好きになり、告白したけどフラれました。
その彼が、今度の休みにこっちまで泊まりで遊びに行くと言ってくれて娘にも会いたいしと、3人で遊びに行くことになりました。
わたしは正直今寂しい気持ちが強いのもありますが、また彼が気になってしまってます。
でも相手が遊びの気持ちだけならって考えると、やっぱり娘のことを思い流されるなんて後悔しそうで。
彼はどんな気持ちで会いにきてくれるのでしょうか…?
また身体の関係をもちたいだけなんですかね…
少しは彼にも気持ちがあるのかただやりたいだけなのか、もし後者なら会うのは馬鹿ですよね。
というか、もう馬鹿にされてるんですかね…

No.1807357 12/06/15 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/15 01:39
通行人1 

分からないよ‥
ただ人生は一度きりだぜ!

No.2 12/06/15 01:41
お礼

ありがとうございますm(__)m
もし彼が軽い気持ちだったとしてもわたしも割りきって一度くらい遊んでもいいのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧