注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼女なの❓遊びなの❓

回答11 + お礼0 HIT数 2647 あ+ あ-

OLさん( 28 ♀ )
12/06/21 21:18(更新日時)

ネットで知り合って付き合うようになった彼(30歳)がいます😃付き合って3ヶ月経つのですが、他に女がいるのかなと思うことがあります💧一人暮らしなので、独身だとは思います😥

付き合って間もない頃から、メールのペースが遅くなりました。私が「~❓」と疑問系のメールでも、だいたい2、3日後に返信が来ます。仕事が忙しいらしく、日曜は休みのはずなのに、研修とかちょっとした付き合いで仕事が入るので、今まで日曜にゆっくり遊べた日は数える程しかありません💧

次に会う予定は、私から聞かないと教えてくれません。彼から来るときは、大抵当日か、前日の晩です。

避妊しません。(私は内緒でピル飲んでます)

ここまでは怪しいんですが、会ったときは優しいし、楽しいです。アウトドア好きの彼から、今度一緒に登山に行く話になり、先週、一緒に靴とウェアを買いに行きました。(お互い初心者🔰)

が、浮かれて気づかなかった私がバカだったんですが、休みが取れないと行けないですよね💧今まで日曜丸一日休みを取れたことが、2日ほどしかないのに😠

来月行けたらいいな、と彼は言ってたけど、日にちを聞いたら言葉を濁すし、道具も揃えると高額なので、行けないとかなりの痛手です😭

いつ行けるかわからないし、行く日にちが決まったら、改めて買い直した方がいいかなと思って、返品しようか考え中です💧彼とは連絡がつかないので、まだ相談していません。

彼を信じたいけど、信じきれない自分がいます😢昔、週末に会えない彼氏がいましたが、その人は遊び人でした。今の彼は遊びかどうか、微妙なのですが、あまり本気じゃないですよね😥❓どう思われますか❓

タグ

No.1808309 12/06/17 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/06/17 02:34
通行人1 

ほんとにわからないの?

避妊しない

返信2、3日後なんて完全にアウト

男には相談しないでいいよ
返品しな


今すぐ別れなね!

No.2 12/06/17 03:05
OLさん2 ( 20代 ♀ )

仕事忙しくても行き帰りの電車とか、メール返す時間くらいありますよね💦

私の彼もハードな仕事ですが、0時近くに帰宅→7時出勤の日でも、声が聞きたいって言って寝る時間削ってでも電話してくれますよ😣

No.3 12/06/17 03:29
通行人3 ( 30代 ♀ )

会う連絡が当日か前日は遊びの可能性大。
一緒にいて優しい、楽しいのはその時会いたいから。浮気してた人に聞いたことあるけど、本気で好きじゃないけど、一緒にいる時は楽しいって。

もし遊びじゃなくても、連絡がそんなに取れなくて予定も立てれない人なんて振り回されて疲れますよ。

No.4 12/06/17 04:39
通行人4 

ピル飲まないで避妊具つけて避妊してくださいよ。避妊の事を書いたということは会うたびエッチしてますね?エッチのためにウキウキ会いに来てるんですよ
まだ3ヶ月でしょ?会う回数も少ない中で既に済ませて、毎回生でやらせてくれる😏それはさぁ会った時にうんと優しくしますがな!次に繋げたいがために!メールなどの返信が遅いのは忙しいからではなくて面倒だから遅いだけ、携帯電話を携帯していて返信に3日もかかるのはおかしいでしょ、何のために携帯してんだつう話で。全体的に優先順位が高くないなとは思う、返信や連絡や決定やなんやら後回しにされてるの分かるよね。
遊びかどうか分からないが大切にされてはいないよ。

No.5 12/06/17 08:45
経験者さん5 ( 40代 ♂ )

本命と都合で会えなくなったとか それで主さんに連絡がいきなりくるんだと思いますよ。 自分がそうでしたから

No.6 12/06/17 08:57
お姉さん6 ( 30代 ♀ )

ひとり暮らしだから独身とは限らないよね。単身赴任かもしれないし、世間では、ワケアリ別居も無くはないし…。

ハッキリ言って騙されてないですか。

セ○レっぽいなと少しでも感じるなら、やめときなさいよ。ネットでしか異性と知り合えないわけじゃないだろうし、そういう出会いの習慣をつけない方がいいわよ。

そう若い方でもなさそうだから、失敗(ロスタイム)は、無いに越したことはないわ。

No.7 12/06/17 09:41
通行人7 ( 20代 ♀ )

完全に都合のいい女だよね💦
それに避妊しないなんて大事にされてないし…

自分が会いたい時、Hしたい時だけ呼んで、女から会いたいと言えば『忙しくて無理』って言い訳。
私も経験しました😥時間の無駄です💦
主さんの事大事にしてくれる人と付き合ってください🙇

No.8 12/06/17 09:52
通行人8 ( 20代 ♂ )

ネットで付き合うような男は
他の女にも同時進行で手を出してます。

No.9 12/06/17 10:07
通行人9 ( ♀ )

信じられる要素がどこにあるのか逆に聞きたい。
メール1通送る時間も無いほど忙しい人なんか普通の人では有り得ない。避妊しないでH出来る都合のいい女になってるだけですね。
そんなクズと付き合わなくてもまともな人はいっぱいいる。
登山なんて行くことにならないし、仮になってもそんな男切った方がいいから買ったものは返品 返品

No.10 12/06/21 21:08
通行人10 ( 30代 ♀ )


私も彼とは8ヶ月前にネットで知り合いました。

直メしだして直ぐに📷メ要求してきて📷見て直ぐタイプ付き合いたいて言い出したのでヤリ目か…て怪しんだけど…

実際ひと月後に付き合って、現在に至りますが、毎日メール 行動報告必須ですし、休みの日はどちらかに用事がない限りは一緒に過ごします。


その彼はほぼ黒だと見て間違いないですね✋


さよならしましょう。

主さんの時間がもったいないです✋

No.11 12/06/21 21:18
通行人11 

5番のレス読んでますます男なんて所詮こんなもんだなって思った(*_*)

あー、やだやだ…
ゾッとする

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧