注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

職場ハラスメントにより吃音症になりました。

回答1 + お礼1 HIT数 1334 あ+ あ-

悩める人( 45 ♂ )
12/06/20 13:02(更新日時)

以前の職場で毎日のようにハラスメントされ吃音症になりました。今 ハローワーク通いですが 面接なんか受かる訳ないと思います。調べると吃音症は障害者認定される事があるみたいです。 要は今後の生活をどうするかです。無知な私に知恵をください。以前の会社に訴訟検討中です。
よろしくお願いします。

No.1809767 12/06/20 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/20 12:47
賢二 ( 40代 ♂ 52zGCd )

認定されましたら、診断書を携えて『刑事告訴』と言う手続も視野に入りますから、貴方がお住まいの地域を管轄する『地検』で手続きを取りましょう。
 
受理されたら、被疑者は間も無く逮捕です。しかし、同時に民事訴訟の準備が必要です。

No.2 12/06/20 13:02
お礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧