注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

男の人の目線

回答8 + お礼8 HIT数 1486 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
12/06/24 10:15(更新日時)

自分でもわかっていますがあえて質問します。
お付き合いください。

私はいま教習所に通っています。一緒にのった教官に、"彼氏いるかいない"か"好きなタイプはどうなのか"とかきいてきました。ちなみに一緒に乗ったのははじめてでそのまえに学科は01回だけその教官でうけました。

おとこのひとが好きな人のタイプとかきくときはどうゆうときですか?
またこれはただたんに聞いてるだけで深い意味はないんですか?
好きだからとかじゃないですよね?



No.1811390 12/06/23 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/23 20:19
通行人1 ( 20代 ♀ )

もし主さんの事が気になるとしても、
ほぼ初対面の方に質問する内容ではありませんよね、失礼です

どういう気かは分かりませんが、勤務中に出会いを求めてるようで受け付けません
他の方にも確実に同じ事言ってますよ

No.2 12/06/23 20:28
通行人2 

私は男性ですが~
普通に話題に困ったら尋ねますよ。別に相手にどう思われても構わない時(全く眼中に無い場合)にはね。

相手を好きなら、そんな事関係なしにアタックするしさ!

No.3 12/06/23 20:34
通行人3 ( ♂ )

主さんは教習所に通う『お客様』ですから、好きで聞いてきたらその教官はヤバイですよ。
普通に考えたら話のネタかと。
他の教習生と話しててその話題が一番食いつきが良かったからじゃないかな。

逆に聞くけど、主さんはその教官が気になるの?

No.4 12/06/23 20:46
通行人4 ( ♀ )

深い意味はないと思います
教習所の先生って会話もたせるの大変みたいですよ。
女の子だから恋愛の話しとけばいっか~って感じでしょ。

他にも「学生?」「バイトしてるの?」「兄弟は?」みたいにプライベートな事はガンガン聞いてきます。

No.5 12/06/23 20:48
通行人5 ( ♂ )

良い方に考えて、教習所であること相手が男性の指導員というシチュエーションから考えてコミュニケーション、スキンシップのつもりだったのでわ。
しつこいようならセクハラで訴えればよし。

No.6 12/06/23 21:30
お礼

>> 1 もし主さんの事が気になるとしても、 ほぼ初対面の方に質問する内容ではありませんよね、失礼です どういう気かは分かりませんが、勤務中に出会い… そうですよね~...有り難うございました。

No.7 12/06/23 21:31
お礼

>> 2 私は男性ですが~ 普通に話題に困ったら尋ねますよ。別に相手にどう思われても構わない時(全く眼中に無い場合)にはね。 相手を好きなら、… 深い意味はなさそうですね。有り難うございました。

No.8 12/06/23 21:32
お礼

>> 3 主さんは教習所に通う『お客様』ですから、好きで聞いてきたらその教官はヤバイですよ。 普通に考えたら話のネタかと。 他の教習生と話しててそ… そうゆう考えもありますね...。ちなみに気になってます
有り難うございました

No.9 12/06/23 21:34
お礼

>> 4 深い意味はないと思います 教習所の先生って会話もたせるの大変みたいですよ。 女の子だから恋愛の話しとけばいっか~って感じでしょ。 他にも「… ですよね....。有り難うございました。

No.10 12/06/23 21:34
お礼

>> 5 良い方に考えて、教習所であること相手が男性の指導員というシチュエーションから考えてコミュニケーション、スキンシップのつもりだったのでわ。 … わかりました。有り難うございました。

No.11 12/06/24 05:28
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんやめた方が良いよ
主さん今はまだ若いし、
これは例だけどタバコやハンドルさばき、かっこいい優しい男性にただトキメク年頃だと思う
大人っぽくて惹かれるのはその年頃なら普通だと思う

でもね、その人の事を主さんがどこまで分かる?知ってる?

向こうは仕事で丁寧に優しく早く楽しく免許取得してもらう為に接客しているだけだから、余り流されない方が良いよ

それに教習所でそういう事になるのって多いですよ
好きになられる方は皆頼りになるって勘違いしてるけど、ただ運転がプロなだけですよ

No.12 12/06/24 06:22
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

教習所の教官は生徒にかなりモテるらしいですね。
そして色々な女の子に手を出す人も多いと聞きます。
もちろん全員がそうだとは思いませんが、いきなりそんな会話をしてくる人なら、あわよくばと考えてる可能性が高いですね。

とりあえずやりたいくらいなら軽くアプローチしてみたら食い付いてくると思いますよ。

しかし淡い恋心ならそのまま胸に秘めておいた方が良いと思います。

No.13 12/06/24 09:21
通行人13 ( 30代 ♂ )

運転教官がもてるとか、聞いたことないし、公務員崩れが多そうだし、仕事中に生徒にセクハラとナンパする様な男はろくな奴じゃないでしょう。
はっきりいって、最近の若者が軽すぎるんですよ。だから、仕事の場で手当たり次第くどく様な輩が現れる。
それだけの話。

No.14 12/06/24 10:12
お礼

>> 11 主さんやめた方が良いよ 主さん今はまだ若いし、 これは例だけどタバコやハンドルさばき、かっこいい優しい男性にただトキメク年頃だと思う 大人っ… やめた方がいいんですかね....。毎晩気になっちゃうんです。明日あえるかなとか。あえないとショックでテンションもあがらないです。

No.15 12/06/24 10:13
お礼

>> 12 教習所の教官は生徒にかなりモテるらしいですね。 そして色々な女の子に手を出す人も多いと聞きます。 もちろん全員がそうだとは思いませんが、… やりたいとは思わないです。ん~。しまっとくべきですか......。教習所終わったら忘れれるかな。

No.16 12/06/24 10:15
お礼

>> 13 運転教官がもてるとか、聞いたことないし、公務員崩れが多そうだし、仕事中に生徒にセクハラとナンパする様な男はろくな奴じゃないでしょう。 はっ… なんか悲しくなりました(笑)やっぱりそうですよね。みなさんやめた方がいいって言ってますね。私はやきもちやくタイプなんでたいへんそうですね.....。

ご回答有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧