注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

普通の性行為に刺激を

回答6 + お礼6 HIT数 6368 あ+ あ-

旦那大好きな嫁( 23 ♀ 9UGICd )
12/06/28 13:24(更新日時)

私は旦那の事が大好きです!
普段の性行為は、こういう風にしてほしいなど、つい私が求めてしまいがちですが、旦那は経験がないため、分からないようで、この際開き直って私からリードしてみようと思いました!あくまでも上から目線にはならないようにしています。
旦那には「私の存在が忘れられない程○○(旦那の名前)とは濃くて色んなエッチをしてみたいの」と言ってみたところ、旦那は賛成してくれました。
そこで、ゆるぱんにTシャツだった部屋着を、色気のあるものにしてみました。一緒に寝転がってテレビを見るだけでも肌が触れるようになり、旦那は興奮しているのが分かりました。そこから旦那は見ていたテレビを消したので、上手く行為まで持って行き、いわゆる、成功です(笑)
そこで、次には下着を今までなかったものにチャレンジしてみようかと思っています。
Tバックなど履いたことないので挑戦してみたいです。よく、旦那はテレビを見ながらしれっとお尻を触ってくることがあるので、喜んでくれるかとは思うのですが、やっぱり恥ずかしくて(笑)
買う気ではいるのですが、挑戦してみてもいいと思いますか?(>_<)

旦那は自分は経験ないのに、私は過去に色んな人と経験した事をたまに気にしたりしています。
ですが私は普通の行為しか経験ないし、恥ずかしいですが、旦那には何でも話せるため、男性とは今までしたことがない行為を沢山経験したいと思っています。

長くなりましたが、こういう事を言われて、されて嫌ではないか、下着に挑戦する事に対して男性としての意見をお願いします!

旦那には私を見て興奮してほしいし、感じてほしいし、濃い行為をしたいです。

タグ

No.1812142 12/06/25 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/25 11:41
チャイルド ( eb3Aw )

これしようよ!ってあまりにも堂々とされると引くけど、恥じらいながら、「こんなのしてもいいかな?」って顔を赤らめて言われたら、すごい燃えちゃうね!

No.2 12/06/25 11:48
お礼

>> 1 意見ありがとうございます。
勿論、何でも話せる仲ではあっても、自分からこんな事を言った事がないため、恥ずかしさでいっぱいです(゚Д゚)
あまり強引にならないように気をつけます。

No.3 12/06/25 11:51
お助け人3 ( ♂ )

AVのようなと言うか、アブノーマル…つまり変態プレイを女性から求められたら引きます。頼むにしてもそれは男の役目ですから。

No.4 12/06/25 12:03
お礼

>> 3 ご意見ありがとうございます。
私もそう思っていたので、今までの人には任せていましたが、旦那とは結婚して何年も経つので、マンネリ化を防ぎたいと思うようになりました(>_<)
ちなみに普段の生活では仲良しです!
1人の男性としてのご意見参考になりました。
ありがとうございました(^^)/

No.5 12/06/25 12:21
お助け人5 

沢山、冒険してみたら、
いいかもしれませんよ!

No.6 12/06/25 12:25
通行人6 ( 30代 ♂ )

下着挑戦はいいと思います。
どうせ脱がすから、と言う人もいますが、個人的にはポイント高いです。

色々二人で試してる内に、旦那さんもこういうのしてみたいって言い出すようになるかもしれないし、いいと思いますよ。

先の人も言ってますが、恥じらいがあった方がいいと思います(笑)

No.7 12/06/25 21:50
応援団長 ( sURsCd )

微笑ましい奥さんですね。

下着挑戦は旦那さんも喜ぶと思います。

焦らずゆっくり発展させましょう。

もし旦那さんから何か提案してきたら、歓迎してあげてください。


No.8 12/06/26 10:54
お礼

>> 5 沢山、冒険してみたら、 いいかもしれませんよ! ご意見ありがとうございます。
少しずつ冒険してみます(笑)

No.9 12/06/26 11:02
お礼

>> 6 下着挑戦はいいと思います。 どうせ脱がすから、と言う人もいますが、個人的にはポイント高いです。 色々二人で試してる内に、旦那さんもこ… ご意見ありがとうございます。
そういうとこでも手を抜かないようにしたいです(^_^)


どんな旦那でも受け入れるようにします☆
恥じらいの気持ちも忘れないようにします(笑)

No.10 12/06/26 11:08
お礼

>> 7 微笑ましい奥さんですね。 下着挑戦は旦那さんも喜ぶと思います。 焦らずゆっくり発展させましょう。 もし旦那さんから何か提案… ご意見ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです(笑)

下着挑戦してみます(^_^)

暫く積極的だったんで、暫く間をあけて
購入してみます☆
ゆっくり色んな事に挑戦していきます(笑)

はい(^_^)旦那が求めてくれるなら
応えたいと思います(^_^)

No.11 12/06/26 11:15
お礼

最近積極的だったんで、少し控えようと思います(^_^)
あまり触れないようにして、向こうから来てくれるのを待ちます☆
でも朝起きた時に布団の中で後ろからギューっとしたら襲われました(笑)

朝から幸せでした←

皆さんはどんな下着が興奮しますか?

No.12 12/06/28 13:24
おばかさん12 

印象つける忘れられない、刺激的なHを旦那さんとしたいんですね☝旦那さんの前立腺刺激→アナル責めしてやってますか?舐めたり、👆で😊勃起力や刺激が増します。あと射精パターンですね。私わ最近、彼女の鼻の穴たっぷり出してやります。彼女もそれが快感らしく、恍惚な表情で鼻から口に落としなが、そのままたまにイってます😂匂いフェチの彼女との変態プレイの数々は生涯わすれないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧