注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

胃がんかな

回答1 + お礼1 HIT数 1874 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/06/30 17:27(更新日時)

三週間ほど吐き気と食欲不振がひどく病院に行ったら来週胃カメラをやることになりました。癌我あるかどうか調べるみたいです。毎日死にたい死にたいと過去に思ってきたこともありますがいざ検査で癌が発見されたらどうしようって今から不安になってます

タグ

No.1814531 12/06/30 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/30 16:15
通行人1 ( 30代 ♂ )

そんな簡単に胃ガンなんかならないですよ。
まぁ若くてもすごい低確率でなる人はなるけど、可能性はかなり低いかと。

まぁ神経質の性格が吐き気等を出してるんだと思いますよ。

おそらく医者もそれをみこして、カメラ飲んだら安心するだろって考えだと。
まぁ多分軽い胃炎か、逆流星食堂円って言われるくらいですよ。

嫁が看護師してるけど、若い人が検査して病気が発見される人なんか、ほんの一部らしいですよ。

No.2 12/06/30 17:27
お礼

>> 1 それを聞いて安心しました!有難うございます。私には一歳過ぎの子供がいるのでまだ死ぬわけにはいきません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧