注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

尊敬するのはアイドルです

回答4 + お礼4 HIT数 1747 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/07/01 12:57(更新日時)

私はKis-My-Ft2の玉森裕太君に尊敬し惹かれています。私は内心人間不信で常に人目が気になる自意識過剰な面があり高所恐怖症で怖いことからは逃げています。人からはそういう風に見られていなくて変人に思われますが。玉森君の尊敬するところは自分ができないことでもチャレンジして諦めず一生懸命やるところです。とてもさわやかでかっこいいです。玉森君のコンサートや舞台にはたくさん行きたいと思っています。友達や家族には恋してるんじゃないとか夢から覚めた方がいいよとか言われるのですがアイドルに尊敬するのって変ですかね…

No.1814762 12/07/01 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/01 01:47
通行人1 ( ♀ )

年齢的に芸能人より、身近な異性などにそういった相手を見つける方が、周りからしたら安心感あるとは思いますよ😺💦アイドルに夢中だと、将来結婚できるのかなとか心配はされるでしょう💧
ただ、そのままで良いんじゃないかな😺人間すぐに変わるなんて無理だしね😺今度テレビに出てたら玉森くん見てみます✨

No.2 12/07/01 01:53
お礼

通行人1さんレスありがとうございます

確かに結婚のこと考えるとそうですね💧でも学生時代私はアイドルにも人にも興味なくクラスの子が好きなアイドルの話で楽しんでいる姿やテレビでファンの人が楽しそうにやっている姿を見て羨ましく思っていました。尊敬できるアイドルに出会えて嬉しく思っているんです。

No.3 12/07/01 01:57
通行人3 ( ♀ )

単純に顔が好みなだけなんじゃ……
ジャニファンは中高生が多いけど中にはおばさんとかもいますよ。
でも現実の人(芸能人も現実だけど自分の周りって意味で)にも目を向けようね。

おばさんになってからふと「自分はなんでこれにはまってたんだろう…」って後悔する日が来るから。
現実も捨てちゃいけない。

No.4 12/07/01 02:16
お礼

通行人3さんレスありがとうございます

最初に玉森君を見たとき興味はありませんでした。でも玉森君がテレビで頑張っている姿を見て私は怖くて逃げているのにこの子はなんで頑張っているんだろうと思います。そんなところに惹かれます。現実の男性とはあまり話したことがありません。友達に紹介されたことありますが興味がもてませんでした。いいなと思った人にアタックしたことが少しありますが相手にされませんでした…まだその人を見るたびにズキズキします…

No.5 12/07/01 02:25
通行人5 ( ♀ )

変じゃないですよ。
だってアイドルってそういう仕事だから😃
度がすぎない程度に応援して
自分にプラスになれば良いんじゃないでしょうか。

No.6 12/07/01 03:02
通行人6 ( 20代 ♀ )

相手がどんな職業であれ、その人の良いところを良いと認め、尊敬することは良いことだと思います。
ただ、「私もああなりたい」と「目標」に出来れば、だと思います。
それがあなたのためになるのなら。
「彼はすごいな」と思うだけで、彼を応援することで満足し、自分の弱さを埋めたような勘違いを起こすなら、やめましょう。
それは尊敬ではなく、ただの「憧れ」です。

私も好きなジャニーズが居ますが、彼の笑顔に癒されて、リスカ止まりました。
彼を安定剤にしている間に強さを身に付け、そのうちリスカ辞めれました。
眩しい彼みたいになりたくて頑張ったし、彼を見れば見るほど、弱い自分が恥ずかしくなったんです。
彼は私の支えだったけど、全てではなかった。
私が前に進むための補助輪で、そのうち自分は一人で歩かなければならない。


中高生のようにキャーキャー騒ぐのではなく、そのような感情からのファンなら、依存しないように注意しなければならないと思います。
恋愛でもそうですが、そのようなタイプは依存しやすいので。

No.7 12/07/01 12:42
お礼

通行人5さんレスありがとうございます

度が過ぎた応援はしたくないですね…Kis-My-Ft2メンバーみんなもっと有名になったら嬉しいです。自分にとってプラスにしていきたいです。

No.8 12/07/01 12:57
お礼

通行人6さんレスありがとうございます

私が玉森君で今まで見た番組は、一ヶ月一万円生活で初めて一人暮らしで料理したり海で魚を捕ったりしている番組や、10m高く横幅が45cmしかない橋を4分19秒で渡った番組やいろいろな課題を出され検証していく番組を見てきました。玉森君も怖いものがあるみたいです。私が番組で知る限り虫が嫌いで魚などを持ったりさばいたりすることです。でも玉森君はひるまずいつも失敗しても諦めず自分に『俺は自信がある』と言って自分を励ましつつ頑張っています。できたときの笑顔は輝いています。Kis-My-Ft2のメンバーからも一番男らしい、度胸があると言われています 。玉森君のそんな姿に尊敬します。Kis-My-Ft2はあまり一般の反応はよくありません。中には不細工アイドルという人もいます…でもそれでもうえを目指して頑張っている彼らのことが大好きです。私も人から何言われていてもめげず自分なりに生きたいです…彼らには依存はしたくないです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧