注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

アレルギーの湿疹

回答2 + お礼2 HIT数 1870 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/07/03 18:57(更新日時)

私はアレルギー体質です。日光アレルギーと金属アレルギーで、特に今の時期酷いです。ネックレスしたせいか首に湿疹が広がり、手は日に当たったらすぐ湿疹が出ます。アクセサリーはもう全てやめようと思っています。あざも出来やすく、湿疹の跡や転んだ跡、下着で締め付けた跡で、あちこちに醜いあざがあり、二年経っても消えません。見える部分だし、半袖を避けたりおしゃれも出来なくなってきて、落ち込んでいます…

タグ

No.1814840 12/07/01 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/01 10:28
通行人1 

わかりますぅ~。
私も皮膚が弱く、主さんと同じような
症状が出てますよ。
本当に皮膚が丈夫になりたいです。

No.2 12/07/01 12:51
経験者さん2 ( ♀ )

私は様々なアレルギーがありますが、アクセサリーはビーズ製品だと大丈夫です。探せばお洒落なものがありますよ。

日光は黒日傘・黒長手袋等で武装しています。私は膠原病もあるので湿疹では済まないため、完全武装です。

No.3 12/07/03 18:55
お礼

>> 1 わかりますぅ~。 私も皮膚が弱く、主さんと同じような 症状が出てますよ。 本当に皮膚が丈夫になりたいです。 ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。皮膚が弱いと本当に困りますね…夏になるとこれがあるから嫌です…

No.4 12/07/03 18:57
お礼

>> 2 私は様々なアレルギーがありますが、アクセサリーはビーズ製品だと大丈夫です。探せばお洒落なものがありますよ。 日光は黒日傘・黒長手袋等で武装… ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。私よりずっと大変な思いをされていて…完全に治す治療法はないので、自分の皮膚は自分で守るしかないですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧