注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

コンビニ店員の癖

回答1 + お礼1 HIT数 1654 あ+ あ-

通行人( 41 ♀ )
12/07/01 17:14(更新日時)

家から一番近いコンビニで昼間働く40代くらいの女性店員のことなんですが、その店員が仕事中、耳をほじってその指を見ては親指と人差し指をスリスリスリして床に落とすという行動を繰り返し目撃していたのでなんとなく気になり他のコンビニを利用するようになってました。

一年ぶりくらいにすっかり忘れてそのコンビニにコピー機を使いに入ったら、お客さんにコピー機の使い方を説明している女性店員の後ろ姿が。
その後ろで待っていると女性店員は説明しながら耳の穴を指でグリグリ
客のコピー作業見守りながら左右の鼻の穴を指で絞ってはまた指同士をスリスリスリ
常に指先を自分の顔の穴という穴へ


振り向いたらやはり以前の彼女でした。


こういうのって単なる癖?それとも何か神経症の一種なんでしょうか。

クレームをいれようとまでは思っていませんが私以外は気にならないものなんでしょうか?気になる私が神経症?

タグ

No.1814962 12/07/01 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/01 15:42
通行人1 ( ♀ )

クレーム入れたらよいとおもいます。不潔ですよね。

No.2 12/07/01 17:14
お礼

>> 1 レスありがとうございます。一年近くたっても変わってないので誰も気になってないということですよね。クレームはちょっとためらいます(-o-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧