注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

子宮頸ガンのワクチン

回答7 + お礼1 HIT数 1210 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/07/02 20:01(更新日時)

子宮頸ガンのワクチンについて質問させてください。

私は3回打つ内2回既に打ちました。

今さらな質問ですが性交経験アリでも注射打つ意味ありますか!?

それから子宮頸ガンのワクチンは不妊症になると聞きましたが本当ですか!?本当ならなぜなんでしょうか!?
もし不妊症になるなら3回目はやめたいのですが2回でやめても体大丈夫ですか!?意味なくなるだけで済みますか!?

明日に病院には聞こうと思いますが不安過ぎて質問させて頂きました。詳しいかたお願いします。

No.1815195 12/07/01 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/01 23:51
通行人1 

えーっと、ワクチンは、異性間性交前の12歳~18歳までに接種しないと意味が無いんじゃないでしょうか。
既に数人と経験済みの者には…

でもですね、頸ガンは誰でも発生するんですよ。
ほとんどの人が自然治癒するので、気付かないだけです。

後、子宮頸ガンワクチンには、不妊をもたらす薬剤が混入されている(一部の産婦人科医はワクチン接種を勧めない理由にしていました)
ところが義務化されるようですから、自衛の手段を考えましょう。

No.2 12/07/02 00:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。

この歳なら意味がないなんて説明されてなかったのでてっきり予防してるつもでいちゃいました。💦

やっぱり不妊症になる成分が入ってるんですね…
2回打ってしまったんですがやはり不妊症に近づいちゃったんでしょうか!?
それから3回目は受けなくても大丈夫ですか!?

No.3 12/07/02 00:25
名無し ( z26uCd )

不妊説は、ある弁護士が言い出しました。

アジュバンドが、ペット去勢ワクチンに入っているから危ないと。

しかし問題になったポリソルベートは既に多くの薬品や食品に使われているものです。

AAHSもB型肝炎ワクチンや、Hibワクチンや米国のA型肝炎ワクチンにも使われているものです。

何故入れるか…、それは薬剤の安定性のためです。

ペット去勢ワクチンに入ってるから、子宮頚癌ワクチンも不妊になるのであれば、既に多くの薬剤や食品に入っているから、日本で子供が生まれているとおかしい事になります。

予防接種で注意するべきは、不妊ではなくアレルギー反応。

3回目は打った方が良いと思います。

僕の娘は接種完了しました。

No.4 12/07/02 01:18
通行人4 

言うなれば、厚労省とG社の闇取引に日本人の生命と財産が犠牲になっているの図。

ある国会議員の話しによると…以前、厚労省はG社のインフルエンザワクチンを不良品を理由に大量にドタキャンした経緯があり、厚労省はその時の契約違反としてG社より制裁を課される。(契約内容を甘く見た厚労省の落ち度である)インフルエンザワクチンが売れ残った分子宮けい癌ワクチンをムリヤリ買わされているの図←今まここマスコミまで使って絶賛キャンペーン中
・ワクチンは殺虫剤成分入りで不妊を招くという指摘もある。
G社の子宮けい癌ワクチンは欧米に多い2パターンしか効用がなく特に日本人に見られる別のパターンがカバー出来ていない。

・上記から、例えワクチンを受けても100%発症しないとは言えない。

・最長6年しか効果がない(G社内調べ)
・半年間に3回も投与しなければならなずその際重い副作用が割と高い頻度である。

このワクチン、通常6~7万円かかるんですよ。既にどれだけの娘が投与したかわかりませんが莫大な国費がG社に流れているわけです。数千億から兆単位か?利益優先はあとのことはお構いなし体質は政府東電を彷彿させるね。

No.5 12/07/02 01:35
通行人5 

私は、成人した大人の女性でも意味はある、と聞きましたよ。
何かの番組で女医が言ってました。

No.6 12/07/02 02:00
お姉さん6 ( ♀ )

経験済みでも
受けた方がいいです、
数百以上の菌みたいなものがあるらしいので大丈夫ですよ、受けてください
役所に電話でききました、私も受ける意味があるか悩みましたが話きいて受ける事にしました。

No.7 12/07/02 02:32
通行人7 ( ♀ )

😲 性的関係がある人は受けない方がいいと テレビで観ましたけど…💧

私が間違っていたらすみませんm(__)m

病院で性交渉は 無いかきかれませんでした❓

危険だと聞きましたが💧

ネットなどで 調べてみてください😃

本当に間違っていたらすみません🙇

No.8 12/07/02 20:01
通行人8 

子宮頸がんワクチンの最適な接種時期は、初めて性行為をする以前です。日本では10歳以上の女性から接種することが可能です。もちろん、性行為の経験のある女性でも、幸いHPVの持続感染状態になければ、このワクチンの効果は充分にありますので、年齢の上限はありません。

ワクチン摂取による不妊症の心配は無いので3回目を受けて下さい。

不妊症の心配はワクチン摂取より、むしろ、10代で生理不順の時期にエッチする方が不妊症の原因に成ります。

ワクチン摂取しても検診は受けて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧