注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合ってるのに…(泣)

回答77 + お礼7 HIT数 20089 あ+ あ-

チョコ( 21 ♀ TMizCd )
12/07/09 08:33(更新日時)

かなり気になるというかショックなことがあり、皆さんに聞きたくて投稿します。
私の彼氏は9歳年上です。5年位のメル友から始まり付き合ってます。11ヵ月です。お互い仕事が忙しいので月1位しか会えません。毎回デートはラブホですが、滅多に会えないので私自身もそれで嬉しいです。

本題はここからなんですが…。
私が北海道に行くからカニとかウニを送ってあげるね!と言ったら喜んでくれました。だから昨日メールで住所教えてくれる?って聞いたら、
「局留めにしてくれる(^^)仕事帰りに取りに行くから。あんまり家にいないし。」と返ってきたのです。

え?なんで住所教えてくれないの?
1年近く付き合ってるのに、そこら辺のプライベートまではまだ教えたくないの…?本当に彼女として思われてるのかな…
と、ショックだし悲しいしですごく落ち込みました。
これってやっぱり彼は私を遊びにしか思っていないってことですかね…
私はいずれ結婚したいなぁ~…と思っていたので(彼は分かりません)、尚更ショックでした。
私と同じように付き合ってるのに、相手に住所を教えないor教えてくれない人
っていますか?
でも私も多分、遊びで付き合ってる人には住所教えないです。だから彼もそう思ってるんだろうな…と思うので、何だか次のデートの時、楽しめそうにないような気がします(泣)

すみませんが、皆さんなんでも良いので、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

No.1816416 12/07/04 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/04 11:51
通行人1 


え?


結婚してるんじゃないですか?

No.2 12/07/04 11:56
通行人2 ( ♀ )

彼氏とは遠距離ですか?
たまにしか会えなくて毎回ラブホ、住所教えてくれないなんて
怪しすぎますね、普通に考えて。
付き合うとき、住所は知らなくてもお互いどこらへんに住んでるとか
自然とそういう話になりません?
彼、既婚者じゃないでしょうか?
たまにしか会えないからこそ、普段行けない場所にデートに行くだろうし
毎回ラブホということは、周りの目が気になるからじゃないかなと思います。
多分主さんは愛人さんだと思います。

No.3 12/07/04 11:56
通行人1 



再レスですが、

まずお互いの住まいを知らずにお付き合いを1年も続けてるのが信じられません…。

仕事と理由をつけて、家庭があるから休日は家族と過ごしてるだけでは?
局留めなのは奥様にあなたの存在を知られたくないから。

デートがラブホなのも知り合いにあなたと一緒にいることが見られたくないから&その可能性を少しでも下げたいから。

あと、金銭的に、デートであちこちいくほどお金をかけられないから。
(月1回のホテル代をお小遣いでまかなうので一杯一杯だから)

だと客観的に見たら思います。

No.4 12/07/04 11:58
働く主婦さん4 

だからネットなどで知り合うと、そういう当たり前なことすら教えてくれず不信になるんですよ。
多分、相手は結婚してるか同棲してる彼女がいるかかもしれませんね。

違うかもしれない。だけど、不信に感じさせる彼氏で大丈夫?

しかも会うのはラブホばかりなんてね。

No.5 12/07/04 12:02
通行人5 

月1しか会えないのにラブホって。
住所の件も含め雰囲気的に既婚者っぽいですよ。

遠距離ではなく近いの?

No.6 12/07/04 12:25
通行人6 ( 30代 ♂ )

あんまり家にいない→×

常に家に誰かいる(嫁?彼女?)→○

No.7 12/07/04 12:29
通行人7 ( ♀ )

住所教えてくれないって事より 毎回デートはラブホって…それ体だけの関係で付き合ってるとはいえないんじゃないかなぁ!?

No.8 12/07/04 12:41
通行人8 

今度彼氏に、家に遊びに来てって言ってみたら如何ですか?
それか、ラブホ以外の所に行ってデートするとか、もう少し探りを入れてみた方がいいのでは?
それでも何かしら理由を付けて拒否するようだったら、絶対何かあると思います。
主さんはただ遊ばれているだけかも知れません。

No.9 12/07/04 13:36
通行人9 ( ♀ )

彼に今度🏠に遊びに行ってもいい?って 聞いてみると 良いんだよ。


それで 聞くたび 毎回渋るようなら(理由聞いても言葉濁したり…)
怪しいね…

No.10 12/07/04 14:12
通行人10 ( ♀ )

ごめんなさい…それって彼女じゃないですよね。セ〇レじゃないですか?月一で毎回デートはラブホって…。
私も相手には奥さんか、同棲してる本命の彼女がいると思います。

No.11 12/07/04 15:40
通行人1 


普通、不在伝票入れてもらって都合のいい時間に配達してもらうだろうし…

不在伝票であってもあなたの名前を見られたらマズイ相手が家にいるってことですよね…

局留めにしといてなんて初めて聞いたわ~

No.12 12/07/04 19:38
通行人12 

4はそういう経験したの?

イメージ?

経験したならあなたが信用なかっただけ。

イメージで言ったなら知ったかぶり。イメージで言うな。

No.13 12/07/05 22:15
お礼

一括でのお礼でスミマセン。
皆さんご意見ありがとうございました。

私自身、本当はそういう疑いがあるのに気づいていたけど、好きだから見てみぬ振りをしていました。
でも、今回皆さんのレスを読んで決断出来ました。
さっき、彼にメールで「こんな事聞きたくないし不愉快な思いさせちゃうけど本当に貴方が好きだから聞きます。本当は私じゃない本命の彼女か、結婚してない?…」と。
9時30分頃にメールしたのですが現在まだ返信がないので多分皆さんの予想通りだと思います。
正直今辛くて悲しくてショックでお腹痛いです。
でも、今気付けて良かったです。このまま義理彼女なのを知らなくて付き合ってたらデート代をドブに捨ててるような物ですから(笑)
とにかく12人(11人)の皆さんありがとうございました!
新しい恋を見つけてまた頑張ります!

No.14 12/07/05 22:16
通行人2 ( ♀ )

次は絶対いい恋して、幸せになってね!

No.15 12/07/06 00:02
通行人15 ( 20代 ♀ )

えー!
続きが気になる――!

返信あったんかなぁ

No.16 12/07/06 00:44
通行人1 


よしよし。頑張った。

頑張って聞いたのに返信も寄越さないとは…!
救いようがない男だね!

気になってたんだよ~どうしたかな~って。。
返信きて、また気持ち落ち着かん時は書き込んで。
話聞くしかできないけど、幸せになってもらいたいな…

まだまだ若いのに…相手年上…30歳だよね…。。。
いい年して…引きちぎってやりたいです。
同じ30歳として申し訳ないわ…

絶ーーーーーーーーー対、次は付き合う前に住所聞いて、
幸せになるんだよ!

No.17 12/07/06 06:10
匿名 ( ♂ dGy0w )

デート毎回ラブホって(笑)はやく気づけよー😱

No.18 12/07/06 08:31
通行人18 ( 30代 ♀ )

デート代毎回ドブに捨ててるようなもの=ラブホ代

…主さんが払ってるんですか❓❓

No.19 12/07/06 09:31
通行人19 

仕事から帰ってきて不在伝票見て また家を出て取りに行く…
面倒臭いですね😅
彼の言うように局留めのほうが帰りによってこれるから楽かも😅
しかもナマモノでしょ😅?

住所がどうこうはたいした問題じゃないとは思うけど唯一月一回のデートがラブホは怪しいかも
でも月一回しか会えないからこそヤリたいって気持ちもわかるけど…
とにかくもうちょっとだけ様子を見たら?

No.20 12/07/06 10:51
通行人20 ( ♂ )

既婚者だよ。
決断できて良かったね。
彼はよりを戻そうとしてメールしてくるかもしれないけど、流されないでね⚠
あなたは若いしまだまだ出会いはあるんだから。

No.21 12/07/06 13:02
通行人21 ( ♀ )

これは稀な例ですが、借金に追われてて家を差し押さえされているのでクルマの中で借金取りから逃げながら生活してる人もいます。住所は教えられないんじゃなくて無いのです。

No.22 12/07/06 13:05
通行人22 ( ♀ )


それは彼氏ではなく
セフ○💦っていうんですよ


電話番号も携帯のだけで
家のは教えてもらってないでしょう

そのまま別れるか

探偵雇って調べるか

あなた次第です

No.23 12/07/06 13:15
通行人1 


再レス

大丈夫かい~?

なんかこういう男に限って、しばらく時間置いて、言い訳考えてメール送ってきそうで心配(;´Д`)

『ごめん忙しくてメールできなかった!いるわけないじゃん!』

とか言ってきそう~(;´Д`)
で、彼女いないし結婚もしてないけど言われたことがショックだからしばらく距離置きたいとか言って来そうだわ~

もーーー私の彼氏なら携帯番号から住所調べ上げて未曾有の苦しみを味わせてやるのにいいいぃぃぃぃ( #`Д´)

No.24 12/07/06 13:20
通行人22 ( ♀ )

先ほどはお礼よんでなかったのですが…

主さん大丈夫ですか?

No.25 12/07/06 14:01
お礼

皆さん、心配して再レスしてくれた方もいましたが、本当にありがとうございます。
現在、彼からの返信はありません。
多分このまま音信不通になって終わりになるんだと思います。
出来たら彼から本当の事を聞きたかったのですが…半分諦めてます。

勇気を出して送ったメールの後、彼から電話がかかってきて「違うよ!」と言われるのを少しは期待してました…。
でも現時点で音沙汰ない事が答えを物語っているようなものですよね。
本当に好きだった。結婚したかった。ずっと一緒いたいと初めて思える人だった。
だからなのか、私は彼に怒りはなくて、ただ彼にとって私が1番の存在じゃなかった事が悲しい…それだけです。

彼から返信があったらまたお礼兼ねて書きにきます。
心配してくださった方本当にありがとうございました。

No.26 12/07/06 14:15
通行人22 ( ♀ )

主さん
実は私もサイトでメールから始まって大好きになった人がいました。

今まで男性とはあまり話もすることも出来ない奥手な私でしたが
メールで何でも話せて初めて心開けて付き合える人だと思いました。

でもその人にとって私はただのセフ○でした。

そうわかってからも好きだから別れられませんでした。

でも主さんのお礼を見て
私も終わりにしようと決心できました。

直接メールするようになってからもらったメールを保存していましたがさっき消去し
さよならメールを送りました。
主さんのおかげです。ありがとう。
お互いに次は素敵な人が見つかるといいですね。
長々と失礼しました。

No.27 12/07/06 14:33
お礼

>> 26 通行人22さんへ

レスを見て驚きました…
全く私と同じ立場であったんですね。
別れを告げたと読んで、自分も同じ立場なのに22さんが可愛そう過ぎて涙が出ました(・_・、)

いえ、私は感謝されるような事はしてません(>_<)
でも、そう言って頂けて辛かったし今も苦しいけど、自分の行動は間違ってない、正しかったんだって思えます。
わざわざレスして頂きありがとうございました。
出来たら22さんといろいろ話してみたいと思いましたが、そういう掲示板ではないので本当に残念です。
はい、お互い次は本当の恋愛が出来るように頑張りましょうね!

No.28 12/07/06 14:39
通行人1 


そういう純粋な気持ちを踏みにじる男性が多くて悲しいですね…
好きだったなら…せめて最後くらい、本当の事を嘘をつかず…
正直に話してもらいたかったですね…

主さんも>>26さんも…
幸せになれるよう願ってます。

男は見極めるんだよ…!
大口叩いて綺麗ごとや夢ばかりを口にする人は多いから…
それが現実のように思えて、その人を好きになる事があるけど…

言葉じゃなくて…行動で見せてくれて…誠実で。。。
安心させてくれて裏切らない人がきっといるから。
そういう人、お二人にも見つかるといいな。

No.29 12/07/06 14:55
お礼

>> 28 通行人1さんへ

何度もレスありがとうございます。
見ず知らずの私なんかにそんなに親身に心配して下さり本当に嬉しいです(>_<)
今、1さんのレスを読んでまた泣いてしまいました。
私の気持ちが本当によく分かってて、落ち込んでる背中を優しく押してもらえたような気がします。

彼を責めたりしないし、逆に好きな人と過ごせた幸せをありがとう、という気持ちなので、せめて最後位は本当に彼から真実を聞きたいのが本音ですが…
期待はしません。

はい、これからは見極めます。
そして2度とこういう辛い経験をしないようにします。

1さん、本当にありがとうございました。感謝しています。

No.30 12/07/06 15:55
通行人30 

主なら、
次は絶対いい恋愛出来るはず👍

そしていい人に出会うはず✨
いい勉強が出来たと思って前に進みましょう😌

No.31 12/07/06 16:18
お姉さん31 

うん。
主さん、がんばれ!
次は、きっと幸せになるんだよ。

応援してるからね😉

No.32 12/07/06 17:54
通行人32 ( 30代 ♀ )

会うのは、人目につかないラブホだし
住所おしえないなんて100%既婚者だよ。
今度、「家にいきたいな」とか「旅行行きたい」とか言ってみ?
絶対ごまかされるから。

No.33 12/07/06 20:02
匿名 ( ♂ dGy0w )

多分その男性はまたちょっとしたら返信してきますよ。身体目当てに。男って都合いい女だと思ったら平気でそんなことしますからね。
返信きてもちゃんと突き放すんよ

No.34 12/07/06 21:04
通行人34 ( 30代 ♀ )

33さんの言う通り、もし電話が来たりして..甘い言葉に惑わされて戻らないで欲しい。
都合のいい女。

主さんには良い恋をして欲しいです。
もう引っ掛からないでね!

No.35 12/07/06 21:17
お礼

皆さん絶えずレスありがとうございます。
彼から返信来ました。

「今仕事終わった。てか住所だけで疑う…?」

「うんゴメン…。疑いたくないけどやっぱり信じきれないよ。お願い、本当の事言って(>_<)」

「それだけで疑うんだ…?」

「それだけじゃないよ?デートで街中行かないけどそれは知ってる人に見られたくないからじゃない?毎回ホテルなのも。あと夜に電話したって1回目は出なくて、後で折り返し電話してくれる事。外にいるの雑音で聞こえてたよ。韓国に行く時は見送り来なくていい、って言うし。もう一人身で暮らしてるって証明してくれないと…、付き合えないや」


これで返信が止まってます。
否定しないからほぼ予想通りなのかな、って…。皆さんもそう思いますよね…。

No.36 12/07/06 22:11
通行人36 ( ♀ )

今は何でもメールで済ますんだね。年賀状も贈ったことないんでしょ?

彼女に住所聞かれて教えないって何?普通 理由なんかなくたって教えるよ。「疑ってる?」とか何なの その男。主さんも言い訳がましい返信しなくていいよ。「知りたいから 教えて」でいいんだよ。

住所も知らない男と付き合ってるとか 怖くないの?

No.37 12/07/06 22:20
通行人2 ( ♀ )

彼氏クロっぽいですね…
何かしらばっくれて、腹が立ちますね(>_<)

No.38 12/07/06 22:29
通行人1 


お礼ありがとうです☆

返信きたんだね(;´Д`)
てか彼女から深刻なこと言われて一日あけることが…それだけでもナイですね。。。

『それだけで疑うんだ…?』

って、違うなら違うと即答すると思います。
それこそ疑われたくないからね。

だって、『疑う?』『疑う?』って…今、そんな事言う必要がまずないですよね。
本来なら『不安にさせてごめんね』じゃねーーーーーーーーーーーーーーーのかよ(´Α‘)

ってごめんなさい、ちょっと熱くなっちゃった(´Α`)

それに、彼女から『付き合えないや…』なんて言われたら、
即『やだ!証明するから…安心してほしい!』とか…
すぐに電話くれるとか…普通すると思います…(´Α`)

昨日から返事来るまで彼氏色々考えてたんだと思いますよ。。。
そして今も考えてる考えてる…

『どうしよう…マズイよ…』
『げっ…住所だけじゃなかったんだ疑ってるの…ヤベー』
『これで本当のこと言って、相手切れたら修羅場だよ超ヤベー』

で、


『…よし…ここは、違うけど疑われたらつきあっていけない。でバイバイだ!
そしたら相手が悪者で、俺、悪者にならないし!俺、天才!』


の結論に至るような気がする。。彼の思考を読むと…。。。

No.39 12/07/06 22:33
通行人39 ( ♀ )

住所も教えてくれない人とは付き合うな!と親にも言われました。最後位は男気見せてほしかった。私の両親に会える?貴方の両親に私を紹介出来る?住所も教えてくれなのだから無理ですね。サヨウナラ。とメールしちゃったらどう?

住所で自分の信用問題に関わる話をメールなんかで、普通はしないでしょ?
電話で話をするでしょ?
私からすれば、もうサヨウナラだけメールする。ちょこちょこメールするだけ無駄なこと。早く手を切って次に行きましょう👍次⤴

No.40 12/07/07 01:28
通行人♀ ( MoRGw )

こんばんは。
彼を信用したい気持ちもありますよね?貴方は真面目に付き合っていたのですから。
でも、私の経験からいいます。
純粋に信用するほど、嘘を重ねて平気な男性っています。
信用した結果騙されて沢山傷つき、取り返しのつかないところまでなりました。
自宅に絶対上がらせない、こちらから自由に自宅の電話にかけれないは妻帯者だからです。本当に嘘は何とでも言ってくるので、
貴方は、その彼が独身か証明してもらう必要がありますよ?戸籍を見るとか、自宅を見るとか?
頑張って確認して見て下さい!

No.41 12/07/07 02:09
匿名 ( ♂ dGy0w )

マジで好きな相手だったら返信はやいから💦1日は絶対あけんし電話する。
ほんま都合いいこと言われてのったら駄目よ

No.42 12/07/07 02:12
通行人42 ( ♀ )

住所を教えない男は確実に家族がいたりした

参考になれば

No.43 12/07/07 09:15
通行人19 

付き合いを終わりにするのは簡単なんだから
知らない人のレスを鵜呑みにしないできっちり確かめてからのほうがいいと思いますよ
疑わしき事はあるにせよ主さんは幸せを感じた事だってあるはずです
もし見切り発車で別れて後で彼が独身だとわかったら後の祭りですよ?

推測だけで別れられるぐらい軽い気持ちで付き合っていたのならいいですが

ちなみに俺もわざわざ住所を教えた事はありません😁
「東京都○○区○○ ○-△-×に住んでますが付き合って下さい」
って言いますか😁?
ま、長く付き合っていれば普通に家もわかるし遊びにも来るけど😅

とにかく事実を確かめてからにしたほうがいい



No.44 12/07/07 09:34
経験者さん44 ( ♀ )

私経験者です❗

住所も教えてくれない。
名字も教えてくれない。
主と同じパターンで同じくホテルでしか会わなかった人いました

面倒なメールには数週間無視され、頃合いを見計らって何事もないメールをしてくるような人でした


私は、4ヶ月で気付きましたが、後々から知ったんですが、そもそも全てが嘘の塊でした
バツイチだとは言ってたが、怪しかった


そして、やはり行き着いた答えがセ☆レと言う事でしたね
もちろん、向こうはセ☆レだとか、言うはずありません
あくまでも、悪気がない事を装いますから

まぁ…
住所も知らない得体の分からない人と関わった自分にも非があるので、私も悪いと思ってますけどね

No.45 12/07/07 09:38
専業主婦さん45 ( 30代 ♀ )

19さんはおめでたい人ですね

11ヶ月も付き合って住所も教えない男をどうやって信用すればいいんでしょうか

その後の主さんのお礼に書いてある彼氏の言い訳も苦しいし

主さん若いからまだまだこれから沢山出会いあるし今回は勉強だと思って次頑張って下さい👍

No.46 12/07/07 10:00
通行人19 

45さん 人の不幸は蜜の味のようですね😄

自分も含め主さんや彼の事は知らないですよね?
一番彼を知ってるはずの主さんさえ知らない事が多いから疑ってるわけですよね
知らない人が寄ってたかって並べた推測より主さんが事実を確かめてから結論を出すほうが主さんにとっていいと思いませんか?

主さん 答えになってなくてスミマセン

No.47 12/07/07 16:11
専業主婦さん45 ( 30代 ♀ )

19さんへ

私は客観的な意見を言ったまで

ハッキリ言って局留めなんて普通の人は使いません

11ヶ月付き合って住所を渋るのはありえない事です

逆にあなたの彼女にやられたらおかしいとか思いませんかね

厳しい事言うのがその人の為だと思います

No.48 12/07/07 16:42
通行人19 

45さんへ

俺も客観的に見てますよ
だから推測にすぎないと言っているわけだし
主さんが事実を確認した上で 主さんがどうするかを決めればいいと言ってるんです
様々な生活パターンがある中 全く知らない他人が決め付けるのはオカシイと
45さんの考えもあるだろうし他の人の考えもあるだろうし十把一絡げとはいかないでしょう

何度も書いてますが主さんが事実を確認した上で決めればいい事です

No.49 12/07/07 17:33
通行人19 

てか45さん お互いにヤメませんか😅?

粘着質タイプは苦手なんで😅

主さん ムダなレスが続いてしまってゴメンナサイm(_ _)m


No.50 12/07/07 17:44
通行人 ( 30代 ♀ Mcosc )

そこまで言うなら一応教えるけど、宅配便は局留めにしてねって言わないんですね。

すみませんけど怪しすぎますよ…

新しい恋に進みましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧