注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

頭を打ったかもしれない時

回答2 + お礼3 HIT数 2238 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
12/07/05 21:22(更新日時)

今日初めて学校で貧血で意識を失って倒れました。倒れる前、お腹が空きすぎた時みたいなフラフラした感じと手がブルブル震え、足も震えて立っていられなくなりしゃがみこもうとしたまでは覚えていて、気付いたらその場に前に倒れていました。
その後すぐ立ち上がったのですが掴まったり座れる場所がなく再び倒れそうになったところで意識がはっきりと戻りました。
しゃがみこもうとしたと思うので頭は強く打ってはいないと思いますが、なんだか先ほどから頭痛がします。怪我は足に痣が残ってるくらいで顔には見た目には何もありません。
元々偏頭痛持ちなのでもしかしたら偏頭痛かもしれないですが、病院行った方がいいのでしょうか❓
偏頭痛な気がするのと今日はまだ学校にいて病院行けそうにないので…治ったあとでも行った方が良いですか❓

No.1816564 12/07/04 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/04 18:36
通行人1 

周りに誰もいなかったのかな?倒れた時一人?

No.2 12/07/04 18:44
お礼

>> 1 1さん
一人でした。知らない男子学生が「大丈夫ですか❓肩貸しますよ」と声をかけてくれ立ち上がったのですが、その時まだ意識がはっきりしていないまま「もう大丈夫です、ありがとうございました」と言って自分からその場を離れた記憶があります。
その時ちゃんと名前など聞いていれば詳しく聞いたりお礼できたのですが…意識が朦朧としててそこまで気が回らなくて⤵

No.3 12/07/04 18:46
お礼

追記
1さん
一人というのは周りに知らない人は何人かいたけど友達はいなかったという意味です。

No.4 12/07/05 16:11
儚(しずむゆめ、愚鈍) ( ♂ zRmICd )

頭の事だから病院に行っておいた方がいいです
何もなければ、それでいいじゃないですか?!

No.5 12/07/05 21:22
お礼

>> 4 4さん
何科がいいんでしょうか❓偏頭痛と診断された脳神経外科か近所の内科か迷います。
あと腋と肩の間のところが起床後から痛いんですがこれも聞いた方が良いですよね❓筋肉痛みたいな痛みなんですが昨日は倒れた以外特別なことはありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧