注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

HOME SPOT CUBE

回答1 + お礼2 HIT数 1351 あ+ あ-

おばかさん( 33 ♂ )
12/07/21 07:47(更新日時)

auのHOME SPOT CUBEについてお伺いします。auで勧められてHOME SPOT CUBEを無料でいただきましたが、自宅に回線は引いてません。なのでCUBEは使用できないのですが回線を引くのにも月額必要らしいのですが、安くできる方法や月額をなくすこと出来る方法はありませんか?

タグ

No.1821970 12/07/16 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/19 01:21
通行人1 ( 30代 ♀ )

家もau HOME SPOT CUBEありますが、ご自宅にはモデムはないのですか?
家はKDDIからモデムレンタルしてネットに繋いでいます。
勿論月額掛かりますが、自宅電話をKDDI、携帯をauにしてしまえばかなり安くなると思います。
自宅電話→au携帯通話無料
au携帯→自宅電話通話無料プランがあるので。

そして家は旦那だけソフバンなんですが、スマホなのでlineなどを利用して極力料金削っています。

スマホならテザリング機能がありますからWi-Fiを使うゲームなどには然程問題ないかと。
自宅でPCやWi-Fiに繋ぎたいスマホがたくさんないならHOME SPOT CUBEは眠らせておいたら良いと思います。

HOME SPOT CUBEはサクサク動く無線LANとして売りはありますが、サクサク動かしたい物がないなら不必要かな、と思います。

No.2 12/07/19 20:09
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。日本移動通信時代(IDO)から携帯を使っていて自宅には回線(KDDIなどの)は使ってません。なのでずっとauです。モデムの月額料金分からないです。あと基本的に使うのは携帯のみの使用になります。ですから固定電話は回線引いても使わないことになります。なので 今自分が所持しているarrows Z(富士通)のみからcubeを使うことになります。それと、au ひかりとか引くと月額約4000円?とか必要らしいので携帯と併せたら2万円になってしまうので相当家計が厳しいんですよね。ですから安い方法を探していたのです。ご静聴ありがとうございました

No.3 12/07/21 07:47
お礼

モデムのレンタル料金教え下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧