注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

体調不良

回答4 + お礼1 HIT数 829 あ+ あ-

通行人( 46 ♀ )
12/07/26 21:23(更新日時)

先月から胃の調子がわるいし吐き気が止まらないです。病院に行き検査をした 吐きけが続くけれど。特別わるい所無いと食べないと体力がなくなり食べても吐いてます。買い物に行っただけで吐き繰り返しでです。 果物。ウドン柔らかく煮る お粥全部ダメなんです。このまま死ぬのかなと考え たりします。 どうか助けて下さい。

タグ

No.1826875 12/07/26 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/26 19:53
名無し ( z26uCd )

更年期による胃腸障害の可能性はありませんか?

何処にも異常がないなら胃が原因で死なないと思いますが…、更年期のマイナス思考のような印象を受けました。

失礼ですが、婦人科で相談されては如何でしょう?

No.2 12/07/26 19:53
通行人2 ( ♀ )

精神的なものでしょうか?

何かストレス感じることとか悩み事はないですか?

とりあえず水分補給はできますか?

イオン飲料等カロリーの高いもの飲んでください

また別のお医者さんでみてもらってくださいね

No.3 12/07/26 19:56
通行人3 ( 40代 ♂ )

私も今日体調不良で休んでしまいました。薬局で売ってる栄養ゼリーとかどうですか?後何だったかは忘れましたが、酢を何かで割って飲む栄養ドリンクみたいなのもありました。高かったので買えませんでしたが。薬局行って相談されてみてはどうでしょうか?

No.4 12/07/26 20:19
お礼

レスありがとうございます。

No.5 12/07/26 21:23
ゆうき ( ♀ Yo37Cd )

私も同じです

食べたくないし、吐き気するし、気分悪いし…
日中・出歩くとクラクラするし…家でも天井が揺れた感じがしたり…

私は病院で、いろいろ検査して、言われたのは更年期による自律神経失調症…
気分のよいときに、食べたい物食べて、リラックスして、自分の症状と仲良くつきあって行きましょうね、と言われ…

40代こえたら、多かれ・少なかれ、更年期の障害はあるので、自分で理解して対処しましょう、と言われ、私なりの生活をしています
旦那と息子には怠けてるみたいに言われたりしたけど、言われることもストレスで、理解してもらうよう話して、話して、2年目です
春夏秋冬過ごして、季節関係なく、火照り・のぼせ・目眩・吐き気…あります
あと何年、こんな体調を抱えていくのやら…

でも、私は症状軽い方なんですって
主さんも、婦人科で一度相談されてみたら??
更年期は恥ずかしい事ではないです
理由がわかれば安心できるし
まだまだ、長い人生ゆっくり頑張っていきましょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧