注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

寝てばかりの彼氏。どうしていいかわからない

回答8 + お礼1 HIT数 28705 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/07/30 00:03(更新日時)

仕事で疲れきってる彼氏がいます。

彼氏は朝から遅くまで働き、帰宅は深夜になったり夜中12時がほぼ毎日です。

飲み会も頻繁にあり、仕事も忙しく疲労困憊の様です。

彼とは毎週会うのが日課になっていて、毎週彼氏宅に泊まっています。

ですが、彼氏はどこに出掛けるでもなくずっと寝ています。

義務で毎週会ってくれている様に感じます。


何だか最近は悪いと感じでしまって会わない方がいいのかな…と感じてしまいます。

仕事場でも一番下っぱなので、本当に疲れていると思います。

一緒にいれたらそれでいいですが、私はいなくてもいいんだなと思ってしまいます。

正直、たまにはどこかに行きたいし出掛けたいです。

花火に行きたいと行ったんですが、じゃあ行こうかとなったものの、混んでるし花火のよさがわからないと結局行かず…ずっと寝ています。

彼氏にはストレスと疲れで歯茎が腫れて、歯が痛くて仕方ないごめんね…いじけてる?とこっちおいでと言われて、そのまま彼氏は寝てしまいました。

やはり会わない方がいいですよね。

帰るねと言うんですが、帰らなくていいからあとちょっと寝かせてと言われます。

どうしたらいいのわかりません。

よろしくお願いします。

タグ

No.1827779 12/07/28 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/28 18:34
お礼

補足なんですが…
彼は毎週自宅まで迎えにきてくれますし、悩みを聞いてくれたり一生懸命応援して尽くしてくれたりしてくれています。

すごく支えてもらっているのも事実です。

誠実真面目ですし、浮気をする様な人でもありません。

No.2 12/07/28 18:39
通行人2 

もうちょっと甘えさせてくれたらいい

No.3 12/07/28 18:47
通行人3 ( 20代 ♀ )

スレを読む限り、彼氏さんは主さんと一緒にいたいみたいですね。
以前男の子何人かから「どんなに疲れていても好きな人の傍にいたいもんだよ」と、聞いたことあります。
中には疲れてるから会いたくないと言われる彼女さんもいますし、それを考えれば主さんは大事にされているんじゃないかと思います。
ただ、主さんからしたら寝てばかりいられるとつまらないですよね😥
私もいまそんな感じです。でも寝てしまっている間は何かできるものを持って来たりして彼が起きるのを待っていますよ。

No.4 12/07/28 19:22
通行人4 

主さんは主さんで好きに自由に過ごしていればいいでしょう。

彼氏がそこまでの状態なら、花火より歯医者へ行こうとなぜ言えないの?

黙って寝かせておいてあげなよ。

どこかに行けないのがそんなに不満ならば、彼氏が迎えに来てもいかなけりゃいい。

No.5 12/07/28 19:33
専業主婦さん5 ( 20代 ♀ )

私が前付き合っていた人がまさに寝てばかりの人でした。あの頃は私も彼が好きだったから遠距離だったこともあり、とにかく側にいられるときは側にいたかった。けれど実際は一緒にいるのに寝られてばかりでは正直寂しいですし、他のカップルがうらやましくもなりますよね。

きっと彼氏さんは昔の私と同じ気持ちなのかも。『すごく疲れてる。会っても寝てしまうけれど、好きな人に会いたい。側にいたい。』なんとも勝手だけど、きっとこんな気持ちなのだと思います。主さんを必要ないとか感じたら、いくらだって理由つけて一人で寝てると思いますよ。それだけ疲労困憊なのに一緒にいることをやめないのだから、主さんのことが好きで甘えているのだと思います。


主さんも彼を思いやり、彼も主さんを思いやる素敵な関係だと思いますよ。だからこそ、彼の疲労を考慮し色々悩んでしまうのでしょう。『寝ないでよ!』と怒るのではなく、時には主さんの気持ちを小さく伝えてみてもいいのではないでしょうか。

No.6 12/07/28 19:43
通行人6 ( ♀ )

あの、主さんは仕事で疲れないんですか…?
暑さでバテたり、人込みはイヤだなと思わないのですか?

私は、ほぼ同年代ですが、平日の仕事だけでも疲れてしまい、休みはなるべく寝ていたいです。
要領が悪いせいか、頭から仕事が離れないです。

結婚しているため、家事などはしますが。

付き合っている時は、どちらも忙しかったので、毎週は会わなかったな…

まぁ一般的に言って、女より、男の仕事の方が大変だとは思います。

No.7 12/07/28 19:47
通行人7 

仕事で一番下っぱで飲み会も多く、帰宅は深夜なのですね。
いつまでもその状態が続きそうですか?
好きなら甘えさせて支えてあげましょう。
嫌なら別れましょう。

No.8 12/07/28 20:10
通行人6 ( ♀ )

あ、ちょっと待ってね。
もし歯系の病気があるなら、 放置すると脳までいってしまうことがあり、危険なんですよ。

寂しがるより 受診させる方が先かも知れないです。

No.9 12/07/30 00:03
通行人9 ( 20代 ♀ )

自宅にまで迎えに
来てくれる彼は主
さんのことが好き
なんでしょう☺


私も多忙な彼と付き合って
二年半年が経ちますが…
花火大会や初詣などの、
イベントに一度も行った
ことがありません😔

デートは8割自宅😱
DVD鑑賞☆

寂しい思いもあると
思いますが、主さん
頑張って支えてあげ
て下さい☆

きっと彼も必死なときです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧