注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

周りのわがままな奴💢💢

回答4 + お礼5 HIT数 1721 あ+ あ-

学生さん( 26 ♀ )
12/07/31 00:21(更新日時)


初めに書きますが、完全に愚痴です😁


皆さんの周りにはどんなびっくりわがまま野郎がいますか?

私の知り合いに、迷惑をかけるわがまま&甘チャン女がいます💢

①自分のことはベラベラ話す(こっちが話してる最中もわざわざ割り込んでまで💦)!

②よくどうでもいい芸能人ネタとかの長文メールを送ってくるのですが、数時間返事が遅れただけで『遅い💢』と怒る。

私の仕事が忙しく『今すごく忙しくてすぐにはメール返せない時のほうが多いんだ。だからごめんね』と仕方なく謝ると
『そういうの自己中だよ💢私だって忙しい』などと責める。


③自分が大好きなジャニーズ関係のことは、こちらが共感しないと『頭おかしいんじゃない?(笑)』というくせに、私の趣味に関しては『どーでもいいわ~(笑)』や批判の態度。

私が同じようにすると『なんでそういう冷たい態度なの?💢』と怒る。

まだ続きます!

タグ

No.1828090 12/07/29 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/29 12:43
お礼

続きです。

④周りの他の子によると、自分は友達多いと自慢してくる割には、私以外とはほとんど外で遊ばないみたいで、そうでもない💦
(私も2回しか遊んだことはないものの、しつこい誘いに折れて付き合ってしまってました。)
「友達と○○に行った・やった」といった経験談も、何年も前の話しで、もう2、3聞いてる話💦

⑤自分は色んなことをして、社会人としてたくさんの経験があるなどと偉そうにしているものの、様々な手配や常識が欠如している😥

実家暮らしで、家事しない・親に迎えにきてもらってるくせに偉そうに言われても‥💦


‥と長々失礼しました😥

少しストレス解消になりました。


皆さんの周りの腹が立ったわがまま甘え野郎エピソードありませんか?💦

No.2 12/07/29 13:14
通行人2 ( 20代 ♀ )

人のことは貶すのに自分のことをアイドル級に可愛いと勘違いしてる人はいます。自分の意見が全て正しいと思ってることも正直イラッときます。

No.3 12/07/29 13:28
お礼


レスありがとうございますm(_ _)m


その方、よく自分のことを人にいうほど、棚にあげれるものですね😥

でも私の周りのわがまま女も、例えば街を歩いていて、すれ違い様に容姿で『見て今の人かわいそー(笑)私だったら耐えられない(笑)』などと言い出すことがあります💧

いや、お前はどうなのよ💧と思い、濁すと、私のことをつまらない人間だと周りに言いふらしていたりします💦


イラッとくる発言のとき、どうしてますか?
やはり無視が一番なんでしょうか?

No.4 12/07/29 13:44
通行人2 ( 20代 ♀ )

イラッとくる発言のときは話を暈したり、聞いてないふりしてますね。わたしのことはとても慕ってくれるのは嬉しいけど、自分の自慢話ばかりたし、意見を合わさないと批判するところがうんざりしています。
今は誘われても忙しいで逃げてますね。

No.5 12/07/29 17:38
通行人5 ( 30代 ♀ )

その女は同い年ですか?もしそうなら20代後半になるというのに、おばかちゃんですね。
イラッとする人の話なんかは私は聞き流します。または適当に合わせて心の中ではアホかよと思います。頭のどこかのネジが外れてんだろと思います。

No.6 12/07/30 14:00
専業主婦さん6 ( 30代 ♀ )

昔いましたわがまま傲慢な女。自分の言うことは正しいと思い自分の話しかしないし、人のことは見下す女でしかも顔も人のこと言えない顔なのに他人をブス呼ばわりで自分が一番な女💦徐々にフェイドアウトしました今は音信不通。

No.7 12/07/31 00:13
お礼

>> 4 イラッとくる発言のときは話を暈したり、聞いてないふりしてますね。わたしのことはとても慕ってくれるのは嬉しいけど、自分の自慢話ばかりたし、意見…
なるほど。

私もそうします(>_<)
‥というか、してるつもりですが、足りないのかいつも無理やり話聞かされたりします。


疲れますね。

レスありがとうございます。

No.8 12/07/31 00:19
お礼

>> 5 その女は同い年ですか?もしそうなら20代後半になるというのに、おばかちゃんですね。 イラッとする人の話なんかは私は聞き流します。または適当に…
一つ下です。

この他にも
・1人行動ができない
・自分に不利な意見は打ち切る
・友達を比べる
など信じられません。

本人がどうやら私の他の友達に陰で言っていたらしいのですが、私とは「仕方なく一緒にいる」のだそう。

こっちは頼まれてねーわ💢
それなら今すぐ離れろよ💢
と、言いたい気持ちを抑えました。


正直、私と彼女じゃ経験値も度胸も違うんで、上から目線で言われる筋合いないわ!


と、また愚痴ってごめんなさい。

レスありがとうございます。

No.9 12/07/31 00:21
お礼

>> 6 昔いましたわがまま傲慢な女。自分の言うことは正しいと思い自分の話しかしないし、人のことは見下す女でしかも顔も人のこと言えない顔なのに他人をブ…
今年でその子と同じ環境は最後です。


絶対音信不通にします!!!

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧