注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

付き合って一週間でSEXの手前

回答10 + お礼3 HIT数 5273 あ+ あ-

りか( 16 ♀ LKbECd )
12/08/01 00:13(更新日時)

こんにちは。
一つ上の彼氏ができました。
お互いに、色々な事が初めてなのですが、展開の早さに戸惑っています。
付き合って一週間もしないうちに、お互いのを触りあいました。
そのままズルズル進むのは嫌だし、早いので駄目だとは思うのですが、好きな人だともっともっと、となってしまうのでなかなか止められません。
彼も一生懸命止めようとしてくれていて、射精も我慢してくれています。
彼曰く、三回以上いかないとおさまらないとの事なので、一度いったら大変な事になるのだと思います。
でも、触っていい?舐めていい?と聞かれるので、そこは我慢しきれないのかもしれません…。
男の子の事は分からないので、何とも言えませんが…。
2人で、もうやめようと約束したのですが、私もそれなりに性欲があるので、自信が無いというか…。
まだ高校生という所が引っかかっています。
でも好きな相手なので止められなくて…。
初めての彼氏なので、どうしたらいいのか分かりません。教えてくれませんか?

タグ

No.1829057 12/07/31 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/31 13:23
通行人1 ( ♀ )

したかったらしたらいいと思います😄私もそうでした。
後悔するかしないかあなたしだい👆
私は運よく妊娠や性病にならずきましたが あなたがどうなるかはわかりません。その問題さえなければ、好きな人とエッチするのに高校生でも関係ないと思います!

だって好きなんだし😄

No.2 12/07/31 14:00
お姉さん2 

私は、反対です。

主さんが仰ってるようなことは、単なる性欲処理です。
愛情ではありません。

それに、性交という行為には、必ず妊娠の可能性がつきまといます。
主さん、妊娠したら、どうするおつもりですか?
学校を辞めて、彼と結婚して赤ちゃんを育てますか?
主さんお一人で、あとの処理ができますか?

結果に責任が持てないことは、してはいけません。

相手の気持ちと身体を大切にすることも、愛情ですよ。

No.3 12/07/31 14:06
お礼

お二人ともありがとうございます。
性欲処理、という言葉にハッとさせられました。
好きだから、好きだから、と思っていた事のはずなのに。
私は、自分の性欲を彼で処理しようとしているんだ、と…。
実は自分は大切にされてないのか不安でしたが、私が彼を大切にしていませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう、そんな事はしません。
気付かせてくれてありがとうございます。

お二人に感謝です。

No.4 12/07/31 14:15
くろねこ ( ♀ lUF0Cd )

主さん、こんにちわ🐰

私は反対ですね💧
反対の理由は、万が一妊娠しても責任をとれない高校生だからです。高校辞めて働く覚悟はありますか❓中絶費用または出産費用は知っていますか❓そしてお金を持ち合わせてますか❓中絶すれば法的に許されてても赤ちゃんを殺してしまうことになります。そして、それを引きずるのは女の人です。男は簡単に逃げられます。勝手な妊娠で親に迷惑をかけてしまうということも考えてますか❓笑顔で迎えてくれると思いますか❓マイナスなことばかり、すみません。未成年の性行為は、病気になりやすいとも聞いたのでそこらへんなども踏まえてお二人で考えてくださいね👍ピル乱用は将来妊娠しにくくなるとも聞いたので気をつけてください💦お幸せに☺

No.5 12/07/31 14:48
お礼

>> 4 レスありがとうございます。

もっと自分の身体を大切にしようと思いました。
相手も大切に。
責任についても深く考える必要があるのだと、感じました。
しっかりと、相手とも話し合って、仲良くしていきたいと思います。
ありがとうございます。

No.6 12/07/31 15:08
通行人6 

入れなきゃいいんですよ。


お互いしてるところ見せたり、口でしたり。


挿入しなきゃ妊娠しないし、安全です。

ついでに処女も守れるし。

どこまでするかを線引きしておけばそれで大丈夫です。

No.7 12/07/31 16:04
通行人7 

エッチな雰囲気にならないように、なるべく外であうようにしてはどうですか?

No.8 12/07/31 16:12
通行人8 ( 20代 ♂ )

子供作って結婚したらいいんじゃないかな
今までは全然想像もしない事だろうけど今はすぐそばまで来てる事
セックスし始めれば現実だしね

No.9 12/07/31 16:20
通行人9 

1番さんと5番さんに同感です😄
興味のある事だからねぇ😅
学生じゃなく社会人でも責任取れない奴なんかメッチャいるし😅

絶対に入れない‼って決めて舐め合うまでにするか
しっかりゴムして避妊をするか

ま、大人でも避妊しない奴もいるからなぁ😅

No.10 12/07/31 20:19
通行人10 ( 20代 ♀ )

責任は確かにとれないけど、とれないからこそゴムがあるんだと思う。

彼氏の態度を見て性欲処理に使われてるって思うの?
主さんのこと好きで仕方ないから衝動が押さえられないんじゃないの。誰でもいいってわけじゃないと思う。

しっかり避妊さえすればしたっていいんじゃないかな。親だって通った道なんだし、じゃあ責任とれる年齢までしない‼って決めたとして、あと何年あると思いますか😄💧

No.11 12/07/31 20:36
お礼

皆さん、ありがとうございます。
沢山の意見があるので、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました…。
でも、新しい考えを与えて下さって、皆さんに感謝しています。
確かに、「この先はしない」と言ってもまだ16歳、責任が取れる歳なんて、五年以上先かもしれません。
五年以上何もしないなんて、きっと無理だと思いました…。
かと言って、「好きだから」と言う理由でも、駄目な気がします。
その間と言っても、悩みどころ…。
彼と話し合った結果、「大切な日に」と。それまでお互い楽しみな気持ちを味わってもいいと思う、と言う答えが出ました。
皆さん意見を下さって、ありがとうございました。

No.12 12/07/31 22:02
通行人12 ( 20代 ♂ )

ちゃんとゴムつけてしちゃいなさい。


ゴムなしは絶対に断ること。

生でしてきたら殴れ!

男が我慢できず生でしたかったら18超えてからだ


バカやろう ぐらい言ってやれ!


ゴムありの健全エッチで!


No.13 12/08/01 00:13
経験者さん13 ( ♂ )

そこまで行っちゃったなら絶対挿入なしで抜いてやれば?男なんて射精しちゃえば(まだ、いるのかよ?見たいテレビあっから早く帰んねーかな。ホント気が利かねーな💢)くらいに一気に醒めるもんだから、2、3発ぬいちゃえばイチコロだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧