注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

薬学部国家試験

回答2 + お礼0 HIT数 949 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/08/03 15:57(更新日時)

薬学部六年生です。国家試験の勉強に悩んでいます。
医学部、看護学部、薬学部など、国家試験を突破した人達は、毎日どれくらい勉強していましたか?
今焦っているのですが、なかなか….
暗記が苦手で、成績のよく無い私はどれくらい勉強したら安心が手に入りますか?
ヤル気のでるリス待ってます。

No.1830067 12/08/02 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/03 03:01
通行人1 

お疲れ様です、卒業間近ですね ファイトq(^-^q) 持てる知識を練成していろんな方の力に励みになってね 例えへたですが 気合いです・・・。 ちぃいすっ

No.2 12/08/03 15:57
通行人2 ( ♀ )

私は旧国試の受験者であまりアテにならないと思いますが…

この時期はまだ学校のカリキュラムをこなすのに必死で、単調な法規系を中心にひたすら覚えてました。秋から過去問始めて、年明けから集中的に朝から晩まで勉強してましたね~。

今は試験量も違って大変ですよね。どれだけやっても安心は得られないかもしれませんが暗記系を完璧に抑えるだけでも余裕でるかと思いますよ。頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧