注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼氏のAV

回答36 + お礼39 HIT数 7370 あ+ あ-

aika( 25 ♀ OI1HCd )
12/08/10 08:40(更新日時)

私は今現在、彼氏と同棲して3ヶ月たちます。

きのう普段あまり掃除をしていなかった押し入れを整理していたら、AVが出てきました。
 
全てレイプもの…

私がレイプされた経験があるのを知っていながらなんでこんなの見るの、と絶望しました。

彼氏が帰ってきて怒ったら、ひたすらあやまっていました。

でもそんな経験を知ったうえで付き合ってくれて、同棲もしてくれた相手に、一度もHさせたことないのにAV発見したぐらいで怒ってあやまらせてしまって…

最低ですよね。

彼は「こういうことをしたいとか願望があるわけじゃないよ」ってあやまってくれましたが、やっぱり信用できないし…

私がそういう経験があるのを知ってるのにそんな内容のものを見て興奮するんだと思うと許せない…

レイプされてるの見たら悲しいとかかわいそうとか思わないのかな?
たしかにAVは演技だけどそれでも見て気分のいいものじゃないはず。

そんなの見たら「aikaはこんなつらいことされたんだな」って思ったりしないのかな?

いつまでもHできない私がいけないのかな…

タグ

No.1832589 12/08/08 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/08 13:28
通行人 ( ♀ ueEIw )

ねえ主さん悪いこと言わないから別れた方が良いですよ
AV見るのは普通だけど全てレイプ物って…
主さんに何もしないのは自分の彼女と合意でやるセックスに興奮しないからで、外でレイプを楽しんでるかもしれない
主さんの辛い過去を想像して興奮してるかもしれない
凄く危険な人物で歪んだ何かを感じます

馬鹿だと笑って貰っても構いません
私の勘は当たるので頭の隅っこにでも置いといて下さい

No.2 12/08/08 13:31
通行人2 ( 30代 ♀ )

理性と性欲は別の所に有るんですよ。
彼女が傷ついてるのを知ってるから性癖を隠してた。
性欲も性癖も満たせずに我慢し、AVで誤魔化して来た、違う女性ならばイメプレでレイプ設定で楽しめる所を我慢して来た彼氏に心狭く無いですか?

主さんの気持ちも分かりますよ。
怖いし、絶望的な経験をしたんですもん。

でも結局、彼氏さんはガチムチマッチョにアナル掘られなきゃ主さんの気持ちは分からないんですよ。

男性ってそんなもの…そう考えられると、お互いに中間の譲り合った考えになるんじゃないですか?

No.3 12/08/08 13:51
お礼

>> 1 ねえ主さん悪いこと言わないから別れた方が良いですよ AV見るのは普通だけど全てレイプ物って… 主さんに何もしないのは自分の彼女と合意でやるセ… 馬鹿だとかは思いませんよ。

でもそんなはずはないと信じています。

Hできないから少しずつ体触られるのに慣れるようにゆっくり付き合ってくれているし…

チューはできてもそれ以上はしないでいてくれてるし…

だから一人で処理してるのは当たり前だと思ってたけど、浮気とか外で何かしてるとは考えにくいです。

仕事終わったらすぐ帰宅しますし。

でもそういうことがあるかもしれないと頭の片隅にいれておきます。

ありがとうございます。

No.4 12/08/08 13:56
お礼

>> 2 理性と性欲は別の所に有るんですよ。 彼女が傷ついてるのを知ってるから性癖を隠してた。 性欲も性癖も満たせずに我慢し、AVで誤魔化して来た… その性癖って私と出会う前からかな…

私と出会ってからそういうのに興味でたんじゃないかと思うと怖いです。

たくさん我慢させているんですよね…

申し訳ないといつも思っています。

私が頑張らきゃいけないんですよね。

アドバイスありがとうございます!

No.5 12/08/08 14:03
通行人5 ( 20代 ♂ )

性癖は急にってのはかなり少ないでしょ
基本的には最初に見たりしたものが深く残るものだと思うけどね

隠してるのを見つけだして怒るのはいかがなものかね
そういうのはそっとしとけばいいよ

No.6 12/08/08 14:09
通行人 ( ♂ pLlvCd )

男から見ても彼の事は理解できないし、謝って済む問題じゃないね。
主さんの事を受け入れて、付き合ってるのだったらなおさらだよね。
Hできないとか主さんが気に病む事じゃないし、彼は人としてどうかと思う。。。

No.7 12/08/08 14:10
お礼

>> 5 性癖は急にってのはかなり少ないでしょ 基本的には最初に見たりしたものが深く残るものだと思うけどね 隠してるのを見つけだして怒るのはいかがな… そうなんですか…

たしかに勝手に掃除して見つけたのは悪いですよね。

でも彼氏に性欲があることすら考えたくないし鳥肌がたちます。

AV見つけて怒った時に「正直言うと俺は早くaikaとHしたいのにずっと我慢してるんだよ」って言われてしまって…

好きな人とじゃなくてもHなんてできるのに、なんで私とするのを待ってるの、そんなにやりたいなら浮気でもすればって思ってしまいます。

レイプしたあいつらと同じ、男であり、性欲もある。

そんなの考えたくないよ…

No.8 12/08/08 14:15
通行人2 ( 30代 ♀ )

頑張らなくて良いんです。
ただ、気にしすぎて客観視出来て無いと思いました。

レイプ被害者も彼の性癖も一般的にはよくある事です。
それを深読みして要らぬ波風立てて、何で私の気持ち分かってくれないの?って訴えても、彼氏さんは主さんを気遣って我慢して、主さんが居ない所で本来ならば主さんが解消してあげるはずの欲を吐き出してる。

現状は至って問題無いのに、本末転倒に彼を責めちゃダメって言ってるんです。

女性は感情で物事を考えます。
だからAVだ!レイプ物だ!私が怖がってるのに!大切にしてくれてない!この意見は主さんの感情そのものですよね。

客観視に見ると、性癖とトラウマがぶつかっちゃっただけのカップルで、彼氏が凄く我慢して彼女を大切にしてる。
ま、AV位仕方ないよね。って事です。

彼氏さんが我慢するって言ってるならば主は頑張らなくて良いけど、悪い方に深読みは彼氏さんに失礼じゃ無いのかな。

No.9 12/08/08 14:17
お礼

>> 6 男から見ても彼の事は理解できないし、謝って済む問題じゃないね。 主さんの事を受け入れて、付き合ってるのだったらなおさらだよね。 Hできな… 共感してくださってありがとうございます。

結局Hできない私が悪いんでしょうけど…

彼と出会ってから初めてそういう状況になって、今ならもうできるはずって調子に乗って彼に身を任せたら、押し倒された時も服を脱がされた時も震えが止まらなくて、最終的に胸を触られて号泣してしまったんです。

そこまでしたのに彼は我慢してくれた。

そんな彼をやっぱり信じて私が努力しなきゃダメなんですよね。

No.10 12/08/08 14:22
お礼

>> 8 頑張らなくて良いんです。 ただ、気にしすぎて客観視出来て無いと思いました。 レイプ被害者も彼の性癖も一般的にはよくある事です。 そ… ありがとうございます。

その通りだと思いました。

私の感情はまさにその通りです。

ひどい時は「なんでHなんてしたいの?気持ち悪いよ!あいつらと一緒だよ!」と責めてしまったこともあります。

彼は何一つ悪くないんですよね…

感情に波があって、彼を傷つけてしまうことがあります。

AV見るのはしかたない…

でもやっぱり内容が…

No.11 12/08/08 14:25
通行人11 

って言うか、主の事を気遣って隠していたのでは?
俺なら別に隠さず普通に置いていたけど、主の過去があるから目に付かないようにしていたのでは?

AVぐらいでいちいち隠したりするかなぁ?
男ってわりとそう言う部分は大雑把だから、性的な趣味とかってかくしたりしないし、オナホやダッチワイフですら友達とかだと普通に見られても平気なものだし
だけど、わざわざ隠してたって言う事は、主に気遣って目に触れないようにしてくれていたんだよ
優しい気遣いができるんじゃん?
まぁ、理想を言えばそもそもAVを買わず借りろって言いたいけど、そこはまぁ男の弱い部分な訳で・・・

No.12 12/08/08 14:51
お礼

>> 11 確かにあえて隠してくれてたのかもしれないです。

わざわざ買ったっていうことはよっぽど好きな内容なんでしょうか。
それとももらった物なのかな…

それだけ気をつかわせてることが申し訳ないです。

必死でおいしい料理作って彼を迎えてあげることしかできない自分が嫌です。

普通にHできて、お互い働いていてお金に余裕があって、いろんな所出かけたり…そんなふうにしたいんだろうな…

とりあえず早くHさせてあげなきゃ…

怖いの我慢してやったらどうなるだろう

No.13 12/08/08 16:12
通行人5 ( 20代 ♂ )

男は大抵性欲はあるからコッソリ オナニーくらいはするよ
主のトラウマは自分自身でどうにかして行くしかないものだし彼氏もある程度は協力してるようだしね
自分でオナニーするのまで主にとやかく言われたらやりきれないよ💧
無理にセックスする必用はないけどオナニーくらいは自由を与えてやんなさい

No.14 12/08/08 16:20
お礼

>> 13 そうですよね…

わかりました。

一人で処理するのはしかたないけど、レイプの映像を見てそういう行為ができるんだと思うと怖いです。

やっぱり理解できないなぁ…

No.15 12/08/08 16:30
通行人15 ( ♀ )

いい加減になさい。
“あいつらと同じ”?なに言ってんの。彼と奴等とを同じ男として考えるなら、男と同棲なんかするな。
今すぐ出ていって普通の健全なお付き合いしなさいよ。

あなたトラウマだなんだと言いながら結局は他人から見たら中途半端でいい加減なことしてるのよ。
そこからまず改めなさい。

No.16 12/08/08 16:38
通行人 ( ♂ pLlvCd )

他のジャンルならともかく、主さんの一生傷が残る辛い過去に関するものだから、家に置くとかありえないよ。
で、怒った言い訳も最悪だし。。。
主さんの彼に対する罪悪感を利用して、自分を正当化でしょ。。。
100歩譲って、どうしても見たいのなら、購入しないで、今時いくらでも見る方法あるんだから、わざわざ購入とかありえない。

No.17 12/08/08 16:40
通行人17 ( 20代 ♀ )

AVくらい、性癖くらい揚句、レイプ被害はよくある事と来たものだ…

よくあっては困るんですよ。やられた側でないから気持ちを理解しづらいとは思いますが、レイプはよくある事な訳ないくらいわかりませんか?
ましてや被害者に言う台詞ですか?

この世の女はレイプされてもたいした問題じゃない。何故ならよくある事だから。

なわけねぇだろ(^ω^)
2さん、同じ女性なのにガッカリな考えをお持ちで残念です。
むしろすげぇ驚いてつい横レスしちゃったよ(笑)

性癖は確かに仕方がない事です。隠してくれていたのも主さんを思っての事でしょうね。
でもねぇ…被害者側としては怖いもんですよ。
愛する彼がまさか自分が死ぬほど苦しんだレイプを好むなんてね。
いざ自分とのセックスでも擬似レイププレイされるんじゃないかとかさ、考えちゃって余計セックスできねぇよね。

だから私としては辛くても怖くても彼を受け入れるか、あるいはきっぱり別れるか。と思いますよ。

性癖とはいえ、女性が無理矢理レイプされてるものを好む男は生きる価値なしという持論だね。
マジ女の人権無視し過ぎだろ-。そんな男は人権剥奪、家畜として飼ってやるよくらい嫌いです。

なのであなたが許せなく辛いなら別れた方がいい。
私ならがち無理。

No.18 12/08/08 16:52
通行人 ( ♀ ueEIw )

主さんを責めてる人
AVの内容が全てレイプものだって分かってレスしてるんですか?
辛い過去がなかったとしても気持ち悪くありませんか?
レイプですよ
レイプは普通の行為だと思ってるんでしょうか

No.19 12/08/08 16:54
お礼

>> 15 いい加減になさい。 “あいつらと同じ”?なに言ってんの。彼と奴等とを同じ男として考えるなら、男と同棲なんかするな。 今すぐ出ていって普通の健… 同棲って健全ではないですか?

ずっとそばに居て守ってあげるって言われて同棲することになったのに…

レイプしたやつらと一緒って言ったことは反省しています。

前を向きたくても、ちょっとしたきっかけで元に戻ってしまったり矛盾だらけなんです。

No.20 12/08/08 16:56
お礼

>> 16 他のジャンルならともかく、主さんの一生傷が残る辛い過去に関するものだから、家に置くとかありえないよ。 で、怒った言い訳も最悪だし。。。 … 共感してくださってありがとうございます。

購入したのかはわかりません。
友達にもらったのかもしれないし…

信じてあげたい部分もあります。

No.21 12/08/08 17:00
お礼

>> 17 AVくらい、性癖くらい揚句、レイプ被害はよくある事と来たものだ… よくあっては困るんですよ。やられた側でないから気持ちを理解しづらいとは思… 共感してくださって嬉しいです。

ここまで私が苦しんで今までの生活全てを奪われたレイプは悪だと知っているはずなのに…

でもすごく悲しそうな顔であやまられて、「好きだからこそHしたいんだよ」って説得されたので許してしまいました。

間違ってるのかな…

No.22 12/08/08 17:05
お礼

>> 18 主さんを責めてる人 AVの内容が全てレイプものだって分かってレスしてるんですか? 辛い過去がなかったとしても気持ち悪くありませんか? レイプ… レイプのAVを見て何が楽しいんでしょうか…

嫌がるのが楽しい?泣いてるのが楽しい?

そんなこと考えたら、やっぱり彼氏はあいつらと同じ感覚なんだと思ってしまいます。

私が苦しんでるのに、何を思って一人でしてたんだろう…

私に対してムカついてたのかな…

No.23 12/08/08 17:32
通行人23 ( ♂ )

結局、自分の気持ちをわかって欲しいだけで、彼氏の気持ちをわかろうとしてないんですね。
そんなに不信感があるなら別れたら良いじゃあないですか。彼氏の為にも。

No.24 12/08/08 17:37
お礼

>> 23 わかろうとしてもわからないんです。

裏切らた気持ちで…

私のために一生懸命働いて、我慢してくれてる彼には感謝しています。

結局私がHさせればいいんですよね。

No.25 12/08/08 17:50
通行人15 ( ♀ )

健全ではないね。少なくとも今の主さんと彼にとってはね。

別々に住んでいて外でデートするだけなら、彼の性衝動も今よりずっと抑えられるでしょう。彼も今よりずっと楽になる。セックスしなくてもね。

それくらいのこと、考えつかないような頭じゃないよね?

私は考えられる選択肢の一つを発言しているだけ。
単に別れるだのヤらせるだの、そんな極端なものだけではないでしょうに。

No.26 12/08/08 18:01
お礼

>> 25 でも同棲は彼からの提案でしたよ。

別々の布団に寝ていますし、そんなにいつもやりたくなるものなんですか?

そもそも彼はこんな生活なんで望んだのかな…

No.27 12/08/08 18:14
お礼

やはり私がいけないのですね。

自分なりに克服する方法を考えました。

触られるのは怖いけど、お風呂に一緒に入るぐらいなら頑張れそうな気がします。

まだ胸は下着の上から触られたぐらいで、見せたことがなくて怖いけど…

見られるのは耐えられるかな。
彼氏のほうを見なければ、見られてることもわからないし。

まずはそこからやってみようかと…

私が怒ったせいで元気がないので、お詫びの気持ちをこめて一歩踏み出してみます。

No.28 12/08/08 18:22
通行人15 ( ♀ )

やっとわかった。
主はウマシカなんだ…
ごめんよ、まともに意見なんて書いちゃって。
好きにしておくれ。

No.29 12/08/08 18:28
お礼

>> 28 なんでですか?

間違ってますか?

No.30 12/08/08 20:56
通行人30 

たまたまじゃないかな?AVなんて五本で1000円で売られてるから。宅配だったら10本単位だし。

No.31 12/08/08 20:59
通行人31 ( ♂ )

レイプされたことのある彼女と同棲するのなら性癖は我慢するべきだと思うけどね。
レイプAVを我慢できないのであれば、同棲などすべきではなかった。

No.32 12/08/08 21:13
通行人32 

レイプされた事はさぞ辛く悔しく情けなく気の毒に思います。
ただ、あなたが二言目には私がいけなかった、エッチさせなかったから。
なんて発想になるくらいなら、同棲なんてすべきではなかった。
別々の布団とか、お風呂くらいなら一緒に、とか、そんな問題じゃないでしょう。観点ズレてるよ。

まず、だらしないよ。
ちょっとしたことで伝家の宝刀のようにレイプを盾に使うのはやめなよ。
そんなにまわりはいつもあなたを守ってくれないよ。なかなか癒えない傷もあるだろうけど、それをみんな自分の手で必死に治してるんだよ。
彼氏におんぶにだっこで、いつまでも被害者ぶるくらいなら、男と同棲なんてしないでよね。

パンツとかブラジャーとかどこに干してるの?
着替えはどこでしてるの?何部屋あるの?

考え方が軽率。

No.33 12/08/08 21:32
通行人5 ( 20代 ♂ )

二言目には私がヤラセたら 私がヤラセたら
何を考えてんだい💧

セックスしたら全て解決するのかい?それとこれとは別問題

No.34 12/08/08 23:35
お礼

>> 30 たまたまじゃないかな?AVなんて五本で1000円で売られてるから。宅配だったら10本単位だし。 たまたまでもやっぱり嫌です。

わがままなんですかね…

No.35 12/08/08 23:37
お礼

>> 31 レイプされたことのある彼女と同棲するのなら性癖は我慢するべきだと思うけどね。 レイプAVを我慢できないのであれば、同棲などすべきではなかった… もっと簡単に克服できるものだと思ってたんだと思います。

我慢ばっかりでツラいんだろうな…

No.36 12/08/08 23:44
お礼

>> 32 レイプされた事はさぞ辛く悔しく情けなく気の毒に思います。 ただ、あなたが二言目には私がいけなかった、エッチさせなかったから。 なんて発想… 同棲は結婚を見据えたうえで始めました。

一緒に住んでたくさん触れ合ったら克服できるとも思っていたし…

下着はベランダに干してますが、どうしてですか?

部屋は三部屋で着替えはいちおう私の部屋でします。

No.37 12/08/08 23:46
お礼

>> 33 二言目には私がヤラセたら 私がヤラセたら 何を考えてんだい💧 セックスしたら全て解決するのかい?それとこれとは別問題 我慢させてる私が悪いようなので…

無理にでもしたら克服できるかもしれないし…

No.38 12/08/09 00:07
お助け人38 ( ♂ )

⬆あんたら(女共)好き勝手言ってるが、男がレ○プ物を好んでみているからと言って、本当にそう言う事をしたいから見ている訳じゃないぞ。男は好奇心で何でも見るぞ。例えば、動物と人間とか、人間通しのう○こ、オエ~物とか、ありとあらゆる物を見る。見るからそう言う趣味があるとか勝手に決め付けられては困る。

No.39 12/08/09 00:11
お礼

>> 38 でも題名やパッケージを見たらほぼ全て同じような内容でしたよ。

10枚前後はありました。

No.40 12/08/09 00:11
通行人40 

お助け人38さんナイス(・ω・)


俺もそれは思う

No.41 12/08/09 00:18
お礼

>> 40 そういう趣味じゃないとしても、レイプされた彼女と一緒に住んでいる家でレイプもののAVを見るのはおかしくないですか?

見ながら私のことを思い出したりしないんですかね

No.42 12/08/09 00:38
通行人40 

再レス
たぶんその自慰の時は考えてなくて
終わった後
複雑な気持ちになって
溜息ついてると思う

まぁ何を見ようがその人の自由だし



それにレスみて真面目で優しい人そうなのに
1つ欠点あってそこを責めるなんて酷い

私との関係を将来を大切にしたいならもう見ないでね。分かってね

我慢させてるのわかるけどやっぱりそこだけは譲れないからごめんねとか



彼氏さんを許してあげられないんですか?

No.43 12/08/09 00:48
お礼

>> 42 幻想を抱きすぎていたようですね。

私と付き合う時点で、性欲のない人なんだと思っていたし、一人ですることもないんだろうと勝手に思っていましたから。

AVの内容はやっぱり気になってしまうけど、たくさん我慢させちゃってるからしかたないですよね。

真面目で優しいからこそ、そんな内容のものを見ているなんてショックが大きかったです。
というより怖かったです。

彼のために一歩踏み出してみます。

No.44 12/08/09 00:56
通行人40 

再々レス


それでいんじゃないっすか?(・ω・)

でも嫌な事を
主さんだけが
彼氏さんだけが
ただただ受け入れるんじゃなくて二人でわかりあって行けば幸せになれる気がしますよ


まぁ性欲ない男とか女に興味のないホモ野郎だと勘違いされますよ

彼氏さんはホモ野郎じゃないって事が分かってよかったっすね

No.45 12/08/09 06:33
お助け人45 

嫌なら別れれば済む話。

それをああだこうだと言って、許せないとか言ってるのは、彼氏に依存してるからでは?

その依存心の克服がない限り、良い恋愛なんかありえないでしょ。

No.46 12/08/09 07:36
お助け人45 

性欲もない、一人でもしない、なんて男、そんなの異常だよ。

No.47 12/08/09 08:36
通行人47 

わたしなら、距離をおくかな。

こわいもん。

この状態での同棲はまだ早かったんじゃないですか?
付き合って何年で同棲したんですか?
今同棲して何年ですか?


レイ◯なんて、ほんと辛いだけなのに近くにいる彼氏が、
過去しってるのにそんなの見て興奮してたら、
やっぱり冷める(ーー;)

こわいよ。

No.48 12/08/09 08:42
通行人48 ( ♀ )

普通にレイプものが何本もあると ドン引きしてしまいます。
そういう性癖があるのかと イメージが強くなってしまいます。

私も過去何人の男にやられそうになって 必死で逃げてた経験があります。
もの凄く怖かったです。

彼氏のAVと過去の経験がリンクしてしまい 今後彼氏を受け入れるのは難しいかもしれませんね。

No.49 12/08/09 09:25
お礼

>> 44 再々レス それでいんじゃないっすか?(・ω・) でも嫌な事を 主さんだけが 彼氏さんだけが ただただ受け入れるんじゃな… 2人出歩み寄ることが必要ですよね。

私がもう少し頑張らないと…

No.50 12/08/09 09:26
お礼

>> 45 嫌なら別れれば済む話。 それをああだこうだと言って、許せないとか言ってるのは、彼氏に依存してるからでは? その依存心の克服がない限り、良… 好きだから別れられないです。

私のために頑張ってくれてるし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧