期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

アナルセックスの準備について。

回答55+お礼30 206158 Hit 閲覧専用

付き合っている男性にアナルセックスを求められて、たびたび、肛門に挿入されています。
が、かなり便秘なため、毎日下剤を服用していて常にかなり下痢で、アナルセックスの最中や男性器を抜かれた途端、漏らしてしまいます。というより勝手に水っぽい下痢便が出てしまいます。
優しい人なので、いつもシーツを拭いてくれて掃除も手伝ってくれますが、さすがに何度も漏らしちゃうとヒンシュクでしょうし、下剤を服用した特有の下痢便のにおいもかなりで、嫌われたらいやです。
肛門に挿入されるときはすごく痛いんですが、相手の男性は年下で可愛くてすごく好きなんで、拒みたくありません。抱かれる時は、されるがままにしていたいです。
アナルセックスの前に浣腸を使うのがいいと聞きましたが、我慢出来なく、気持ち悪くなり、すぐに出てしまいます。いつも硬い便が残ったまま終わってしまいます。
下剤を服用して、排便したほうが、腸の中がきれいになると思っていましたが、
逆効果のようです。かといって毎日排便したいので、下剤は欠かせません。

浣腸以外で肛門と腸の中を洗う方法はありませんですか?
肛門に挿入されるときは下剤の服用を控えた方がいいでしょうか?
それでも下剤を服用している女性、いらっしゃいますか?
また、された後は切れ痔がもっと悪くなってしまい、出血が続きます。なにか対策あれば教えてください。

12/08/12 13:41(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 76 削除されたレス

  • No: 77通行人77(匿名)更新時刻12/08/15 18:10

    その男、あなたに愛はない

    自分だけが可愛い奴だ

    早く別れないと自分の体がボロボロになる

    そいつ最低だよ

  • No: 78通行人78(25♀匿名)更新時刻12/08/15 21:31

    悩むところが違うと思いました…
    私だったら
    *何故膣では無くアナルセックスをしたがるのか
    *彼の感性、人間性
    *便秘と肛門の状態
    について悩みます。

    たくさんのレスがあり全部は読んでいないので重複した内容でしたらスミマセン。

  • No: 79 削除されたレス

  • No: 80通行人17(♂匿名)更新時刻12/08/16 00:44

    男に溺れて麻痺してるうちは何やっても愛されてると思い込んでるからなにいっても無意味
    キモ男との行為に酔いしれてるんでしょう。
    主は男との間に愛があると信じてやまないし同じく快楽でつきあってるんですよ

  • No: 81お礼 更新時刻12/08/16 09:56

    >> 78

    普通に膣のセックスもします。どちらも好きみたいですが、アナルセックスの方がより好きな感じです。。

    そこまで、好き?なのは、もしかするとその子はイギリスに留学していたので、その時に覚えたようです。
    あちらの国ではアナルセックスは普通みたいですよね。。


  • No: 82お礼 更新時刻12/08/16 10:09

    >> 77

    そんな。。
    そんなことないですよ。昨日一晩さっきまで一緒に寝ていました。
    セックスはしませんでしたよ。
    切れ痔辛いし、お漏らししちゃうの嫌だから。。ってメールと電話で言ったら分かってもらえて。
    その子も、夢中になりすぎた、気づかなくてゴメンって言ってくれました。

    もう、もしかしたらアナルセックスは出来ないよ?って言ったら
    うん、いいよ。○○←私の名前大事だから~て言ってもらえたんです。

    ひどい人じゃないですよ

  • No: 83通行人83(匿名)更新時刻12/08/16 23:32

    アナルセックス経験あります。
    あまり太いの入れるとオナラ我慢出来なくなります。
    やっぱり緩くなってると思います。
    下剤辞めて浣腸入れて我慢する時間長くした方がいいかも。

  • No: 84お礼 更新時刻12/08/17 12:21

    >> 83

    浣腸は苦手だし好きじゃないんですが、使ってみます。うまく出来れば、腸の中をきれいに出来るんですよね。
    まだちょっと痔の治療が必要で、アナルセックスは当分出来ませんけど。

    肛門科の先生には
    「絶対にとは言わないけど、アナルセックスは極力しない方が良いです、どうしてもしてしまう場合は、潤滑剤を十分に使用しなさい。
    但し当分は切れ痔の治療を続けます。あなたの切れ痔は重症ですから、治療が完全に終わるまで、アナルセックスや異物を入れたりするのは絶対ダメです。便秘にも注意しなさい」
    とのことでした。。。

    でも普通に膣でのセックスは出来ます。この間は彼とセックスはせず、抱き合ってキスするだけで、気持ちよくて、幸せな気分でした。彼も満足していました。
    普通に愛し合って、普通のセックスがいいですよね。

  • No: 85通行人85(匿名)更新時刻12/08/17 13:09

    まず言いたいことは、彼氏さんが優しい人ってのは勘違いです。

    普段が優しかったり、後始末してくれるってのは最低限しなきゃいけないことであってそれは優しいとは違います。

    本当に優しい人ならまず主さんの、身体をいたわるはずです。
    便秘ゃ痔で悩む主さん相手に何もせず自分の欲望を押し付けるのはタブーです。

    主さんは彼氏さんが好きだからこそ受け入れたいし嫌われたくないからってのがあるから都合の言いように解釈してると思います。

    アナルでもノーマルでも相手を労れないエッチなら只の都合のいい処理と扱われてると同じです。

    愛があるから=求めるは違いますから。
    知識不足もかなりあるようですし、まずは知識と健康を確保して彼とよく話し合ってください。

    それでも一緒にいてくれる彼なら浣腸も問題ないだろうし一種のプレイとなれば恥ずかしい気持ちも変わるかと思います。

    少し角度を変えて、冷静に考えてみてください。

    もっと身体を大事にしてくださいね。



    言葉悪くてあまり伝わらなかったらスミマセン。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。