注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

スソガとのH

回答11 + お礼5 HIT数 45433 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
12/08/17 07:32(更新日時)

ご自身 もしくは彼女がスソガの方いらっしゃいませんか?

私はスソガです。下着を履いていれば臭いはしませんが、触るとやはり手に臭いが付き、次の日になれば臭いは取れてます。

検査しましたが性病ではなく、月1くらいで膣洗浄をして清潔を心がけています。

悩みというのは彼氏とのHの時に、みなさんどうしてるかという事です。

私は初彼で彼氏も殆ど経験なさそうな感じです。付き合って1年と半年。
私はスソガがコンプレックスで、約8ヶ月ほどHを断ってました。彼氏も理由は聞かず待ってくれてました。

臭いについては何も言われず、クンニは私がさせません。
彼氏は【濡れたら入れれる】と思っているようで、最初に入れる度に痛い事を先日初めて言いました。

それでも意見は変わらず…オモチャは使いたくないと言われ、手マンは中が傷つくから余りしたくない…と。

臭いの事があるので、もっと指で広げて欲しい。なんて言えません。
もしかしたら、彼氏も臭いが気になってあまり触りたくないのかもしれません。

なにか解決策はありませんか?
真剣に悩んでます…。

No.1836372 12/08/16 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/16 23:22
悩める人1 ( 20代 ♂ )

スソガについて無知なのですが女性の性器が臭うのって普通なのでは?

No.2 12/08/16 23:28
通行人2 ( 20代 ♂ )

お互い要望が多すぎませんか?
もっと開放的な自分をさらけだずHにしなきゃ

今からセックスレスだと先が怖い

No.3 12/08/16 23:28
お礼

>> 1 スソガについて無知なのですが女性の性器が臭うのって普通なのでは? レス有難うございます。

うーん。臭いの質が違うというか…女性の性器はオリモノや性病なんかで臭いが着きますよね。
スソガはワギガと同じようなもの、と考えて頂くのが一番いいかもしれません。
もう元々臭いが出てしまうようになっていて、手術以外に解決策はないように思えます。

その手術も高いのは勿論、必ず成功しずっと臭わないというわけでもありません。

むしろ酷くなってしまった。という声も聞きます。
私は怖くて手術はできません。。。

No.4 12/08/16 23:30
経験者さん4 ( 40代 ♂ )

遊んでる26歳の女の子はかなり臭いですが、べつに気にせずいつもクンニしてます。
洗わないでしてしまう時は正直つらいけど…

かわいいし、ほかの部分は清潔だから耐えられます

No.5 12/08/16 23:31
お礼

>> 2 お互い要望が多すぎませんか? もっと開放的な自分をさらけだずHにしなきゃ 今からセックスレスだと先が怖い レス有難うございます。

確かに求めるものは多いですよね。
私が求めるのはとにかく痛みを少しでも和らげるようにして欲しいという事です。

でもコンプレックスが原因で、スソガの私なんかとHしてくれてるんだから…と強く意見を言ったりはできません…。

実際、そんなコとHはきっと辛いですよね…。

No.6 12/08/16 23:45
経験者さん6 ( 30代 ♀ )

私は毛を薄く剃って行為前には念入りに洗ってます

毛が多いと匂います

今までなんとかそれで大丈夫でした

ただお風呂無しでされたらアウトかな😥

No.7 12/08/16 23:48
通行人7 ( 20代 ♀ )

スソガってことは、脇も腋臭じゃないですか?

皮膚科で相談された方がいいですよ。

膣内洗浄を頻繁にすると、膣内のアルカリ性と酸性のph値が変わってしまいますし、良くないと聞きます。

一度病院で診察してもらって下さい。

あと、スソガは膣内の臭いではなく、毛穴からの臭いなので、婦人科でなく皮膚科です。

No.8 12/08/16 23:48
お礼

>> 4 遊んでる26歳の女の子はかなり臭いですが、べつに気にせずいつもクンニしてます。 洗わないでしてしまう時は正直つらいけど… かわいいし、ほか… レス有難うございます。
苦手か大丈夫か…それはもうその人によって別れてしまうんですかね…。

私もH前は必ず一緒にお風呂に入り、彼がキレイに洗ってくれてますが…。
少し経って乾くとまた臭いが出てきてるんだと思います💧

No.9 12/08/16 23:51
お礼

>> 6 私は毛を薄く剃って行為前には念入りに洗ってます 毛が多いと匂います 今までなんとかそれで大丈夫でした ただお風呂無しでされたらアウトか… レス有難うございます。

毛ですか…!私は剛毛です…。しかも学生時代に興味本意で全部剃ってしまってから、毛が生える範囲がかなり広くなってる気がします…。

毛の量を減らすにはどうするのがいいのでしょう?
ハサミでカットはチクチクして痛いと思うのですが…😔。

No.10 12/08/17 00:02
お礼

>> 7 スソガってことは、脇も腋臭じゃないですか? 皮膚科で相談された方がいいですよ。 膣内洗浄を頻繁にすると、膣内のアルカリ性と酸性の… レス有難うございます。

ワギガとスソガは繋がってるんですよね。学生時代はワギガでした。
ですが去年くらいから何故か脇の臭いがしなくなったんです。
ずっと8×4のワギガ用のを使って、必死だったのに…今では朝にスプレーするだけで臭いはしません💦不思議です💦

その代わりにスソガが気になるようになってきました😔

皮膚科とは思わなかったです💦
調べ不足ですね…すみません。
ありがとうございます😢

でも手術以外に対処法はあるのでしょうか?

No.11 12/08/17 00:09
通行人11 ( 20代 ♀ )

手の臭いがとれないのに気付いたから言い訳して触らなくなったんだろうね。
あなたがスソガなのも仕方ないけど触りたくない側の気持ちも仕方ないです。
こればっかりは臭くても許せる人を探そうとしか言えない。

No.12 12/08/17 00:27
通行人7 ( 20代 ♀ )

基本的には手術でほぼ治るようです。(再発症例もあります)

しかし、スソガに関する手術は聞いたことがないのでお答えでき兼ねます。

まずは、腋臭も併せて受診されてみてはいかがですか?
腋臭も完治はされていないと思います。

スソガはデリケートゾーンなので、女医さんがいる皮膚科をお調べになった方がいいかもしれませんね。

No.13 12/08/17 00:50
悩める人13 ( 30代 ♀ )

お答えします。主さんと同じ悩みをもつものです!まず臭いが起きている場所は汗腺がある場所なので、よく調べて下さい🙇いくら膣洗浄してもそこから臭ってない為解決しません。私はデリケートゾーン用のスソガに少しは効果のある石鹸を色々ネットで調べて購入し、さらにミストタイプの汗を抑える成分があるものを使いかなりおさまりました!脇と同じように、まずよく洗い清潔にしたあとデリケートゾーンに使用できる発汗臭いを抑えるものを塗ったりすれば十分安心して性行為は可能ですよ!ご自分でインターネットで色々調べてみて下さい🙇私はスプレータイプの完売になってしまったフェミニカローションというのが抜群に効果ありました!他探せば同等な品は沢山ありますよ!手術までしなくても、今は色々良い品が出ているので十分解決すると思います!

No.14 12/08/17 01:14
経験者さん14 ( 20代 ♀ )

ワキガでスソガで剛毛です(笑)
しかもV・I・O全部生えてます(笑)

…相手の男性には申し訳ないですが、気にした事ありません

それらを含めて私ですから、性格などの難点と一緒で相手が判断する事で、一人で悶々と気にしたってどうしようもありません

嫌なら口でしないだろうし、気にしなきゃしてくれます

女性が男性の包茎や短小に対するのと一緒で、気にしない人は気にしませんし、指摘された事は一度もありませんよ


毎日お風呂に入ったって、汗をかけば匂ってしまうのはもう不可抗力です

匂いが気になるのにお風呂に入る前にしたがられたら
『キレイにしてからね❤』
とか
『じゃあ一緒にお風呂入ろ❤』
とか言って、お風呂でちゃんと洗ってからにすればいいのでは…


口でされるのが気になって嫌なら指でクリをいじって貰ったり
中が傷付くから…と言われたなら爪切って貰って、ゴムや指サックつけて貰っては?

あと入れる前に素股のようにクリに当てて擦って貰ったり…
私は上に乗って自分でやって焦らしてから入れますが(笑)
でもナカ派だから入れて揺すってる方が濡れるけど


とにかく個性の一つなんだから、気に病んでも仕方ないですよ


あ、あと毛に関しては、私は抜いてます

剃った数日後に短く生えてくるので、それをプツプツと地味に
最初の内は泣けるくらい痛いけど慣れたら平気
慣れるまでは気合い(笑)

あと▼に残した部分は選別するように抜くと(私はチリチリになってるのを抜く。チリチリのがあると余計濃く見えるから)薄く見えます
長さはT字で長い部分だけを削ぐように滑らすと、あまりチクチク残らない

No.15 12/08/17 06:19
経験者さん6 ( 30代 ♀ )

再です

剛毛なら脇と同じで臭くなります

私もワキガですが毛が無いと何とかなる感じです

下の毛は私はハサミで整えてからカミソリで薄くします

痒くなるからかなり短くしてます😥

でも剛毛はみ毛よりはマシだし夏は水着着るから処理は絶対必要ですからね😃

No.16 12/08/17 07:32
悩める人16 ( 30代 ♀ )

私もすごい剛毛です。

通販等で熱で毛を焼ききるやつ売ってますよ。
私も愛用してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧