注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

綾瀬はるかみたいな肌になりたい!!

回答7 + お礼0 HIT数 5232 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/08/18 23:52(更新日時)

お肌のことで悩んでいます。私は昔から小鼻に角栓が溜まりやすく、いつも白い汚れが大量に見えている常態で、とても汚ならしいです。。周りから『ちゃんと顔洗ってるの!?』と思われてる気がして、顔を近づけて会話ができません。


顔を洗った後、化粧水や美容液、乳液を塗っていると、ポロポロと汚れが出てくることもあります。


その上、小鼻の赤みもひどく、ゴシゴシと刺激を与えることが出来ないため、洗顔料をモコモコに泡立てたもので優しく
洗っているので、全然角栓が落ちてくれません。


ちなみに使っているクレンジング、化粧水、乳液は、FAN○Lさんです!美容液だけはクリ○ークさんのもの(毛穴に効くやつ)を使っています!


自分で出来る対策としては蒸しタオルくらいで…

何かアドバイスを頂けると嬉しいです!!☆

No.1837007 12/08/18 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/18 10:54
OLさん1 

エステティシャンの人に教えてもらいましたが、びちゃびちゃにならない程度に水で濡らしたティッシュを鼻にあてて、その上から美顔器をかけるのがいいらしいです✨

綾瀬はるかさんの肌、憧れますよね😌

No.2 12/08/18 11:08
先輩2 ( ♀ )

お金をかければ美し肌になれます。

女優ですから、当たり前です。

ファン🌕ルって、よい評判聞かないけど?

後は、和食中心の食事と、新鮮なフルーツを朝に沢山食べて、適度に汗をかき、とにかく洗顔!女優は肌を傷め無い為に、仕事が終わったら、すぐメイクを落として、移動や普段の生活では、ずっとノーメイクです。

No.3 12/08/18 11:43
通行人3 ( ♀ )

月に一回エステでフェイシャルやってます。
前は二回行ってたけど時間もなく…。


イチゴ鼻だったのはキレイになりました。

No.4 12/08/18 11:44
通行人4 ( ♀ )

もっと保湿ケアしたら改善すると思います。
ちゃんとクレンジング出来てるかな?
クレンジングを見直して、保湿に優れた基礎化粧品に変えてみてはいかが?

ファンケルは金額関わらず送料無料でサンプルも太っ腹で好きです。
でもダメージ回復効果などパンチが今ひとつ効いてない。
綺麗な肌の人で自然派さん向きな企業だと思います。ちふれ系。

同金額だったらDHCかな?
一週間分基礎化粧品が色々揃ってるから試しやすいです。

No.5 12/08/18 19:20
通行人5 ( 20代 ♀ )

ピーリングしてますか?今時市販でもピーリングできるの売ってますよ。

No.6 12/08/18 22:44
通行人6 ( ♂ )

芸能人ならプロのメイクさんもいるし、プロのカメラマンもいる。写真なら修正は当たり前。

仕事でいそがしい売れっ子の芸能人は睡眠時間も短く、逆に肌が荒れてるのが普通だったりするんじゃない?

No.7 12/08/18 23:52
通行人7 

コットンパック良いですよ。

コットンに化粧水浸して半分にして鼻にのせて数分おきます。
その後、乳液などてケアします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧