注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

何が原因

回答1 + お礼1 HIT数 1897 あ+ あ-

かわゆす( 27 ♀ VydDCd )
12/08/19 15:34(更新日時)

何ヶ月前からかなんかおかしいんです。落ち着かないそわそわ感じあるし風呂入るのも疲れます。風呂入らない時もあります。頭痛や吐き気や喉も乾くし食欲ないし元気ないし、腕や足や痛いし震えもあるし、急に、笑いたくなる時もあります。気分も沈んだり泣きたくなる時もあります。攻撃的な感じで、なんか変な行動したり、痩せてくし、吐くし、心療内科で計ったら脈も早くて血圧もちょっと高めです。顔の下辺りにニキビみたいなブツブツ出来てます。地震が心配です。 目もこわばってます。背中も痛いしお腹痛いし変です。一応心療内科で安定剤と不安薬軽い睡眠薬もらってます。ノイローゼ気味で、考えすぎます。呼吸も苦しいんです。動悸あります。彼氏は薬物依存っていうけど、違う気がします。なんかある気がします。何か分かる方教えて下さい。とても辛すぎます。大丈夫かなと思うくらいです。アドバイスやどうしたらいいかお願いします。最近行った内科では精神薬の副作用って言われました。

No.1837103 12/08/18 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/18 21:04
通行人 ( ♀ XM32Cd )

何でしょう…とりあえず、薬はあまり使わないほうが良いと思いますよ。
数週間で治らないなら、いったん漢方薬に切り替えるなどしてみてはいかがでしょうか。
精神状態って予想以上に体調に左右されますから、サウナや温泉で体を温める、整体などで自律神経の乱れに繋がる凝りなどがないか調べてもらうなど、まず体をいたわってあげてみて下さい。

No.2 12/08/19 15:34
お礼

通行人1さんへ
なんかいきなりずっと飲んでた薬が合わなくなって副作用が出ました。今は薬変えて様子見です。なんか副作用なのか、症状なのかわからないです。自律神経失調症や体がおかしくなったら精神に悪いんですね。よくわからないですけど、漢方薬では治らないって先生に言われました。薬飲まなかったら駄目みたいです。悪化するみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧