注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

早漏の彼氏についての悩み

回答10 + お礼4 HIT数 26452 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/08/22 05:57(更新日時)

付き合って1年半年たつ彼氏との性行為について不満があり、段々彼氏と営みたいと思わなくなってきました。

原因はあまりにも早漏で早い時は1分も持たずいってしまいます。早漏なのは付き合った時から早漏っぽいかなぁ?って感じでしたが、許容範囲でした。
しかし最近は悪化?してきたのか付き合いたてに比べると断然に早くアッという間にいってしまいます。本当に早いです。
私もHは好きなので挿入で気持ちよくなりたいですが、挿入中もゆっくりしか動けないし、出し入れもあんまり出来ないし、ただ挿入してるだけに私が我慢出来なくなって『もうイッていいから激しくして』と言ってHが終わります。
ここ最近は挿入中に彼氏が『あ、ヤバい、イキそう……あれ……(小声)』
私『えっ?』
彼氏『…』
私『イッちゃったの?』
彼氏『…イッて…ないょ…』
と言いながら腰動かしてるんですが、出してみると出ちゃってて。
このパターンがもう何回もあって、彼氏には悪いけど興ざめです。
終わった後必死で『ごめん、怒んないで、本当ごめん…あ~、、、』って1人で落ち込んでるようなんですが、最初は私も『仕方ないよ♪また今度楽しも♪』って励ましてましたが今ではその励ましの言葉を言うのも私の中でかなり葛藤しないと言えなくなってきました。(気を抜くとため息が出そうになりますが、こらえてます)
愛撫や手で奉仕はちゃんとしてくれますし、私もイッてます。
が、このように中途半端に終わるんならしなくていいや、、、って思ってしまってHの回数が月1位になってきました。

彼氏とHしたいですが、同時に中途半端ならしなくていいやと思います。私自身どうしたらいいか分かりません。
別れる気はないですが、かなり欲求不満です。
オモチャで1人でやってもなんだか物足りないし。
早漏はどうすれば改善できるのでしょうか?
それと私の残念って思っているのが彼氏にプレッシャーを与えているんでしょうか?

同じく早漏の彼氏がいる方など同じ様な体験のある方、是非アドバイスを頂きたいです。
このままではセックスレスになりそうで怖いです。

No.1838523 12/08/21 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/21 16:14
通行人1 ( ♂ )

セックスの前に一回オナで射精してから挿入したらどうですかね?

No.2 12/08/21 16:33
お礼

>> 1 レスありがとうございます(_ _)

一回イってしまうと二回戦は無理な彼氏で、、、
アドバイス頂いたように一回口でしてあげてから本番挑戦したんですが、ダメでした(´_ゝ`)

No.3 12/08/21 16:52
通行人3 

早漏って改善しないですよ。長くなっても本当に多少ですよ。

以前付き合った人も早くて遊戯と回数でカバーする人でした。でもやっぱり満足は出来なかったです。

今の旦那はどちらかというと遅漏気味で付き合っている時は早くイってと思うこともありました。

結婚して出産してからからはピルを飲んでいるので避妊はしていないのですが、それでちょうどよく(15分ぐらい)なりました。

なので主さんの彼も避妊しなくなったら秒速だと思いますよ。
ますます不満が溜まると思います。

No.4 12/08/21 16:59
通行人4 ( ♂ )

ミクルの7⃣絞り込み検索を使い、検索ワードに早漏わんずらんと入れて、性別の男を選択して検索すると、かなり古いスレですが「早漏わんずらん」に辿り着くと思います。参考になるかも。

No.5 12/08/21 17:02
お礼

>> 3 早漏って改善しないですよ。長くなっても本当に多少ですよ。 以前付き合った人も早くて遊戯と回数でカバーする人でした。でもやっぱり満足は出… レスありがとうございます(_ _)

早漏は改善しないんですね(; ;)

旦那さん遅漏だったのですね、、、
ピルのんでも15分って今の私には夢のような話しです(泣笑)

No.6 12/08/21 17:09
通行人6 ( ♀ )

大学時代に付き合った彼(5歳年上)が入れた瞬間いっちゃって別れたことがあります。
大好きだったけど、本当に冷めました。早漏は治りにくいかもしれないですね。

No.7 12/08/21 17:11
お礼

>> 4 ミクルの7⃣絞り込み検索を使い、検索ワードに早漏わんずらんと入れて、性別の男を選択して検索すると、かなり古いスレですが「早漏わんずらん」に辿り… レスありがとうございます(_ _)

さっそく探して今見ました!
今日彼氏帰ってきたら見せたいと思います♪

教えて頂きありがとうございました(; ;)!

No.8 12/08/21 17:16
お礼

>> 6 大学時代に付き合った彼(5歳年上)が入れた瞬間いっちゃって別れたことがあります。 大好きだったけど、本当に冷めました。早漏は治りにくいかも… レスありがとうございます(_ _)

入れた瞬間、、、
相手の方には申し訳ないですが、残念でしたね(´。`)

彼氏は入れた瞬間じゃないだけいいのかしら( ´∀`)

No.9 12/08/21 17:24
通行人9 ( ♂ )

まず彼氏に 毎日オ〇ニーをさせる…その時に 普段より強く握らせて イキそうになった時は 1度止める癖をつけさせる

早漏の塗り薬みたいなのもあるらしいけど… それは微妙

とにかくどんどん オ〇ニーをさせるのが一番

No.10 12/08/21 17:27
通行人4 ( ♂ )

>7
手段と目的を間違えないでね。
感覚を掴むためには、もうちょっと持つかな?とギリギリまで我慢が必要で、セマンズしても失敗は当然あり、それも感覚を掴む練習のひとつで有効というか、そこまでしてこそ感覚が掴めると思います。
失敗を恐れて、ギリギリまでしなかったら意味が無いですから、ヤバイと思うまでストップしないこと。逆に言えば失敗しながら練習しないとギリギリ感覚は掴めないと思います。
時間はかかりますが、彼も自覚しているので、頑張って下さい。

No.11 12/08/21 19:48
通行人11 ( 40代 ♀ )

ワタシの事かと思いました😂
うちの旦那とおんなじです😩

年々早くなって、今では言葉通り3コスリ半😂

私はオナニで我慢です😭

いいパートナーと再婚したいわ(笑)

No.12 12/08/21 23:54
通行人12 

うちも(笑)
1分もたない30秒くらい😅
子供が小さくて頻繁に起きるから今はそれでいいけど…
子供たちがおおきくなってまたエチを楽しむときがきたら…物足りないだろうな
あぁ浮気したい(笑)

No.13 12/08/22 05:33
通行人13 ( ♂ )

厚めのコンドーム買って鎮子の刺激を鈍くさせる。

俺はそれで5分だったのが15分に延びたっす(`_´)ゞ

今では前戯30分挿入20分で人並?になったかな...

極厚コンドームお試しあれ

No.14 12/08/22 05:57
通行人14 ( ♀ )

うちの旦那も20年前からずっと早漏。しかも年々早くなってる。
しかしなぜか私の体が早漏に対応した体になった。逆にちょっとでも長いと苦痛。
1分くらいがちょうどよくなった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧