注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

息苦しい症状

回答3 + お礼3 HIT数 3202 あ+ あ-

働く主婦さん( 33 ♀ )
12/08/26 19:07(更新日時)

旦那の事についてです。 先日、家族で車で出掛ける時です いつもは温厚な旦那がイライラしてました。私の運転だったのですが道間違えたら舌打ちされました 始めてです… 疲れもあると思います。その後 息苦しい 喉に詰まった感じする と言い出し急遽病院に行きました。待ってるうち症状は収まって来たのですが血中酸素量が100で太り過ぎの睡眠時無呼吸症候群だろうと診断されました。確かにいびきも凄く止まってる時もありましたので病院に行こう と話しはしてましたが。。もしかして何か違う心理的な病気ではないか?と感じてます。昨夜もなぜかイライラしてました 性格変わったみたいな哀しい気持ちになりました。あと良く寝ます。。寝すぎも関係ありますか?
わかる方 お願いします😢

No.1840445 12/08/25 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/25 18:29
通行人1 ( 40代 ♂ )

主さん、こんにちは。とても心配なんですね。ご主人の態度が変わった事も辛いんですね。何か心あたりがあるんでしょうか?

No.2 12/08/25 18:43
お礼

>> 1 さっそくのレスありがとうございます🙇 恥ずかしい話し 一年前に離婚騒動がありました。今は落ち着いて仲良くなりました。仕事もハードです。元々気の弱い優しい旦那であまり自分の意見も仕事の愚痴も言いません。イライラの原因もわかりませんがもしかして私と居るとストレスになってるんじゃないかと 想像してしまって。。
検索したらパニック障害?に似てるかも知れないです。

No.3 12/08/25 18:50
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は低血圧で採血ができない日もあり、息苦しさを感じることがあります。実際、そうなった場合イライラが止まらなくなり癇癪を起こしそうになります。足を高くして横になったり、胸骨を開くように背中にクッションをあてて横になるとだいぶ違います。あと、運動をして汗を流すのも良いです。とりあえず減量頑張って下さい!ストレス発散してあげて下さい!

No.4 12/08/25 19:19
お礼

>> 3 ありがとうございます🙇 去年は激ヤセしました。今は20キロも太り自覚はしてます。休みは疲れてかだいたい寝てます😔運動もキライで 夜も遅く帰って来てそれから食事なので量を減らしたり野菜中心の食事にしようと実行してます。あと汗をあまりかきません暑さが身体の中に籠ると言ってました😔心配ですが先日はさすがにヤバイと思ったのか行きましたが普段は大丈夫だと言って病院行きません。
寝る時のアドバイス言ってみますね!

No.5 12/08/25 21:36
通行人1 ( 40代 ♂ )

再です。話しずらい事を話していただきありがとうございます。主さんは旦那さんに理解のある優しい方なんですね。スレから主さんの旦那さんへの愛を感じます。

No.6 12/08/26 19:07
お礼

>> 5 再レスありがとうございます🙇
愛情なのかわからない自分も居ますよ😔でもこの人は私が居なきゃ死んでしまうんじゃないかって勝手に思ってます(笑)
旦那は自分の気持ちはっきり言わないので私に愛情あるのか正直わからないです💧離婚騒動があってからは尚更。人の意見でコロコロ変わる人なので😔
今は落ち着いてますが同じ状況で繰り返し苦しくなるならやっぱり私がストレスなんですよね?
そんな事考えてしまって病んでるのは私かも知れないです😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧