注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

セックス嫌い…

回答9 + お礼7 HIT数 5766 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/09/02 20:21(更新日時)

付き合って5年目になる彼氏がいます。
会うのはほとんど彼の1人暮らししている部屋なので、会う度(生理でないかぎり)セックスをします。
でも、私はセックスが嫌いです。
ディープキスも苦手ですし、乳首を舐められれば何故か不安な気分になりますし、アソコを触られたり舐められたりしても、あまり感じません。
いつも感じてる演技をしてます。
苦痛…とまではいかなくとも、出来ればしたくないという感じで、毎回お酒を飲んで酔った勢いでします。
彼のモノを舐めるのも、酔った状態じゃないと出来ません。
(汁の味が苦手です)
愛撫も適当に、『早く挿れて』とお願いして、出来るだけ早く終わるようにしています。
セックスしないと浮気される…と考えてしまい、ほぼ義務的にしています。
彼のことは好きなんですが、彼にも彼宅デートにも慣れすぎてマンネリ化しているところもあります。
あと、過去の人と比べちゃいけないと分かっていますが、テクニック的なことで言えば、彼は上手なほうではないと思います。
でも、一番の問題は私にあると思います。
不感症なんでしょうか?
お酒の力を借りず、彼と一緒にセックスを楽しむには、どうすれば良いでしょうか?
なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.1842460 12/08/30 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/30 03:53
通行人1 

過去にトラウマが何かあったのでしょうか?

5年付き合って来て結婚の予定はないのでしょうか?

No.2 12/08/30 04:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さんはセックスを汚いもの…欲望…と無意識に思ってませんか?

No.3 12/08/30 05:01
お礼

>> 1 過去にトラウマが何かあったのでしょうか? 5年付き合って来て結婚の予定はないのでしょうか? ありがとうございます。

トラウマ…は特にないです。
ただ、『したくないけどしないと浮気される』という意識があるので、精神的に負担になってる部分はあると思います。

結婚の予定は、お互い事情があり、もう少し先になりそうです💦

No.4 12/08/30 05:07
お礼

>> 2 主さんはセックスを汚いもの…欲望…と無意識に思ってませんか? ありがとうございます。

汚いもの…という意識は少しあるかもしれません。。
唇だけのキスはまだ良くても、唾液が混じり合うディープキスは汚いと感じる時があります。
あと、セックスはお互いが楽しむというより、彼の欲望を満たすもの…と思っています。
潔癖症ではないと思うのですが、無意識に『汚い』と感じてるのかもしれませんね…

No.5 12/08/30 09:36
通行人5 ( ♀ )

まず演技は止めましょう
素直に今の気持ちを伝えてみましょう

No.6 12/08/30 12:28
通行人6 ( 20代 ♂ )

無理して付き合うよりも一人でいた方が楽でしょう。

No.7 12/08/30 12:43
通行人7 ( ♀ )

人それぞれだと思いますが、好きな人のは汚いとは思いません
別れたくなったり気持ちが離れたら汚いと感じるかもしれません
(いきなりそのような事が始まったり、入浴前とかにそうなった時)

私は行為が無ければ浮気されるとかは考えた事はありません
自分自身のももしかしたら汚いと思われてるかもしれないし、付き合ってる(愛情があった上で)からお互いにそう感じないのか私は自分の彼のは汚いとは思いません
私自身もシャワーとか浴びないと汚い状態だし、彼のもそうです
しかし、私は好きな人(彼)のは平気です
衛生的にはシャワー浴びる環境があればシャワー浴びますが、無い時もあることがあります
あまり助言にはなりませんが•••

主さんは一人でする事は無いですか?
汚いと思いますか?


No.8 12/08/30 15:41
通行人8 ( ♀ )

「セックスはお互いが楽しむと言うより
彼の欲望を満たすもの と思っています」
それはそうでしょうね。
主さんはセックスが嫌なんですから💦

セックスが気持ちよく好きで愛情あるもの ならば「彼の欲望を満たすもの」
とは思わず 「お互いが気持ちよく楽しむもの」と思えるはずですから。

主さんは 今までもセックスの良さを知らない又は経験した事がないんでは?
彼との相性も決して良いとは言えなそうですし。
又、自分はしたくないのに仕方なしにしているから余計気持ちもよくなく面倒で嫌なもの…になってしまうんだと思います。

とりあえず 家デートを止めてみては如何でしょうか?
色々な意味でマンネリ解消にもなるかもしれませんし 新鮮な気持ちになりそのいち自然と主さんが
彼と触れ合いたい と思うかもしれませんよ。

それから
浮気についてなのですが
浮気をする男性と言うのは 彼女や奥さんとセックスしていても します。
又 暫く彼女とセックス出来ないからって浮気するような人は
今はしなくてもこの先 いつか浮気します。

No.9 12/08/30 16:26
通行人9 ( ♂ )

ここは性欲旺盛な女性が多い。
だから他人の意見はあまり気にしない方がいいですよ。

それよりも主さんの対応は彼を勘違いさせます。
はっきりとセックスは嫌いだと伝えた方がいい。

そうしないと彼は永遠に勘違いクンです。
彼が付き合うであろう次の女性に「前の彼女はオレのテクで感じてたのに、キミは不感症なんだね」などと、のたまうかもしれないからさ。

No.10 12/08/30 18:14
お礼

>> 5 まず演技は止めましょう 素直に今の気持ちを伝えてみましょう ありがとうございます。

今思っていることを素直に彼に伝えて、彼に嫌われないでしょうか…?
関係が壊れそうで怖いです…

No.11 12/08/30 18:17
お礼

>> 6 無理して付き合うよりも一人でいた方が楽でしょう。 ありがとうございます。

彼と一緒にいると、すごく楽なんです。
なので、一緒にいたいのですが…
セックスだけが嫌なのです。。

No.12 12/08/30 18:30
学生さん12 ( 10代 ♀ )


んー結婚や相手の事をちゃんと考えるのであれば伝えなければならないと思います

やっぱり、伝えることによって別れる可能性もでてきます

けど伝えることによって絆がより深くなる可能性もあるんです

やっぱり、これゎ二人の問題になってくるのでお互いで納得のできる解決策を見つける事が一番だと思います


No.13 12/08/30 18:30
お礼

>> 7 人それぞれだと思いますが、好きな人のは汚いとは思いません 別れたくなったり気持ちが離れたら汚いと感じるかもしれません (いきなりそのよう… ありがとうございます。

多分…普通は貴女のように、好きなら汚くないと感じるんだろうと思います。
なので、私は彼を愛していないのではないかと悩んでもいます。。
彼は不器用なので女性を喜ばせること(精神的に)は本当に下手ですが、とても優しい人です。
私のセックス嫌いのせいで、彼が我慢することになるのが辛いと感じます。

ちなみに、1人ででも、めったにしないです。
月に1回するかしないかくらいです。

No.14 12/08/30 18:36
お礼

>> 8 「セックスはお互いが楽しむと言うより 彼の欲望を満たすもの と思っています」 それはそうでしょうね。 主さんはセックスが嫌なんですから💦 … ありがとうございます。

なるほど…やっぱり彼宅デートばかりも良くないですよね。
言われてみれば、お互い節約のために彼の家でまったりしていましたが、たまに外にお出かけデートすると、彼と手を繋ぎだい、くっつきたい等の気持ちが湧いてきます。
浮気する人はするし、しない人はしないのですね。
私の父が浮気性だったのと、過去の人に浮気されたトラウマから『彼も浮気する』と決めつけていたかもしれません。

No.15 12/08/30 18:40
お礼

>> 9 ここは性欲旺盛な女性が多い。 だから他人の意見はあまり気にしない方がいいですよ。 それよりも主さんの対応は彼を勘違いさせます。 は… ありがとうございます。

そうなんですか?
でも、性欲旺盛…少し性欲を分けてほしいです。

やはり演技などせず、伝えたほうが良いのですね。
明日会うので、怖い気持ちもありますが、伝えてみます。

No.16 12/09/02 20:21
お姉さん16 ( 30代 ♀ )

私は、大好きな彼のものを汚いとは思わないでーす
大好きだから触れていたいし、触れられたい\(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧