注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

母の咳…

回答5 + お礼0 HIT数 1219 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
12/09/01 23:27(更新日時)

実家に帰省したところ、母親が咳をしていました。 聞けば医者の薬を飲んでいる間は治まっていたけれど、薬がなくなるとまた咳が出たとのこと。
母によると、父親がそれを見て 「ガンだガンだ」と喜んでいるようです。
母は保険好きなので、母が死ねば生命保険が下りて生活が楽になるからとのこと。 ろくでもない男です。 こんな奴の老後の面倒なんてみたくない… 60歳から早速年金貰っていて、少ないから扶養に入れろと言ってきます… 孫にあげるお金や、母方の冠婚葬祭費用は一切出さないようです。生活費も月3万円しか出さないみたいです…

No.1843546 12/09/01 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/09/01 15:50
通行人1 

ひどいですね…

とにかく、もう1度病院で診てもうのがいいんじゃないでしょうか。
違う病院に行ってみるとか。

No.2 12/09/01 15:51
通行人2 ( ♀ )

なぜできない過去を言うのでしょう?

本気で離婚を思っているなら 今からでも遅くないのでは?

No.3 12/09/01 15:59
通行人3 

主さんが付き添って大きい病院で調べてもらった方がいいと思いますよ。
咳はガンとは限らないので
気管支炎や喘息かもしれないし
酷くならないうちに
調べてもらった方がいいと思います。

お父さんは酷い言葉を吐きながらも
お母さんに何かあったら一番落ち込むんじゃないですか?
そうなるのも困りますよね。

主さんがお母さんを支えてあげて下さいね。
お母さんの咳がおおきな病気でないといいですね。

No.4 12/09/01 16:49
悩める人4 ( ♀ )

咳が長引くのは良くないので、大きな病院で診てもらって下さい。

父親がそれでは、頼りになる人がいなくて辛いでしょうね😔


No.5 12/09/01 23:27
通行人5 ( ♀ )

私は気管支が弱くすぐ咳が出ます。
いつもは市販薬か内科に行って処方された薬を飲んでいましたが、1ヶ月程咳が止まらず友人に勧められて耳鼻科に行って薬を飲んだら、あんなに苦しかった咳がすぐに止まりましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧