注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

至急‼どうすれば…😢

回答29 + お礼0 HIT数 5373 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
12/09/11 01:32(更新日時)

自分にはもう付き合って3年になる彼女がいます。

つい最近たまたま彼女のスマホでゲームしてた時に間違ってメールメニューを開いてしまい
フォルダを見たら知らない男の名前のフォルダがあって…

見てはいけないと思ったんですがついつい見てしまったら
男から「好きやで」、「奪いに行く」、「早く一緒になりたい」とかいう内容のメールを見てしまい…

その瞬間にぶちギレてすぐに彼女に「これなに?」って聞いたらなんか勝手に言うてるだけとかわけのわからん言い訳をされました😢

きちんと話あって彼女に相手の男に関わらんようにメールさせたんですが…

正直相手の男を殴りたいし苦しめてやりたい気持ちがずっと自分の胸にあり苦しくなります…

友達等に相談したらそんなしょうもないやつをしばいてもなんもならんし、ぶちギレて相手殺してもたら自分が損するだけって言われました。

友達が言ってくれた事は頭ではわかってるんですけど俺は相手の男を忘れる事ができませんし、もし目の前に現れたら殺す勢いで殴りかかってしまうかもしれません…

今まで女の子と付き合ってきた中でこういう事初めてで、どうしたらいいか正直わかりません。

もし似たような体験した人いたら
こういう時どうすればいいかアドバイス頂きたいです😢

タグ

No.1847056 12/09/09 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/09/09 04:08
通行人1 

シバいて捕まったら相手の思う壺
主がお務め行ってる間に彼女奪える

そんなチャンスを与えていいの?
それより目の前の彼女を大事にして、主が幸せにする事が最大の復讐

No.2 12/09/09 04:15
悩める人2 ( 30代 ♀ )

そら、よっぽど彼女に惚れたんやなぁ。
彼女に言ってあげてる?
「好きだ」
「誰にもわたさない」
「ずっとそばにいてくれ」

言わなくてもわかるだろ!なんて言い訳にしかならんよ。
言わなきゃ気持ちは伝わらない。
全部伝えてみ?
そしたら彼女が「私も!」って言う。

彼女の「私も!」を聞いたら、そんな男のことなんか塵みたいに思えるから。

信じるとか好きとか、毎日つみかさねないと消えてなくなるの。
大事にしてね。
伝えること。

No.3 12/09/09 04:30
通行人3 

ただの彼女の浮気じゃん
浮気相手が悪い訳じゃなく
アド教えてフォルダまで作ってた彼女が原因

男を殴ってスッキリしても
彼女また浮気するじゃないの

No.4 12/09/09 05:58
通行人4 ( 20代 ♀ )

普通に浮気してるだけ。
今許しても繰り返すよ。

男殴っても女は反省しない。と言うか浮気隠さない時点で舐められてると思うけど。別れるのが手っ取り早い

No.5 12/09/09 06:00
通行人5 

相手の男の人にばかりに対してとても腹を立てているようですが、3さんと同意見で彼女に非があるように思います。

メアド交換の経緯は分かりませんが、その男の人のフォルダをわざわざ作ったのは彼女自身です。
主さんが少し冷静になって考えれば分かることで、フォルダを作る時点で彼女にとって特別な相手(男)ですよね。

>>「好きやで」、「奪いに行く」、「早く一緒になりたい」

相手の男の人が勝手に言ってると彼女は言い訳したようですが、そういうメールが嫌ならメール拒否出来るし、アド変すれば解決することです。

「好きだけど、今は主さんと付き合ってるから一緒になれない」と彼女が相手の男に言ったから上記のメールが届いたような流れではないですかね。

相手の男を殴る殴らない以前に既に彼女は主さんより相手の男の方に気持ちが向いているように思います。


No.6 12/09/09 07:36
通行人6 ( ♀ )

相手の男性を意識すればするほど男性の存在を認めてる事になって自分から同じ土俵に上がってるようなものですよ。本来、主サンと彼女の関係にいるべき人ではない人なのだから相手にする必要もないです。大事な事は、彼女がそういう会話をする人と接触してる事が問題でしょう。実際、無関係な相手にそんな事言われたら気持ち悪くて仕方ないですよ。多分、彼女との間に何らかの関わりがあった事は否めないと思います。彼女の言い分に納得出来て、彼女が困っているならまだしも、今の状況で下手に相手の男性に接触すれば主サンのプライドが傷つく事にもなりかねないと思います。ちょっとパターンは違うけど私はたかが浮気だからと無視していたら、相手の女性が辛抱出来なくなって、土下座して彼を下さいと言ってきたけど、鼻で笑ってやりました。その時、くだらない事してきた女性を相手にした彼への気持ちも一気に冷めましたよ。感情を先走らせずに良く考えた方が賢明だと思います。

No.7 12/09/09 07:56
サラリーマンさん7 

あ~もう一回そう言う形になってもたら中々彼女は直らんよ。皆のレスもよく分かる意見。また主さんもその事があってから余計いままで以上に彼女が気になるでしょ?まだ付き合ってる段階なら別れてみては?彼女を気になれば気になるほど彼女は嫌がるだろうし、万が一相手の泥棒男と会って殴りに行ってもまた余計彼女は主さんの事を嫌がり引きますよ。まぁあくまで俺ならそんな彼女とは別れます。間違っても結婚しようとせんほうがいいと思いますよ。携帯見られて開き直ってるような彼女はこれからもあるよ。すでに言い訳を考えてたんだと思うよ。

No.8 12/09/09 08:02
大学生男性 ( 20代 ♂ zIr3Cd )

レスの1と2とスレ主あほ?
彼女の浮気じゃん
あほらしい

No.9 12/09/09 08:23
サラリーマンさん7 

レス1・2と主さんを馬鹿にしないように。自分がその立場になって考えてみたらいい話。感情の揺れから大学生男性さんが何でも冷静に見れる人間には見えないよ。君こそアホに見える。アホや思うならいちいち入ってくなよ。

No.10 12/09/09 08:26
綾女 ( 30代 ♀ eKFJCd )

ほんとに浮気かな。

彼女が男のそのメールにどんな返事を返しているかは気になりませんか?

彼女が言うように、相手の一方的な…というのもあるかもですよ。

No.11 12/09/09 09:07
祐 ( 30代 ♂ sDsrc )

彼女さんは相手の男から一方的に言われてるだけで
相手にしてる感じでもないし

彼女が好きなら信じてあげたら?

ただの男友達なんでしょうから

そんなんじゃ彼女さんに見切られますよ

No.12 12/09/09 09:13
通行人12 ( ♀ )

浮気かどうかまではわからないけど、彼女が全くその男の話に乗らなかったとして…奪ってやる。好きだ。なんてその男から言われたら「なに❓コイツ❓❓キモ💧」となってやり取りやめるよね普通。
それにそれが事実なら、その男はストーカーまがいの妄想爆走勘違い野郎だよね❓

なのに、なんで彼女はそんなやつとメールを続けてんの❓
なんで切らないの❓

無理なく普通に…自然な流れで考えたら、それなりのメールを彼女も同様に送ってなきゃ相手はそこまで爆走しないよね❓

主さんが見たやりとりの中に彼女のそれらしき書き込みはなかったの❓

削除されて相手のだけ残してあるの❓

事前に彼女に何も言わず彼女立ち会いのもと、彼女のパソコンから相手の男に[彼女からアンタに勝手に好かれて困ってると相談された彼氏だが…アンタ💧ストーカーか❓]とメール送ってみたら❓

それをやるって言って慌てたら彼女はアウト。

ひょっとしたら相手の男も[なに言ってんだ。俺こそ、お前の彼女に彼氏と別れたいって相談受けたんだぞ‼]とくるかもね。

どのみちそれで男と彼女は終わるし、主さんも彼女の本性がわかるんじゃない❓

No.13 12/09/09 09:15
通行人12 ( ♀ )

↑ごめん。パソコンじゃなくスマホだったね🙏

No.14 12/09/09 11:11
専業主婦さん14 

ホント皆さんもおっしゃる様に相手の男だけに怒りの矛先が向いてるのがわかりません。

彼女も嫌なら拒否設定でもすればいいわけだし…

好きな彼女を信じたい気持ちはわかりますがもう少し彼女に詳しく問い詰めた方が今後の為にもよいのでは?まあ多分浮気しててもしてるなんて言わないでしょうが…

No.15 12/09/09 11:19
学生さん15 

ほんとに一方的ならフォルダを分ける必要もないし、執拗に付きまとってくるならまず彼氏のあなたに相談などしてくるのでは?

No.16 12/09/10 05:18
通行人16 

異性のグリ友さんとは際どいはなしとか❤付けたりもするけど会いたいとか 付き合いたいとか全然思わないよ?

真に受けて感情的にならないこと

あぶないなあ😅

No.17 12/09/10 06:48
お姉さん17 ( ♀ )

相手の男は関係ない。

主さんの彼女が曖昧な態度をとっているからいけないの。

だから相手も「落とせるかも~」って思う。

本当に好きかどうかは別にして…。


だから主さんがするべき事は、彼女と話し合う事。


でもね、浮気って本人だけの問題ではないと思います。

主さんに何らかの非があるから、彼女もふらふらしてしまう。

きちんと話し合って、主さんが直すべき所があるなら、素直に聞いてあげて下さいね。


No.18 12/09/10 06:53
通行人18 ( ♀ )

男の事よりまずその女だろ
いい加減な女だからそんな男がついてくるんだよ

女の事好きなのはわかるけどさ、言っている事全部信じない方がいいよ
誰だって自分が可愛いからうそはつくよ
あと女の涙は信じない方がいいよ
泣くことなんて簡単だから

No.19 12/09/10 09:00
通行人19 

なんで相手の男にばかり怒ってんの??

普通に彼女も悪いじゃん。

No.20 12/09/10 09:04
(・_・) ( 10代 ♂ gWAUw )

殴るんじゃなくてビンタなら死なないと思うよ(`´)

熱くならないで本当に関係がないなら許してあげましょう

No.21 12/09/10 14:44
ゆー ( 20代 ♀ IcjGCd )

相手の男性だけが悪いわけじゃなくて、彼女の方にも問題があると思います。
彼女が曖昧な態度だから、そんなメールがくるんです。

彼女は、きっとあなたのことを好きだと思います。
でも、彼女の中で前と比べて好きという気持ちが変化しているのでは?

だから、他の男性から言い寄られる現状を作ってしまっているのだと思います。

彼女と話し合いが必要だと思いますよ。

No.22 12/09/10 15:01
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )

いやいや…



彼女の言葉だけを信じて、その男性を苦しめたいとか殴りたいというのは違いますよね?



だいたい本当に何でもない 勘違い男のメールフォルダを作る人はいないし、必要ないでしょ?


その男が悪いのではなく、貴方を裏切った彼女が悪いのでは?
その男は主さんと なんの関係も無い人間なんだし、主さんに義理立てする筋合いも無いです。主さんは結婚してる訳でもないですよね?彼女も独身なら 自由ですよね?


矛先を相手の男に向けるのは違うと思います。

No.23 12/09/10 15:09
通行人23 

3年も付き合ってる彼氏がいるのに、特別にフォルダを作って別の男性とメールしてるのは(>_<)
かなりショックですね(-_-;)

彼女さんがその男性のアドレスを拒否してないということは、彼女さんも少なからずその男性に気があるということですよね。

相手の男性に会う前に、まずは彼女さんと今後の事を話し合ったほうがいいのでは!?(>_<)





No.24 12/09/10 16:14
通行人24 ( ♀ )

彼女さんと その相手は実際会った事はあるんでしょうか?

たまにメールのみで 好きだ惚れたと ネットの世界の中で恋愛を楽しんでる人もいるから

それでも心の浮気には 違いないかも知れないけど…会った事もない男なら殴るなんて もってのほかだと思うけど😥

No.25 12/09/10 17:01
応援団長 ( sURsCd )

「好きやで」だけなら慌てるほどではないけれど。

「奪いに行く」
「早く一緒になりたい」
これはマズい。

彼がいることを知ってるし、何度もやりとりしてる感じです。

実際に会っているかもしれない。

決定的なのは、そんなメール内容の相手のフォルダをわざわざ作ってること。

相手の男に熱くなってる場合じゃないです。

No.26 12/09/10 18:42
案内人さん26 ( 40代 ♀ )


若くてキレ安いのは
わかるけど

損する生き方するな😱

擬似恋愛かも知らんし

まっ彼女もその気ではないでしょう✋

オバハンもたまにあるで✋
あんま彼女を信用しすぎても後から
自分が損する時もある✋
それなりになれ✋

どうせ結婚しないんだからさ

本気で付き合ってたら

そんな💌しないから✋

No.27 12/09/10 18:43
名無し ( 30代 ♀ NcyHw )

相手のメールから察するに、彼女の浮気か、彼女が思わせぶりな態度をとってるんでしょ
多分、主の愚痴とか相談してたり、彼氏が別れてくれない、別れたら付き合える、みたいなこと言ってるんだと推測できる
相手の男より彼女のほうが罪が重いと思うんだけど。

No.28 12/09/10 22:12
通行人28 ( ♀ )

付き合い三年かぁ…永すぎる春なのかなぁ

相手の男を恨みつらみするより
正直 彼女とキッパリわかれたら?

フォルダがあることもおかしい
彼女 言い訳してるだけかも
相手の男じゃなくて彼女にも問題あり

主さんにしたら 考えたくないだろうけど

二股かけられてるかもしれないしね

今 気がつきよかったね
結婚でもした後じゃなくてよかったね

No.29 12/09/11 01:32
通行人29 ( ♀ )

みなさんが、おっしゃる通り、相手の男性より、、彼女に問題ありですね。怒るのではなく、主さんが彼女への気持ちを伝えてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧