注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

皆さんよろしくお願いいたします‼

回答2 + お礼1 HIT数 1277 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/09/13 19:07(更新日時)

顔や全身のお肉がタレてきました😱😱😱
皆さんに何か効き目のあるエクササイズなどを教えて頂きたいです(>_<)
・おでこにシワが増えた
・顔全体が下がって来て目が小さくなった
・頬の肉がたれて来てホウレイ線が目立つ、フェイスラインがもたついて二重アゴ
・お尻、太ももの肉がだらしない
・二の腕、背中、胸が柔らかくハリがない
これらを改善したいです‼よろしくお願いいたします‼‼(>_<)(>_<)

No.1849224 12/09/13 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/13 16:24
通行人1 ( ♀ )

えっ😱20代でもう⁉

それは私が40過ぎてから出てきた症状…

新陳代謝が悪いのか、運動不足なのか、無理なダイエットなのか…

私は加齢による重力に逆らう力を失ったからだと諦めてます

でも主さんはまだまだ若いので…

とりあえず有酸素運動から始めてみてはいかがですか❓
顔のたるみはリンパマッサージで😃👍

No.2 12/09/13 16:32
お礼

>> 1 早速ありがとうございます😣
20代でもうです😢
新陳代謝は悪いかもしれません…有酸素運動とはやっぱりランニングやウォーキングでしょうか?足に筋肉が付きやすく、今も下半身ガッシリなんですが、ランニングやウォーキングしてさらにガッシリしないでしょうか?😣😣
リンパマッサージはどうやるのですか?😫😫

No.3 12/09/13 19:07
通行人3 ( 30代 ♀ )

フェイシャルケア、ちゃんとされてますかー?

頭皮をマッサージしてあげると顔のリフトアップにも繋がりますよ。

後は定期的なマッサージ。
YouTubeや本などにセルフマッサージのってるので参考にされては?

化粧水は頬からではなく、額からつける、乾燥肌でしたら、乾燥からたるみもくるので保湿をかかさない!

私は美顔器使ってこまめにケアしてます。

ボディは、大幹トレーニングをしてます。

フェイシャルやボディのケアは、分からなかったら1度エステやジムに通ってみるのもいいですよ❗

基礎からトレーニング教えてもらえますし。
ある程度やり方マスターして自分でやってみる方法もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧