注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

胸毛…

回答1 + お礼0 HIT数 1046 あ+ あ-

通行人( 45 ♀ )
12/09/19 22:27(更新日時)

他の方の悩みのレスに禿げてる人は胸毛が濃いってありました…
うちの旦那は禿げてるけど、胸毛はありません…
でも…ヒゲやすね毛、下の毛は毛深いです💦
ヒゲは1日ですぐ伸びて濃くなります💦
こういうのは女性ホルモンとか男性ホルモンが多い少ないかんけいあるのかな❓
私が20代に付き合ってた人は前髪からきてて、将来絶対禿げるだろうって感じでした…
胸毛がビックリするくらいモジャモジャで背中も毛深い💦

No.1852049 12/09/19 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/09/19 22:27
通行人1 ( ♂ )

眉から下は男性ホルモン。
特に毛深い人は男性ホルモンが多いから髪の毛(女性ホルモン)が少なくなる。

次に禿かた。
M字にはげる人は毛深い、額があがってくるタイプはその限りではない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧