注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

サイトからの出会い

回答2 + お礼2 HIT数 1135 あ+ あ-

先輩( 41 ♀ )
12/09/20 07:22(更新日時)

サイトで知り合いました

私41歳バツイチ子私側
彼44歳バツイチ子嫁側

先月ランチデートしました、彼はまた会おうと言ってくれました。メールは毎日くれますがそれ以上進展がありません。

また会おうは社交辞令だったのかな?でもそれなら同じペースでメール続けるかな?

サイトから付き合う又はそれきりになる、経験された方どんな感じでしたか?


No.1852207 12/09/19 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/19 20:08
通行人1 ( 30代 ♀ )

私、婚活サイトで旦那と出会い結婚しました。
4人と会い4人目が旦那でした。最終的には旦那から付き合おうと言ってくれて付き合いましたが私から映画行こうとか色々誘いましたよ。
メール続いてるなら主さんのことは嫌いではないと思うので主さんからも誘ってみてはどうですか?自分から積極的に行かないとだめですよ。

No.2 12/09/19 20:41
お礼

>> 1 ありがとうございます、その日は半日一緒にいてディナーも誘われたので私は嫌われてはいないと思うのですが今一積極的に来てくれないのですよね。自分から積極的になることも必要なのですね!ステキなエピソードありがとう!

No.3 12/09/19 22:43
通行人3 ( 40代 ♀ )

なかなか時間が取れないのではないですか?
「今度の○曜日(休日)なにか予定ありますか?」などと振ってみては。

サイトだとどうしても『同じようにに仲良くしている男性が他にもいるのではないか』と思われがちなので、さりげなく『あなただけ』ということを告げたほうが良いと思います。

No.4 12/09/20 07:22
お礼

>> 3 ありがとうございます、お互いに仕事が忙しくてなかなか予定が合わないです。でもこんど思いきって誘ってみようかな?

あなただけアピールは必ずしようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧