注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

足の甲の腫れ

回答2 + お礼1 HIT数 8927 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
12/09/23 14:50(更新日時)

ぶつけた記憶は無いですが、左足の甲が突然腫れて指先の方まで紫色になっていて痛いです。

今日は病院休みだから仕方ないけど、痛いし気になるしで😨


誰か原因思い当たる人居ますか⁉


No.1853750 12/09/23 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/23 09:17
通行人1 ( ♀ )

おはようございます。
早めに、出来たら今日、病院へ行ってください。
数年前に同じような症状から始まり、結局は40代という若さで亡くなった方がいました。
菌のような物が入って…、とは聞きました。
お大事になさって下さい。

No.2 12/09/23 14:02
通行人2 ( ♀ )

糖尿病だと最後はそんな感じで壊疽になって足切断ですけど…

ちゃんと病院に行ってくださいね。
お大事に。

No.3 12/09/23 14:50
お礼

レス有り難うございます。先ほど市民病院で受診して来ました。

原因は軽く捻挫をしたのではと言われました。

しかしながら記憶に無い😨
もしかすると車を降りた瞬間にかなとも思いますけど…


糖尿病の症状では無くて内出血だそうです。


ご心配頂き有り難うございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧