注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

レイプ

回答23 + お礼5 HIT数 7884 あ+ あ-

ずー( 27 ♀ fosDCd )
12/09/24 19:45(更新日時)

今年の7月まで派遣の仕事で受け付けのバイトに行ってました。その仕事場所がほとんど男性の方だったので誰にも相談できないまま辞めてます。辞めた理由が会社の上司(面接し採用した方)がレイプをしている。私の家に行きレイプをしていると言う話を毎日のようにされ、相談する方もいなかったのでキモチが悪くて行けなくなり辞めました(x_x)その上司の方は日ごろからまわりの人達からは見えない場所で二人になると言葉のセクハラがあったりしてキモかったのですが、何処にでもある事と諦めてました。男性しかこない会社の飲み会にも誘われて断ってます。その時にすぐ辞めておけばよかったのですが…。上司は本社に日ごろいて私がいる場所には月に何回かしかこなかったので。窓をあけ寝ていたので寝てる時にベランダ側の窓からはいったんだと思います。心当たりはその頃、朝起きると下着が毎日のように汚れていました。記憶がなくてほんとに恐いんですが寝てる時に薬を吸わされ行為をされてる可能性が高いと考えています。彼氏はずっといません。母と二人ですが母も入院していたので家には一人でした。その事は上司も知っています。母の事で早退がよくあったので。契約期間中にここの仕事があってないから辞めてほしいとその上司に言われてます。自分がした事がばれたくなかったんだと思います。警察に行き話したのですが記憶がない事から半信半疑な感じでしか取り扱ってもらえません…。私の家から近所のところに上司の家があるそうです。ここままだとまた何をされるのかわかりません。また他の女性が被害にあう可能性もあると思います。抵抗する事も出来ない状態だったと思うので上司いがいにもいるような気がするし誰に何をされているかがわからず近所に今もいたらと思うとこわいんです…。バイトは辞めて上司とは会いませんがその事を知ってる人達からのセカンドレイプも今からありえるのでもう死にたいです。夜になると泣いてしまいます。関係があるかはわかりませんがその頃に会社で気分が悪くなったり立てないくらいふらふらする事が多く会社の帰りに一度、救急車で病院に運ばれてます。
被害届を出して捕まってほしいんですが…どうしたらいいのかわかりません…




No.1853882 12/09/23 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/23 15:35
通行人1 ( 30代 ♀ )

ちょっと非現実的ですね。

手術で使う様な薬で無いと、行為の痛みや違和感で起きると思うんですが、そんな薬を入手出来ないし、戸締まりしとけば問題ない話ですよね。

私は主さんの統合失調症を疑ってしまいますが…。

No.2 12/09/23 15:42
通行人2 ( ♀ )

そんなただの被害妄想みたいな話じゃ誰だって信用しないでしょ。
病院行って検査したりしたのですか?

No.3 12/09/23 15:46
通行人3 

先ずは、病院行ってレイプされたか検査しなさい。
それと証拠を集めなさい。

No.4 12/09/23 15:51
お礼

私も自分の身におきた事なのに信じられない気持ちでいっぱいです。口をおさえられた事と話し声などあと痛かった事もその時の記憶は少しあります。ただ体に力がはいらなくて抵抗する事が出来ませんでした。

No.5 12/09/23 15:57
お礼

ありがとうございます。そうですよね。病院にも行きましたがすぐじゃないと検査結果がでないと言われました。

No.6 12/09/23 16:01
通行人6 ( ♀ )

一度でもそういうことがあったら、次からは窓を閉めて厳重に戸締まりしませんか、ね……普通。

No.7 12/09/23 16:10
お礼

家は階が上のほうなのではいれると思ってませんでした…。それからは窓はあけて寝てません。

No.8 12/09/23 16:24
通行人8 

被害届を出して逮捕して貰い処罰を望むなら、現実問題として証拠が必要です。
主さんが被害に遭ったと言っても、向こうが知らないと言えば立件できません。
はっきりした日時が欲しいです。せめて何月何日の何時~何時というのが。
アリバイの参考になります。
防犯カメラはありませんか?近所のコンビニなどでも、映っている可能性のあるものは早く協力して貰わないと、古い映像は消去される事もあります。
汚れていた下着はどうしましたか?それが一番の物証です。有れば決定打になりますが、無いとかなり辛いです。
また、侵入経路や寝具など触ったと思われる場所に指紋やDNAが確認できれば良いのですが、捜査もタダではないので、警察も簡単には動きません。
レイプしたと言っていたなら、聞いた人の証言だけでも集めて下さい。書面と署名捺印が出来なければ、ボイスレコーダーで録音でも、無いよりは良いです。
証拠を集めるだけ集めて、女性犯罪被害の窓口に改めて相談して下さい。
女性の弁護士さんに、法律相談に行くのも手です。
自ら二次被害に遭いに行くようなものですが、協力してくれる人がいなければ、自力で戦うしかないのです。
蛇足ですが、単独犯でなく共犯者がいたなら、親告罪ではなくなり、主さんが被害届を出さなくても立件されます。
また、立件されれば裁判員裁判の対象事件です。公判もお辛いと思いますが、もし制度見直しが間に合ったら、被害者の主さんが裁判員裁判にするか普通の裁判にするかを選択できるかもしれません。

No.9 12/09/23 16:44
通行人9 ( ♀ )

毎日下着が汚れてたということなら、毎日侵入していた…ということになる。
なのに、主さんは…お礼のレスに、あれからは窓を閉めてると言っている。

釣り?とおもってしまうし、やはり統合失調症とも思われてしまうよ。

No.10 12/09/23 16:57
通行人10 

心療内科には行かれましたか?現在服用されている薬はありますか?

No.11 12/09/23 17:11
お礼

10さん ありません。

No.12 12/09/23 17:30
通行人12 ( 20代 ♀ )

うーんなんだか信憑性にかけてるというか、非現実的に思えてしまうのですが。

他に症状というかそういう物はありますか?

No.13 12/09/23 17:33
お礼

>> 8 被害届を出して逮捕して貰い処罰を望むなら、現実問題として証拠が必要です。 主さんが被害に遭ったと言っても、向こうが知らないと言えば立件できま… 8さん ありがとうございます。兄と姉には話してます。法律相談をする時は兄に一緒にいってもらいます。話し声を聞いてるので共犯者がいると思います。犯人達も逃げきれないのではないかと考えてますが、近所にいて顔をあわせているかと思うとゾッとします。詳しいやり方までありがとうございます。他にもあれば教えていただきたいです…

No.14 12/09/23 17:44
通行人14 ( ♀ )

下着なんか自分のオリモノで汚れるでしょ。

No.15 12/09/23 17:57
通行人15 ( 20代 ♀ )


主さんが、まず行かなきゃ行けない場所は、警察でも法律事務所でもありません。


ただちに心療内科に行ってください。

No.16 12/09/23 18:01
オカリナ ( 30代 ♂ z8T0w )

 こんばんは。
 えっと、そのように内容が二転三転していると警察は被害届を受理してくれませんから混乱が治まり、整理が付いてから届け出た方が良いかもですよね。

 嫌悪感で仕事を辞めるくらいですから、気持ち悪くて下着を捨ててしまったりしていても自然だと思うので、現時点で司法上の証拠がなくても当然だと思います。
 ただし、物的証拠も記憶もないってことは犯行を証明することも難しいってことですよね。
 そこにきての、実は少し記憶があったやその場にいないはずの兄姉が犯人の声を聞いている発言は犯行があったのか疑問を持つことを後押ししてしまっていますよね。

 それに他人の記憶を作り上げるってことは可能なんですが、その上司がその方法を知っていたのかわかりませんが、その技法に近いことをその上司はセクハラ上で行なっていたように思えます。
 それに主さんの記憶が曖昧だったり、後から「実は」と記憶が出てくるところを見ると、記憶を作り出されている可能性も完全に否定はしきれないのかなと思います。
 他人の記憶を作り出せるのか?に関して興味があるのならエリザベス・ロフタスとJ・Lハーマンが争った心理的大事件のアメリカ記憶戦争の心理実験結果を参考にしてみてください。
 そこでは「他人に嘘の記憶は作り上げられる」と司法が認めていますので。

 長々とお邪魔しました。参考程度で。

No.17 12/09/23 18:05
通行人17 ( ♀ )

ちょっと待って。そもそも記憶がない事なのになぜそれだけの事を疑えるわけ? 毎日下着汚れてたという割に窓はその日以降閉めている。
おかしくないですか?
妄想と現実の区別がつかなくなる事は統合失調症の特徴ですよ。
あと、ほんとにレイプをされたのであればそれは女性にとって言葉にしたくない程の心の傷を負うものですから、このような掲示板に投稿する内容と違うと思うのだけど、どうですか?
あと、なぜ一部の人だけにお礼なのですか。

No.18 12/09/23 18:06
オカリナ ( 30代 ♂ z8T0w )

 あっ!読み返したら13番のお礼は「。」で内容が一旦途切れているんですかね?声を聞いていたのは兄姉ってことじゃないんですかね?(^^;)
 それでも内容が2転3転してしまっていることに変わりはないので、言いたいことに変化はありませんが、勘違いもありました。すみません。

No.19 12/09/23 18:12
通行人6 ( ♀ )

行為の記憶がないのに、話し声が聞こえたことは覚えているんですか?

お兄さんとお姉さんは、主さんと一緒には住んでいないのですよね?

No.20 12/09/23 18:51
通行人20 ( ♀ )

まず、病院の結果はいつ出るの?普通その結果が出てからスレたてない? 今のあやふやな状況では、レス者は安易な事いえないんだから、結果を教えて下さいね。

No.21 12/09/23 19:48
通行人14 ( ♀ )

証拠もないのに被害届なんか出したら名誉毀損で逆に訴えられますよ。

No.22 12/09/23 20:21
コーチャン ( 10代 ♀ iW9Ww )

貴女は神か😳🎵

No.23 12/09/23 20:34
通行人23 

何か文章も怖いです。失礼ですが今まで彼氏ずっと居ないなら処女だったんですか?

No.24 12/09/23 22:57
通行人24 ( 20代 ♀ )

一瞬…マイクロチップの人かと思った…

心療内科へ行きましょう

No.25 12/09/24 04:20
通行人25 

まあまあかな

まあ五段階で二点

半分しかみてないけど

No.26 12/09/24 09:41
通行人26 ( 20代 ♂ )

また襲われる可能性があるようで捕まえてほしいようなら思い切って地獄をもう一度味わう事になりますが…夜は必ず暗視カメラで自分を映してもし上司が主さんに行為をしてる所を撮ったらそれを証拠に警察へ行けば逮捕されるのではないでしょうか⁉

No.27 12/09/24 12:44
通行人27 ( ♀ )

レイプされたかどうかなんて、わらない?
記憶がなくても。

だって、不法侵入でしょ?通報したんですよね?
ならば窓とかベランダ?とかにその人の靴型とか指紋とか残ってるでしょ?
そんで、(失礼な言い方かもですが)下着の汚れが精子かどうか、あるかないか、血液に薬品が残ってないか、その精子のDNAとか調べやりゃわかるよね。

本気なら調べられると思いますが。
病院はいかなかったのですか?何度もなのに、被害届も出したのに?
妊娠とか病気とか大丈夫なのでしょうか……

No.28 12/09/24 19:45
通行人10 

暴行かどうかの前に先ずは住居不法侵入で通報したらどうですか?
それで何も無ければ貴女の取り越し苦労、侵入した形跡があれば貴女の記憶に間違いないかもしれませんよ。

本当に暴行があれば妊娠や性病感染の可能性があります。時間が経過して不法侵入で通報出来ない状況でしたら受診だけもしたほうが良いですね。

失礼ですが今までに人間関係で悩んだ事はありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧