注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

片思い中

回答2 + お礼1 HIT数 704 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/09/26 16:12(更新日時)

ブログのコメントに、相手の出身地の方便をクイズに出して、と送った所、たまにですが、その方のブログの最後にクイズを出してくれます。後、昨日買ったアザラシのぬいぐるみの名前を考えてくれますか? とダメ元で、お願いしましたら、昨日一日中、アザラシの名前を考えてくれましたか、なかなか素敵な名前が決まらないと言うことで、少し時間下さい。 アザラシ君たちにもそう伝えといて下さい。と言われました。 その方とは、ブログを通して、知り合って、三週間ですが、その方から、嫌われてない と思っても大丈夫ですが?

No.1855150 12/09/26 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/26 13:52
通行人1 

嫌われてはいないんじゃないでしょうか。
きちんと丁寧に答えてくれるから、真面目な人なのかな。

No.2 12/09/26 14:15
お礼

>> 1 ありがとうございます。私もまじめな方だなぁ と感じていらっしゃいます。

No.3 12/09/26 16:12
通行人3 ( ♀ )


>>2

なぜ…自分に敬語を使ってるの?
スレ文には、やたらと句読点が多くて読み難いし…。

そんな感じでコメントを書いていたら、んっ?と思われているかも知れませんが第三者には判りません。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧