注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

頭蓋骨矯正、小顔になりたい

回答2 + お礼2 HIT数 2237 あ+ あ-

りな( 25 ♀ JuxICd )
12/09/28 09:15(更新日時)

頭蓋骨矯正って効果ありますか?


なんでもいいので教えてください、少しでも小顔になれますか?


私は顔がでかいです(涙)
ボトックス注射でマシにはなったけど、やはり人よりでかい、かといって輪郭形成手術する勇気とお金はありません(/_;)

タグ

No.1855826 12/09/27 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/27 23:59
通行人1 

小顔=可愛い
だと勘違いしてない?

小顔になってもパーツが微妙だと微妙でしかないよ。実際、周りにいるけどね。

顔が大きいって、顔だけが大きいの?身体も全体的に大きめなら、顔だけ小さくなったらヘンだよ。
整形してそれでコンプレックスが無くなるならそれもいいけど。もし失敗したら大金が無駄になるし外に出られなくなるくらい悲惨な事になるよ。
蜂に刺されたくらいボンって膨れてるなら分かるけど、そうでないなら骨削ってまでやんなくても…、って思うけどね。

女の子なんだから、リスクのあることはなるべく止めといった方がいいと思うよ。案外、化粧や髪型で何とかなったりもするし。
決断するのは主だけど、早まらないようにね。

No.2 12/09/28 00:36
お礼

レスありがとうございます!
私は顔だけが大きいんです、頭もかな(/_;)


身体は163センチ47キロだから、太くはないと思いますが、身体がもっと太ってたときは顔も更にでかかったです(>_<)

両親も顔大きいです、遺伝?

No.3 12/09/28 08:42
経験者さん3 ( ♀ )


主さんは無駄な脂肪や浮腫が無さそうだから矯正しても5mmが限界かも


私は大きい方ではないけど頭痛の原因が骨の歪みと分かって全体を矯正して頭と顔もやりました


その時に施術してくれた方が話してくれたのですが20代だと歪みが少ないから隙間も最大で5mm位と少しなんだそう


でも歪んだまま放置しておくと加齢とともに隙間も開いてドンドン大きくなるそうですよ


浮腫や脂肪がある方なら流れを良くして施術前より小顔になれますが


歪んだままだと流れも悪いままなので更に輪をかけて大きくなるそうですよ

No.4 12/09/28 09:15
お礼

レスありがとうございます!
そうなんですか、貴重な情報ありがとうございます(ё_ё)

5ミリだけでもうれしいです
ほうっておくと更にでかくなるとか、最悪(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧