注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

突然ですが

回答1 + お礼1 HIT数 1867 あ+ あ-

タナゴの錬治( 37 ♂ omNEw )
12/09/29 15:52(更新日時)

みなさん競輪の大穴狙いで,いつもは下位の方なのに,たまに上位に来たりする選手って,いますかねぇ~?この前の防府の決勝は千円で本命は伏見君だったんですが,やはり井上君,浅井君には敵わないだろうと思い伏見君は3着予想で!浅井君は記念レースに強いからって他の人には言われましたが前の2回のレースの井上君の走りを見たら,さすがの浅井君でもと思い,井上君ー浅井君ー伏見君で3連単,見事的中しました。でも本命狙いも良いですが…たまには…。

No.1856313 12/09/28 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/29 06:49
かず ( YopHw )

戦歴の悪い選手でも連に絡むことは当然ありますよ。とくに特別、記念クラスではね。

ハッキリいって競輪は選手の調子とやる気次第ですね…戦歴悪くてもその節で別人のようなレースする人います!それが穴の狙い目です!!だから初日はレースを見て個々の調子をジックリ見るのがオススメですね。


No.2 12/09/29 15:52
お礼

>> 1 レスありがとうございます。返事遅くなって,すみません。情報ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧