関連する話題
高校生の息子とどう接すればよいのか悩んでいます。 私のことは嫌いで、今後死ぬまで、嫌いじゃなくなることはないそうです。 あなたは不細工なのに、遺伝するのをわ
離婚したいと思ってます。離婚調停中です。ただ夜になると急に離婚することが怖くなります。離婚はした方がいいことは確実なのですが、離婚をすることで、母子家庭になるの
結婚生活の理想は暖かい家庭を築き、旦那がほっと出来る空間を作り、子供とみんなで楽しく団らんして過ごせるように頑張りたいと思ってました。 しかし現実は旦那に

旦那に抱かれたい、セックスレス

回答16 + お礼2 HIT数 12599 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
12/10/02 02:02(更新日時)

私と旦那は同棲して2年、結婚して4年半年です。
結婚して1年目は経済的に安定していなくて、2年目に私が自営をした為に安定したので子作りを始めました。結婚して1年目はセックスレスで、2年目からは子作りの為にセックスし始めました。…が、なかなか子供に恵まれず、子作り始めて7か月目から不妊治療を始めました。薬や注射でタイミングをみても、なかなか授からず、人工受精でようやく授かりました。ですが、子宮けいかん無力症で8か月目の早産になり、子供が小さかったので、感染症の抵抗力がなく、去年、11月25日に産まれて7時間後に亡くなりました。

ようやく悲しみから立ち直れてきて、もう一度、赤ちゃんを望もう!と不妊治療専門病院に通って2か月目に突入します。

ですが、セックスが全くありません。…というのも、旦那は腰のヘルニアをしていたり、今までの女性経験は一人しかなく、その女性とも最後までしていないようで…私が初めての相手で、すいません、露骨に言いますが、腰の振り方が全くわからないような感じなんです。その為、付き合っていた当時から、騎上位でした。ですが、当時は50キロぐらい。今の私は85キロの体重で…旦那が重くてしんどいから、人工受精で…セックスじゃなくても、人工受精でできたんだから、人工受精にしよう。と言って、私を抱く気配は全くないです。
私も痩せよう!と、先月終わりから食事制限始めましたが、1キロしか落ちず、これじゃ痩せれない!と思い、いつまで続くかわかりませんが自宅でコアリズムを始めました。
是が非でも痩せたい!痩せて、もう一度、旦那に抱かれたいです。人工受精もしますが、抱かれたいです(T_T)

私に力を貸してください。
皆さんは、どういった心掛け、どういった方法で痩せましたか?また、力強いアドバイスをください。
少々、キツい言葉でも、私を思って言ってくださる言葉なら私は受け止めます。

No.1857669 12/10/01 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/01 20:46
通行人 ( 20代 ♂ KxjgCd )

目的ははっきりしてるんだから、モチベーションはそのままにダイエット頑張って下さい。いくらなんでも85キロは太りすぎですから。

No.2 12/10/01 20:57
お礼

ありがとうございます。
モチベーションが大事なんですね。旦那が付き合っていた当時『太っている女は嫌いだ。周りも太っているから』と言っていました。
義理の弟の嫁さんは、どう見ても100キロ以上、体重がある。旦那のお姉さんも、どう見ても80キロはある…旦那のお母さんも70キロ以上はある…
そんな周りが太っているので、自分も『ま、いっか』と、油断してブクブク太っていきました。
周りに流されないように、モチベーションを上げたいと思います。
太っているから抱かないの?太っているから、魅力がないの?と言っても、旦那は何も言いません。
言える訳ないですよね。私が旦那でも、言い辛いですから。

No.3 12/10/01 21:08
悩める人3 ( 30代 ♀ )

主さん、一緒に頑張りましょう!
私も彼がいますが、マンネリで…
彼氏は否定しますが、太った私に魅力がないのが原因かも知れないって、思ってます。

私もダイエットはいろいろしました。
少し前に酵素ダイエットしましたが、いまいちでした。
今は、ゆる~い糖質制限ダイエットをやってます。2週間で2キロくらい減りました。
ちなみに73キロです。

No.4 12/10/01 21:22
お助け人4 ( ♀ )

腰の振り方より、まず痩せてあげてください。

No.5 12/10/01 21:40
お礼

>> 3 主さん、一緒に頑張りましょう! 私も彼がいますが、マンネリで… 彼氏は否定しますが、太った私に魅力がないのが原因かも知れないって、思って… ありがとうございます。
私も太り始めてから、明らかに旦那の態度がおかしくなりました。
付き合っていた当時は50キロで、騎乗位でも全然苦しくなかった。今は、『うっ(>_<)』とくる。と言われました。
子作りのセックスを誘ったら『俺はセックスマシーンじゃない!』とまで言われました。

付き合っていた当時は、会う度に旦那の方から誘ってきていました。それが、太り始めてなくなりました。
義理の嫁さんは100キロはあるのに、毎日義理の弟とはするそうです。だから、金がないのに無計画に5人も子供を作った。と言っています。
さすがに毎日は嫌ですが、全然誘われないのも虚しいです(T_T)
義理の弟はデブ専なのかも?失礼だけど。

私は、旦那が他の人から『デブ専なのか』と思われないようにしたいです。

甘いもの…厳禁ですね。気を付けます。
確か、アロマの先生が無糖のハーブティーを暖かいのを飲むと良いよ(^-^)
と聞いたので、さっそくアールグレイティーを買ってきました☆確か、アロマの精油で飲める精油もあるそうで…それを紅茶にまぜると女性ホルモンが活性化されてダイエット効果もある…と聞きました。
色々、ダイエットの情報を知りたいです。
ダイエットに関する雑誌で、どんな雑誌が良いのか…も知りたいです☆

No.6 12/10/01 21:52
通行人6 

太った女性に上から乗られたい願望がある男もいるよ❤

No.7 12/10/01 21:54
通行人7 ( ♀ )

主さんこんばんは。頑張ってダイエットしましょうよ。ダイエットに特別の物などいりません。必要なのはただ一つ。意思の強さです。
私は一年で15キロ痩せましたよ。155センチで68キロありました。やり方はまず、身長 年齢に合ったカロリーを出し、それを守り栄養バランスのとれた食事をする。そして運動をする。です。栄養士さんに相談するといいですよ。
守れば 絶対に必ず痩せます。運動なんて 腹筋したり、 家の中でその場足踏みとか、家中ピカピカに掃除しまくる 毎日 とか。毎日大汗かいてください。

「でも、そんなの無理。間食したくなっちゃう。あんまり無理しても続かなくなるし…」なんてやる前から言うなら、ダイエットなんて諦めた方がいい。
ちゃんとしたカロリーなんだから、それは無理してる訳じゃない。今までの食生活こそ体に無理だったのだから。よく、無理するとリバウンドする、というけど、あれもウソ。リバウンドは、痩せたからまあいいやと、また元の食生活に戻してしまうから。

あと、カロリーゼロだから、いい、もダメ。豆腐だって、腹一杯食べれば胃が大きくなってなんにもならない。
一ヶ月は苦しいですよ。頭の中が食べる物だけになる。でもね、不思議なもので、バランスのいい食事をしていると、間食しなくても大丈夫になるんです。
欲しいと思わなくなる。それにだんだん胃が小さくなって、沢山食べられなくなるし、市販のデザートやジュースなども甘すぎてオエッってなる。

そうすると少しずつ痩せてきて、おシャレも楽しくなるし、痩せたねっていわれる様になる。
男ができたのか、病気か、って(笑)本当だよ。

あと、腰の振り方なんて、主さんが痩せて綺麗になれば、思い出すよ。大丈夫。主さんが教えてあげたっていいんだから。
頑張って!
明日からまず間食無し!だよ。

No.8 12/10/01 21:59
悩める人3 ( 30代 ♀ )

3です。

主さんは、もともとスリムな方だったんですね。私も昔は今より数十キロは痩せてましたが、ストレスやら何やらで太ってしまいました。いろいろダイエットをやってきましたが、年を取ると代謝も落ちるし若い頃みたいには痩せれません(T^T)
糖質制限ダイエットは、炭水化物(米や麺類など)・いも類・砂糖などの甘味料・果物などを食べない代わりに、たんぱく質(肉・魚・卵など)葉もの野菜などを食べるダイエットです。今結構人気みたいで、書店に行くと本も数多く出てます。
すべての人に絶対効果があるとは断言できませんが、もしよかったら参考にしてみてくださいね(^-^)

No.9 12/10/01 22:07
通行人9 ( 30代 ♀ )

私は 掃除機を箒とチリトリに変えました

モップで床拭きしてたのを 雑巾がけに変えました

暇さえあれば踏み台昇降運動をし

時間があればカーウ゛ィーダンスをしてます

ハーブティーを飲んだくらいで痩せません 動かないと無理です

No.10 12/10/01 22:10
通行人10 

ハーブティーとかより、運動じゃないですか?!
ジム通いとか。
私もダイエット中です。10キロぐらい太っちゃって、3キロ減ったところです。
私はジム通いする余裕がないので、通販で足を開いたり閉じたりするヤツ買いました。常に力入れてます。運転中お腹に力入れて炊事家事もなるべく、つま先立ちです。
お茶碗を百均で子供用のを買ってきて使ってます。

お金があったらジム通いしたいです~。
プールとか効果ありそうな気がします。

No.11 12/10/01 22:11
通行人11 ( 40代 ♀ )

旦那さん、よほど太った女性が嫌いなのでしょう

いくら騎乗位だからって、85kgもあったらヘルニアが悪化しますよ💧

食事制限してそれしか痩せないってことは、相当思考が甘い

貴女の身長がいかほどかわかりませんが、貴女の体重、私の倍です
妊娠中から太ったのか?産後にだらけたのか
私は妊娠時44kgでした

悪阻がなかったので、あれよあれよと言うまに体重が増え、出産時は58k

早産だったので、正産期まで妊娠継続だったら、どんなになってのだろうと思いました

産婦人科の先生からは、太り過ぎ、塩分制限、高血圧を指摘され

産後全く体重も減らず💧
たまたまテレビで見た「ブックスダイエット」をしました

朝は水分のみ、昼はうどんとかソバとか軽め、で夜は何を食べても良し

脂っこいものだろうが、デザート、お酒も

8ヶ月かかりましたが、体重は妊娠前より少ない42k、体脂肪も25%くらい

出産して13年経ちますが、変わらないですね
ただ40過ぎたら、新陳代謝が極端に悪くなるので、自分なりに制限はしてます

食べ過ぎないとか、脂物は控えるとか

とにかく体重を戻しましょう

旦那さんに意見言えるのは、元の体重に戻ってからね

No.12 12/10/01 22:16
通行人12 ( 20代 ♀ )

私、妊娠が分かった時に80キロありました。

その時に1キロでも太るな!赤ちゃん死ぬよって言われてもう必死で食事制限して塩分気をつけて、楽しい妊娠生活ではありませんでした。

食事のたびに体重が気になり食べる事に罪悪感を感じ半分、うつ病に近い形になりました。結果700グラム増で1時間半の安産で出産しました。

でも、もうこの体重で妊娠・出産は嫌なので産後3週目からダイエットして現在は47キロです。

基礎代謝とか新陳代謝とかはどうですか?失礼ですが食事だけで痩せれるのは20代前半までですよ。20代後半以降は食事+運動+運動ってぐらい代謝が落ちます。

不妊治療の前にまずはプールとかで運動してみたらどうでしょうか?
肥満は不妊の原因の1つにもなりますよ。

No.13 12/10/01 22:18
通行人13 ( 30代 ♀ )

今の半分しか食べない事。
今の倍の運動をする事。

それだけの事で痩せます。

痩せても、マグロ男に寝たいとは、私は思いませんが。

腰の振り方なんか、猿でも犬でも知ってる野生。

気がないから、やらないだけやろ?

No.14 12/10/01 22:39
通行人14 ( 30代 ♀ )

夕食抜けばあっという間に痩せます。
4ヵ月で12キロ落としました

No.15 12/10/01 22:46
通行人 ( 30代 ♀ wmcrc )

85キロじゃ、妊娠継続自体危険じゃないですか?高血圧や妊娠糖尿病やら。まずはセックスレス云々の前に痩せて健康な体で妊娠を望んだ方がいいと思います。

No.16 12/10/01 22:53
通行人16 ( ♀ )

腰の振り方を知らないからって、やらなければ益々覚えられません。主さんが甘やかして来たから、そうなったんだと思います。最初はゆっくり動かしていけば良いんですかから。
駄目ならオモチャを使ってもいいんですし。お互いに満足出来なきゃ楽しくないじゃないですか。

問題点は旦那さん側と主さん側の2つですね。
先ずは、主さんが頑張って成果を出す事。そこからです。

痩せると色々な服とか着れるようになるから、お洒落が楽しくなってきますよ。同居人から女に見て貰えるように。
それと、子供目的じゃなくて、旦那さんとイチャイチャしてスキンシップをしたいんだと言う事を伝えないとですね。
義務でエッチされても、お互いに楽しくないでしょ。男性は義務となってくると、したくなくなるものらしいです。


ダイエットは、スザンヌのデトックススープがお勧めです。検索すると出てきますから、是非、作ってみて下さい。
あと、運動。
トイレも我慢しないで、一時間おきに行く。便秘も解消するように。体の流れを作る事を心掛けると自然と痩せていきます。

ちょっとくらいなら…って食べてしまうと危険ですが、我慢し過ぎると反動で食べてしまいますので、我慢はし過ぎずに。
食べてしまったなと感じたら、翌日にセーブして戻しましょう。

なんて、偉そうに言ってますが、私もダイエット中です(笑)
お互いに頑張りましょう。

No.17 12/10/02 01:09
通行人17 

赤ちゃんの事、旦那は立ち直ってるんでしょうか。

No.18 12/10/02 02:02
通行人18 ( ♀ )

主さん 焦って 無理したら 駄目ですよ💦

こまめに 動く 無理に 食事制限しない…が 長続きの秘訣です。
体重がへらないのは、筋肉が増えてるだけなのかもしれません。体脂肪は、そのあとから、減ります。

頑張ってね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧