注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

南野陽子

回答5 + お礼6 HIT数 3216 あ+ あ-

クリスタル( 41 ♂ cFpACd )
12/10/03 07:21(更新日時)

中学生から高校生のまで南野陽子が好きでした。一時は全く気にならなくなったのですが、今も南野陽子が好きです。スケバン刑事Ⅱ観た時、もう一目惚れしてしまいました。彼女は結婚して、それも私と同い年の男性(多分」と結婚してしまいました。彼女の旦那が羨ましい😢今でも好きですが、所詮、会える機会などほとんどゼロに近い人です。でも会わせていただく機会がもしあるのなら会いたいです。

No.1858081 12/10/02 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/02 20:43
通行人1 ( 30代 ♀ )

私も好きです(*^^*)

中学生の頃からのファンです♪
カラオケでもたまに南野陽子歌ってます♪

今は素敵な女優さんとして活躍されてますね(*^^*)
きっと目の前で見てもキレイな方なんでしょうね(*^^*)

一生に一度でいいから会ってみたいです( 〃▽〃)

女性から見ても可愛らしくて、年齢を感じさせない所が憧れます♪

幸せを祈って影ながら応援して行きましょう♪

No.2 12/10/02 20:47
通行人2 



私も20年間…織田裕二が大好きです❤
初めて観た時から恋をしました。
ずっと独身でいて欲しかったのに…結婚してしまって、ショックでした。
主さんの気持ちわかりますよ。

No.3 12/10/02 20:57
通行人3 ( ♂ )


イベントスケジュール確認すれば?


自分は数年前、菊池桃子さんに逢いました♪

No.4 12/10/02 21:24
お礼

>> 1 私も好きです(*^^*) 中学生の頃からのファンです♪ カラオケでもたまに南野陽子歌ってます♪ 今は素敵な女優さんとして活躍さ… ありがとうございます。最近、テレビで観かけなくなったのですがどうされてるんでしょうかね~😌

私はCDアルバムを持っていたのですが、現在、行方不明です😅直接プライベートでそれも1対1で会うのは無理でしょうが、他の方のレスにもある様にイベントスケジュール確認したりとにかく一目だけでも良いから目の前で見たい、会いたいという気持ちがあるのなら、まず行動ですよね?
例えば2012年度のテレビスター名鑑から探して事務所に聞いてみるとか。無理なら無理でそれは仕方ない事なので。長々とすいませんでした。

No.5 12/10/02 21:27
通行人5 

主さんも南野さんに劣らないような奥さんを見つけましょう

もう結婚してるなら奥さんを輝かせてあげましょう

No.6 12/10/02 21:31
お礼

>> 2 私も20年間…織田裕二が大好きです❤ 初めて観た時から恋をしました。 ずっと独身でいて欲しかったのに…結婚してしまって、ショック… ありがとうございます。同じ男性から見たら彼はきっと、女性からはモテまくってたんだろうな~ って思います。結婚はした結果になってもその織田裕二が好きっていう思いを続けて良いと思いますよ😄

No.7 12/10/02 21:39
お礼

>> 3 イベントスケジュール確認すれば? 自分は数年前、菊池桃子さんに逢いました♪ とにかく何らかのアクションは起こそうとは思っています。思い付く範囲内で無理だったらどうしょうもないし。ありがとうございました。

No.8 12/10/02 21:48
お礼

>> 5 主さんも南野さんに劣らないような奥さんを見つけましょう もう結婚してるなら奥さんを輝かせてあげましょう ありがとうございます。結婚はしていて嫁はいますが南野陽子とは重ねる事は出来ません。正に理想と現実は違うと言う言葉があるようにその通りになっています😅嫁にも幸せになって欲しいと思っています。夫婦ってお互い助け合っていかないと絶対にトラブルの連続になりますので。なのでお互い役割分担しながらルールを決めて生活しています。

No.9 12/10/02 21:52
お礼

皆さん色んな様々な意見どうもありがとうございました。単なる偶然でしょうが南野陽子と私は誕生日が一緒です。そんな人世の中に沢山居る❗って言われればそれまでなのですが。

No.10 12/10/03 01:26
通行人10 ( 40代 ♂ )

僕は高校生の時、劇場版スケバン刑事の試写会でナンノちゃんに会って、寄せ書きサインが当たって、握手もできました\(^o^)/生ナンノちゃんはむっちゃ可愛かった(o^-')b !今となってはいい思い出です(* ̄ー ̄)

No.11 12/10/03 07:21
お礼

>> 10 おはようございます。寄せ書きサインも当たって握手してもらったのですか?その寄せ書きサインはもう一生の宝ですね。私としてはとにかく羨ましいです😅ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧