注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

悩んでます>_<

回答1 + お礼1 HIT数 938 あ+ あ-

あるみるく( 23 ♀ MkcKCd )
12/10/04 21:17(更新日時)

近づきたい相手がいます。
相手は今年バイト先に入社した新入社員さん。
バイト先で同じ所属で働いていたりします。
優しくて頼りがいがあって、…同い年なんてですけれど、
…声すらかけられない自分がいるんです。

隣にいるだけで、自分が臆病になったかのようにびくって
体が反応して、緊張してしまいます。
ドキドキするというか…そっけない対応もとっているかもしれません。
変な子だと思われているのかな…ぶっちゃけどう思ってるのか…

メルアドも、何も交換できず…>_<


みなさんは、気になった相手にはどうやって接していますか?
やっぱり、どんどん積極的に行ったほうがいいんでしょうか?

P.S
見かねた同僚の方が来月にその人の家でお鍋パーティをするそうです。(酒の席)
親はいかないほうがいいのでは?のような…。
利用されるんじゃないかって…。

人の家に行くことに否定的で、ちょっと昔の人なので、考え方が古い…。
そして、慎重派…。


いろいろと悩んでます。
親と喧嘩しても…な…って。けれども、チャンスのような気もするし…。
それとも、私は身の程知らずなのでしょうか?

タグ

No.1858559 12/10/03 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/03 23:00
通行人1 ( 30代 ♀ )

場所がよくないのかも?
まずは、普通に居酒屋で~とかの方がいいのでは?

親と衝突すのが嫌なら、親に何もかも報告するんじゃなく、ある程度うまくいってから報告するとか…
昔ながらの考えの親だと、余計にいつまでたっても付き合えないと思います。

No.2 12/10/04 21:17
お礼

>> 1
お返事をくださりありがとうございます。
そうですね…。場所については、その人に話してみたいと思います

親と一緒に住んでいるせいか、どうにも秘密ごとは増やしたくはないのですが…
しょうがないことですよね…。


それにしても、仮にそういった場に行った場合、
皆に負けずに声をかけられるように頑張ろうと思います。
付き合う付き合わないとかじゃなくて今の目標は
とりあえず、隣に座ってゆっくりと話すことから初めて見たいと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧