注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

左の腎臓いらない。

回答3 + お礼0 HIT数 2477 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/10/05 19:40(更新日時)

結石持ちで辛いです。
今日も一日痛みと戦って先程やっと石が出ました。


もうあの痛み、苦しみから逃れたい。


なかなか周りからの理解も得られないし。
心配どころか『石見たい😆出たら見せて~❤』と面白がられるだけ。


こっちはこんなにも辛いのに。



いつも結石が出来るのは左の腎臓。



もうとってしまいたい。



先生に言えば切除してもらえるんでしょうか。
それとも機能している限りそう簡単には切除はしてくれないのかな。


※普段から食事には気を付けたりしてますが、年に数回も石が降りてきます。
因みに生理と同時期に降りてくる事が多いです。


膀胱炎や、腎盂腎炎もやってるし、同考えてもちゃんと機能していないから左の腎臓はあっても無駄に思います。
可能なら切除したい。

No.1859355 12/10/05 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/05 19:23
通行人1 

どの程度の結石かわかりませんが摘出はあまり聞きませんね。

体外粉砕と痛みどめ併用等も耐えられない痛みを伴いますか?
確かにあの痛みは知るものでないと辛いですよね。

No.2 12/10/05 19:25
お助け人2 ( ♀ )

苦しそう😱

No.3 12/10/05 19:40
通行人3 ( 40代 ♀ )

痛いですよね。
年に数回って多すぎ😱
お医者さんからは、なんでそんなにしょっちゅう結石ができるのか、説明していただけないのですか?

「とってしまいたい」って言いたくなるのも十分分かります

が、誰にでもいえますがいつか、腎臓が重い病気になるかもしれない…

一つしかないより、やっぱり二つあったほうが、リスクは少ないですよね。

がんばって、としか言えなくてごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧