注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ネガティブなんです………

回答3 + お礼1 HIT数 736 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/10/26 04:41(更新日時)

片思いの人と二人で食事がしたいんですが、どう誘えばいいのでしょうか?
相手は前の会社の人で、私もあっちも同じ時期に辞めました。
今はたまに連絡してたりしますが、📱も📧も全部こっちから。あっちに気がないのはわかってるんですが、あきらめられないです。
もう半年以上片思いです。

「久しぶりに会いたいです」とか「○○さんに会いたいから行きたいです」とかメールされたら、気持ちわかりますか?相手の気持ちを知ってるけど自分に気持ちがない場合、二人きりで食事に誘われるのは嫌ですか?

好きって言いたいけど、玉砕しちゃうのが怖いです。臆病者です。

お互いまだ定職を見つけてなくて、みつかって職場に可愛い人がいたら付き合っちゃうのかなぁと思うと不安でたまりません。

どうすればいいのかなぁ……

意味不明ですみません。

タグ

No.186003 06/10/23 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/24 19:33
アジデス ( 30代 ♂ 8Jrqc )

玉砕もイイじゃないですか。それもまた人生。青春。どっちに転んでも全て良いメモリーになりますよ。一番駄目なのは何もしない事だと思う。

『仕事みつかったか?
とりあえず飯喰いに行かんか?』

でイイと思うよ。

No.2 06/10/24 20:06
fuku ( 20代 ♀ KUnpc )

誘ってみてはどうですか?「ご飯でもどう?」って。勇気出して頑張って下さいね(^o^)/後悔はしないように!

No.3 06/10/25 13:19
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

不安ですよね💦
でも何もしない後悔より、やった後悔のほうか悔いは残りません!!
『仕事見つからなぃね💨気晴らしにご飯でもどぅ😁?』はどぅです❓✨

No.4 06/10/26 04:41
お礼

皆さんありがとうございます。

とりあえずまた電話してみたいと思います。誘えたら口で直接誘いたいので。

頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧