注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

排卵しているのか…

回答3 + お礼0 HIT数 1116 あ+ あ-

ピロ( 19 ♀ BoOzCd )
12/10/07 15:34(更新日時)


今年4月に子宮けい部に異常細胞が見つかり細胞を切り取り、検査をし問題がなかったため経過観察になりました。

今までは順調にきてた生理がその頃から2週間遅れたり、4日で止まったりと不規則になっていて病院の先生にも問題はないと言われているのですが、何か不安で気になってしまいます…

それで来年3月に結婚するので、もちろん子供はほしいてす。なので2ヶ月前から基礎体温をつけているのですが、高温期とか低温期とかそういうのが全くなくグラフに表すとジグザグで、排卵してないんじゃないかと思っています。
で、昨日スピリチュアルカウンセラーの方とお話をしたとき、子供はできずらい体だねと言われかなりショックでした。


なので今から排卵するような治療をすれば、正常に排卵するようになるんでしょうか…
でも前に病院の看護婦さんに排卵してなかったらそういう治療できるのか聞いたら、結婚してからでも遅くはないので治療はさせたくないなぁと言われ、私としては早く子供が欲しいので、今のうちに治しておきたいんです…


どうしたらいいのでしょうか…

No.1860089 12/10/07 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/07 11:11
通行人1 ( ♀ )

まずはグラフを持って病院にいきましょう。

No.2 12/10/07 12:00
通行人2 

まだ2ヶ月しか測ってないなら、ガタガタでも仕方ないです。最低3ヶ月測らないとリズムも掴めないですよ。まだ周期はバラバラですか?
未婚だと出来る治療と出来ない治療があるので、病院で相談された方がいいです。

No.3 12/10/07 15:34
お助け人3 ( 30代 ♀ )

ネットか薬局で排卵検査薬を買って検査する。生理周期はどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧