注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

卵とウインナー

回答100 + お礼9 HIT数 10287 あ+ あ-

専業主婦さん( 36 ♀ )
12/10/11 18:52(更新日時)

ここの場所でしか言えない真実を書きます。

私は子供のいない主婦。旦那様は45歳。

二人はラブラブです(*/□\*)
でも気になってることがあります。
私は料理がまったくできません。
ある休日のメニュー(*・x・)ノ~~~♪

●朝パン二枚●昼すき家●夜 目玉焼き、ウインナー、インスタントメン、ごはん

というか毎日こんな感じで夜は、目玉焼き、ウインナー、インスタントメン、ごはん、たまに納豆ごはんやきゅうりにマヨつけて食べます。これ以外作ったことないです。

貧乏なので外食もなかなか・・・旦那様は卵とウインナー大好きだからこのままでいいよ(^o^)といいますが、どう思いますか?

私は肌荒れはしないですが、旦那様は顔面蕁麻疹です((T_T))

料理は二人とも虫が苦手なのと同じように苦手なのでできません。卵とウインナーレベルの料理あれば教えてくださいm(__)m

ネットのレシピは難しすぎるので無理です。

よろしくお願いいたします!!

No.1861305 12/10/10 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/10 01:39
働く主婦さん1 ( ♀ )

スーパーで出来てるのいろいろ売ってるよ

野菜類食べた方がいいと思います

No.2 12/10/10 01:42
通行人2 ( ♀ )


ごめん。


仲がいいか、ラブラブか知らないけど貧乏な上に料理もしない(できない)女と、それに甘んじてる男が結婚してるなんて…


身体を壊すでしょうね。 栄養バランスも悪いし、添加物だらけだし。



バイトするとかしたら!?


こんなこと『ここだけの話』だなんて明るく言ってる場合じゃないと思う。


レシピじゃなくてすみませんでした。




No.3 12/10/10 01:45
通行人3 ( 30代 ♀ )

肉を塩コショウでやくとかカット野菜をチンしてポン酢で食べるとか パスタ茹でて市販のタレかけるとか

No.4 12/10/10 01:46
通行人4 ( ♀ )

レシピサイトを見て、勉強したら?
料理が苦手なのは分かるけど、努力してみない?

私だったら、インスタント麺とご飯は、両方が炭水化物だから出さない。


苦手とか、大変な人もいるんだろうけど、努力してみようよ😥

レシピサイト見ても分からないなら、ここに書き込んだのを見ても分からないよ。

No.5 12/10/10 01:46
通行人5 

せめて今はそこにサラダ位は足しましょう。
野菜ちぎってドレッシングかければ食べられますから。

ラブラブが落ち着いた時が怖いな~。

No.6 12/10/10 01:47
通行人6 ( 30代 ♀ )

焼きそば、カレー、シチューは簡単だし野菜も摂れます。
あと、レタスやきゅうりやトマトでサラダ作るとか。

No.7 12/10/10 01:52
通行人7 ( ♀ )

蕁麻疹?
ニキビの間違いでは?
蕁麻疹ならアレルギー体質って事だから病院でどんなアレルギー性をもってるか調べてもらってください。

あと自分の身内に様やさん付けなんてしませんよ。
旦那様と言うのは、家政婦さんやお手伝いさんが、その家の主(あるじ)に対して言ったり、よそ様の家の主(あるじ)に対して言ったりするんですよ。
私のお母様は…妹様は…お兄様は…なんて言わないのと一緒

レタス きゅうり トマトでサラダにして青じそドレッシングとかノンオイルドレッシングとか…

冷しゃぶサラダとか…
野菜炒めとか…
カレー シチューなんて小学生でも作れますからね。

No.8 12/10/10 02:04
通行人8 ( ♀ )

ウインナーや目玉焼きしか出来ないとは、
主さん、何か障害がおありですか?

ウインナーが焼けるなら、
肉も焼けるのでは?

野菜は、皮を剥いたりも出来ないと言う事でしょうか?

もやしやカット野菜なら包丁を使わずに済みますが、どうですか?

No.9 12/10/10 02:09
通行人9 ( 30代 ♀ )

びっくり…申し訳ありませんが、あなたのその歳でたったそれだけしか作れないって本当の話ですか?
ご本人たちがそれでいいのなら構いませんが、お子さんがいなくて幸いだと思いました。
子供にそんなメニューばかりだと病気になっちゃう…可哀想です。
今の状況で旦那さんがいいのなら、そのままでいいでしょう。
主さんも出来ないものは出来ないのでしょうから。

No.10 12/10/10 02:26
通行人10 ( ♂ )

出来ないから作らない…相手もそれでいいと言ってるから…と考えるのは子供


出来ないから勉強して出来るようになる。大事な人の健康のために。例え、相手が「今のままでいいよ」と言ってくれたとしても。健康→命に関わることだから…と考えるのが大人。


甘えて楽してたら上っ面の楽しい時間は早く終るよ? 中身が育たないと他人同士で寄り添う人生は送れない。

No.11 12/10/10 02:34
通行人11 ( 40代 ♀ )

とりあえず野菜をもっと取りましょうよ。(旦那さんの年齢的にも必要)
サラダならカットするだけだし、温野菜も良いですね。
シリコンスチーマー的な物で色々な野菜を入れてレンチンしてお好みのソースやタレで食べると野菜を沢山摂取出来ます。

No.12 12/10/10 03:02
通行人12 ( ♀ )

専業主婦なら家にいるんだから料理教室に行くとか母親、義母に教えて貰うとか…

スーパーで野菜等を入れて出来るレトルト?調理のが売ってますよ。
貧乏ならパートに行くとかしたら?

No.13 12/10/10 03:04
通行人A ( ♀ Q7q6Cd )

出来ないのではなく やらないだけです。


申し訳無いけど旦那さんのこと、愛していないのですね…。

今はいいかもしれないけど、そんな食生活をこの先もずっと送っていたら 身体壊しますよ!


旦那さんの身体、
自分の身体、大切じゃないのですか?


必須アミノ酸など、体内では作られず、
食物などで補わなければいけないものがありますよね。


お子さんは作らないのですか?
お子さんにも同じ食生活をさせるのでしょうか?


卵料理一つにしても 様々な調理法があります。
ウインナーだって色んな使い方が出来ます。


今は携帯サイトも沢山ありますよ!
出来ないからやらないではなく、
旦那さんを愛してるなら 旦那さんの健康の為に頑張れませんか?

No.14 12/10/10 03:11
名無し ( 30代 ♂ EuqTw )

出来ないのでなくて、やる気がないんでしょ?
好きな男の健康の為に美味しいものを作ってやろうという気がないんでしょ?

正直だから、こういったスレ立てるのだろうけど
旦那さんの発言に甘んじている自分を恥ずかしいと思いなさい

No.15 12/10/10 03:36
通行人15 ( ♀ )

……新婚ならいいですが、結婚10年くらいで捨てられませんかね(涙)

せめて卵を熱したフライパンにいれて、ご飯ウィンナー入れて味付けしたらチャーハンにもなるし、ケチャップ炒めにもなりますし。

なんかならないですかね(涙)

義理のお母さんに教わるとかね…
教えなかった、主さんの実母はあてにならないですから。

No.16 12/10/10 04:52
通行人16 ( ♀ )

蕁麻疹?だったら卵アレルギーなんじゃないですか?意味分かってますか?
インスタントラーメンが作れるならカレーやシチューも作れるんじゃないですか?
卵が焼けるなら魚や肉も焼けるし、野菜も今はカット野菜とか売ってるからそう言うの使って見ては?
さすがにそのレベルのご飯しか出来ないと障害を疑うのですが、障害があるなら仕方ないと思いますけどどうなんでしょうか。
難し過ぎて出来ないってどういう事でしょう。
手順を追って複雑な作業が出来ない障害って事ですか?ただ怠けてるだけですか?
怠けてるだけならちゃんとやんなさいよ。
45歳の旦那で外食や惣菜買ったりも出来ないくらい貧乏って…。
奥さんも奥さんなら旦那も旦那なのでは…。

No.17 12/10/10 05:28
通行人17 ( 40代 ♀ )

目玉焼きやウインナー炒めが出来るなら、何だって出来るよ
肉や野菜を炒める・茹でる…


虫が嫌いって、だから野菜は触りたくないって事?

カットしたの 入手すればいいじゃん

貧乏だから、食材があまり買えないって事?ウインナー結構高いよね。他の食材の方が安く済まない?

で、そんな食生活で、大病患ったらどうするの?
貧乏なんだよね?


努力しな

No.18 12/10/10 06:13
通行人18 ( ♀ )

モヤシ茹でてポン酢
豆腐に市販の麺つゆ
納豆
野菜たっぷり味噌汁

↑私の夕食メニューです。
ご飯(お米)は抜き。

ダイエットのつもりで始めましたが、安価で手間もかからないことに気づきました。もう半年間、毎晩ですが不思議と飽きません。

家族(夫と子供)のは普通に別メニュー用意しています。

No.19 12/10/10 06:23
通行人19 ( 30代 ♀ )

びっくり… 目玉焼きできるなら、スクランブルエッグもできるよね⁉かき混ぜるだけだよ👋 あとスーパーにカットされたつめあわせ野菜が100円ぐらいで売ってるから、それを塩コショウで炒めたら、野菜炒めだよ👋まずはその辺から始めてみたら⁉

No.20 12/10/10 06:44
通行人20 ( ♀ )

魚、肉を焼く

ホウレン草の胡麻和えなんかでも
茹でたホウレン草に和えるだけとか
豆腐を切って入れるだけの
麻婆豆腐の素とか、簡単なのあるから
活用してみて。

初心者向けのレシピ本を一冊
買ってみたらいいと思います。

旦那さん、45歳なら
そろそろ体の事も考えないとね。
働いて帰って来て、
美味しそうな料理があったら
今より、きっと
ラブラブになりますよ(o^-^o)

No.21 12/10/10 06:45
専業主婦さん21 ( ♀ )

旦那さんに早く死んで欲しいとしか思えないですね。
まぁ、主も同じく早死にでしょうが。

料理教室通ったら?

No.22 12/10/10 06:50
通行人22 ( ♀ )

野菜が嫌いではないなら、ほうれん草を茹でるとか、野菜炒めとか、色々ありますよ。

結婚が決まった時に「料理が出来ない事」に危機を感じなかったのかしら。

旦那さんが「出来なくてもいいよ」と言って、それに思いっきり甘えてしまったのかな?

食べ物の好き嫌いが激しくないのなら、やる気を起こして頑張ってください‼

病院になったら、嫌でも食事療法とかやらなければならないんですよ…。


No.23 12/10/10 06:52
通行人22 ( ♀ )

ごめんなさい💦💦

病院ではなく「病気」ね。

私の周りでは食事療法をしている人とかいますので、奥さんの料理で頑張っていますよ。


No.24 12/10/10 06:56
通行人24 ( 40代 ♀ )

炭水化物ばかり目立つ献立です。
野菜と蛋白質が足りてません。
カロリーは足りてるかもしれませんが、
栄養失調になりそうですな~(^^;

主さんの献立に+サラダ+サンマの缶詰を足してはいかがでしょうか?

料理が苦手かもしれませんが、
愛するご主人の為に料理本を図書館か本屋さんで手に入れ、少し勉強されてはいかがでしょうか?

とにかく栄養バランスが悪いと思います。

No.25 12/10/10 07:11
通行人25 ( ♀ )

病気になるよ。
マジで。
いや、うちの旦那は恐ろしい偏食で、何を作っても決まったものしか食べなかった。
そしたらとうとう、腸の病気で大腸20センチ切除。
原因は食の不摂生。
今はちゃんと食べるようになったけど、病気はお金かかりますよ。

キュウリ切れるなら、トマト切れますよね。豆腐食べられますよね。
仲良いなら、仲良く元気に年をとらないと…

魚グリルで焼いてみて下さい。
鮭の切り身なんて乗せるだけ。

出来るから。

No.26 12/10/10 07:16
悩める人26 ( ♂ )

ハムにマヨネーズ。
レタスにドレッシングかマヨネーズ。
キャベツに焼き肉のタレつけて食べる。
豆腐絹ごしに生しょうがと醤油付けて食べる。
魚と肉は基本焼いて塩と醤油があれば美味しく食べられる。いっぱいあるけど…

カレーやお味噌汁は簡単に作れるので料理本など見て下さい。

No.27 12/10/10 07:24
通行人27 ( ♀ )

早死にするよ旦那さん。

コレステロールの塊の食事じゃん。

中年のコレステロールがどれだけ怖いかネットで調べてごらん。

No.28 12/10/10 07:54
通行人28 

シリコンスチーマーってご存知ですか?
レス読んでないので、既出だったらすみません。
電子レンジで調理できる道具です。
切った野菜や肉などを入れてチンすれば、簡単に温野菜ができます。
塩コショウ、ポン酢、ドレッシング等、お好みの味付けで食べられます。
油使わないからヘルシーだし、野菜もたくさん摂れます。

No.29 12/10/10 07:57
通行人29 ( 30代 ♀ )

調理ナシでOKの
*ちりめんじゃこ
*冷奴
*キューリ(みそやマヨをそえる)
*冷やしトマト
焼くだけでOKの
*魚の切り身(塩鯖、鮭、干物)
病気になった方がよっぽどお金かかりますよ。

No.30 12/10/10 07:58
ぽんぽんママ ( 40代 ♀ gkSpc )

もやしを炒める位は簡単に出来ますよ😉

塩胡椒で味付けして。
私は、小学生の頃から、こんな感じで簡単に出来るおかずを作れていました。

お豆腐一丁を半分に切れば奴として出せるし、今はおかずの素もスーパーに行けば沢山置いてありますし。

何と何を準備すれば、素を加えて作れます😊みたいな物がありますし、便利だと思いますよ。

お料理出来ないというレベルが分からないのですが、包丁持つのも無理ですか?

それとも、基本的なおかずが作れないのか?味付けが難しいのか?😥

どの程度なんでしょう?
失礼な質問ですみません🙇

No.31 12/10/10 08:36
通行人31 ( 40代 ♀ )

私も料理は苦手💦
毎日献立考えるのも嫌です💦まったく、思いつかないから😱
私は、18歳で結婚して料理出来ませんでした💦
でも…味噌汁、カレーシチューチャーハンは作れたかな…
朝は必ず目玉焼きを出してた😃
そしたら、同居してた姑に「もう目玉焼き出さないで」って言われました💦
料理の本見て勉強しました…
やらないと作れるようにならないよ
旦那さん卵アレルギーじゃない❓
しばらく卵食べるのやめたら❓
カレーシチュー親子丼は簡単だよ😃
肉も焼くだけ…
もやし茹でる
献立に困ったらすき焼き
野菜入れて肉入れて市販のタレ入れて煮るだけでいいよ😃
肉だって安い豚肉でいいんだから…
頑張って💪

No.32 12/10/10 08:44
通行人32 ( 30代 ♀ )

野菜炒め

材料
カット野菜1~2袋
肉(豚小間切れや豚バラスライス、豚挽き肉、牛豚の合い挽き、この中から安い物を選べばいいです)200グラムくらい

焼き肉のタレか市販の野菜炒めのタレ

手順
まずフライパンにサラダ油大さじ1を入れて火をつける。

15~20秒くらい鍋を温めたら、まずお肉を焼く。豚バラスライスは焼く前に一口大に切る!

肉の色が変わって赤い部分が大体無くなったら、カット野菜を投入。

カット野菜に人参や固い野菜がある場合は、人参だけを先に投入。肉と人参を2~3分炒めてからキャベツ等残りを入れる。

他の野菜もしんなりしてきたらタレを入れて、タレを絡める。

タレの量は味見しながら加えて下さいね。

完成。

私の考えられる最大限の無駄を省いて書きました。

カップめんやウインナーは高いし添加物の塊です。

毎日自炊すれば外食できます。むしろすき家も微妙に外食だし。

余ったご飯を冷凍しておけば、お昼にチャーハンやオムライスを作れます。節約です。

このスレが自作自演であると切に願いますが、本当なら少しずつ頑張ってみて下さいo(^-^)o

No.33 12/10/10 08:55
お礼

たくさんの意見をありがとうございます!! 旦那様とみてて、旦那様がこれいいな!!という意見は、もやしと切れた野菜を炒める(^-^) ウインナーの他に肉も炒める(^-^)です☆ ふたりで挑戦してみます((o( ̄ー ̄)o)) 塩こしょうをふって炒めるだけでいいならできそう…

No.34 12/10/10 09:04
お礼

とうふにタレをかける。さんまの缶詰!!こちらも!!さっそくためします。とまとやレタスも切ります!!
意外と簡単メニューありますね(/▽\)♪ 嬉しいです(/_;)/~~

No.35 12/10/10 09:11
通行人35 ( ♀ )

釣りではないのですよね・・・・?
とりあえずまじめにレスしておきますが・・・。釣りであってほしい。

小学生の息子に教えた野菜スープです。

・固形マギーブイヨン(角砂糖より小さいキューブ状)1~2個二人だと1個かな。
・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ(包丁持てないならカット野菜のパックでもいいです)
・ベーコンまたは鶏肉手羽元や手羽先、もしくはウィンナーどれか。

以上を用意したら、鍋に野菜を入れて、ひたひた(野菜が少し水より上に出るぐらいの量)の水、ベーコン(または上の肉類)、固形ブイヨンを入れて加熱。
野菜が柔らかくなったら、味見して味が足りないようなら塩コショウを少々。
季節によってブロッコリー・ズッキーニ・きのこなども足していいです。
スープに野菜のエキスがでていますから、薄めの味付けで。

ご主人若くないのですから今のままの食生活だと早晩、病気になります。
努力なさってください。

No.36 12/10/10 09:32
通行人36 ( ♀ )

超 簡単 手抜きレシピならいくらでもあるけど💦💦

とりあえず 野菜を取り入れてみてはいかがですか?

とにかく インスタントは辞めた方がいいです
少しずつ 料理するようになれば 段々と楽しくなりますから💦💦


スーパーで売ってるサラダ用野菜にトマト(切るのがめんどくさければプチトマト)
ハムなどを加え 流水麺のうどんかそうめんの上にサラダをのせめんつゆかけてサラダうどんに…
揚げ玉のせても美味しいです

野菜炒め用カット野菜を コンソメスープにいれて野菜スープに…
好みでベーコンやウィンナーを入れても👌
冷凍野菜があると重宝します… 冷凍のほうれん草は解凍してそのままお浸し…オクラら納豆に混ぜて…
いんげんは解凍してそのまま 醤油マヨネーズでたべると美味しいです!

頑張って料理しましょうね💡

No.37 12/10/10 09:35
通行人 ( 20代 ♀ ZHGqc )

ていうか…主は今までどんな食生活だったわけ⁉
今まで自分が食べてきた料理で、これくらいなら出来そうとか思うものあるでしょう⁉

何も考えずにただ食べてただけ⁉それとも主は今まで目玉焼きとウインナーしか食べて来なかったの⁉

No.38 12/10/10 12:14
匿名 ( 4QMzw )

ホントに…?ホントにそんなに何も作れないの?
どんな人だってレシピ見ながらやればとりあえず形にはなるじゃない…
やる気ないだけなんだったらいいけど…いやよくないけどさ💦
学習障害とかで創作出来ないって訳じゃないよね!?
>>虫が苦手なのと同じように…
の意味が分からないのですが💧
よく結婚出来たねぇ
てゆうかよく旦那許してくれてるねぇ
普通結婚対象外でしょ
子供居なくてよかったね…

野菜さえ皮剥いたら味付けは塩胡椒とか麺つゆとか市販の単純な調味料だけでも炒め物から煮物まで何でも出来るでしょ
野菜の皮剥きとかも出来ないの!?出来ないとしたら何で出来ないの!?ホント教えて💦

No.39 12/10/10 12:21
サラリーマンさん39 ( 20代 ♂ )

釣りやろ?これ…

どっちでもええけど、こんな嫁ならいらんわ

ただ飯食わせるだけで結婚する意味があらへん

No.40 12/10/10 12:30
通行人40 ( ♀ )

まず、旦那さんをお医者さんへ、、

すでに病気ですよ。

No.41 12/10/10 12:31
通行人41 ( ♀ )

調理一切なし、買った具材を合わせるのみ


豆腐に食べるラー油をかける


食べるラー油はちぎったレタスやキャベツにかけても美味です


コーンの缶詰めにバターと塩コショウをまぜる(加熱した方が美味)


水につけるとふやけるワカメをお湯でといた味噌に入れて簡単味噌汁


唐揚げが食べたいと思ったらひと口大に切ってあるもも肉買って、チン専用唐揚げ粉をつけてチンするだけ


レパートリー増えると良いですねー

No.42 12/10/10 12:39
通行人42 

主の親が躾出来ない人だったんだね。
40手前にもなって加工食品出すしか出来ないとは哀れ…
体に悪いもんばっか食べるから太ったり子供が出来ない体質に…

手遅れ

No.43 12/10/10 12:46
通行人43 ( ♂ )

>>ネットのレシピは難しすぎるので無理です。

この時点で釣りだな。

挑戦して初めて難しさって分かるもんだろ。

「ネットで調べたら?」
の逆レス対策に最初から防衛網張ってるじゃん。

No.44 12/10/10 12:49
通行人44 ( 30代 ♀ )

インスタント麺、めったに食べませんが、旦那と食べる時は、てんこ盛りの野菜炒めのせます。じゃがいもやにんじん、玉ねぎ、キャベツをコンソメ溶かしたお湯で煮れば、ポトフだし。レシピサイトも料理本もめちゃくちゃ簡単なレシピありますよ。

障害あっても、自立してる人たくさんいますから、障害あるなら仕方ないって言うのは、障害ある方に失礼ですよね。主さんは、結婚決まっても、何もしてなかったんですね。

No.45 12/10/10 12:50
通行人31 ( 40代 ♀ )

親はいないの❓
料理教えてくれないの❓
子供出来たら大変だ😱
旦那さんにお弁当作ったりしないの❓
普通好きな人に何か作って食べさせたいと思わない❓
今、ラブラブな時期ならそんな感じになると思わない❓
料理上手な女の人が現れたら…
主さん捨てられちゃうよ😱
そうならないように
頑張って料理出来るようになってね😃

No.46 12/10/10 13:19
通行人11 ( 40代 ♀ )

主さん知的障害的な病気をお持ちなんですか?

お礼レス拝見すると病気か釣りとしか考えられないんですけど…

No.47 12/10/10 13:30
匿名 ( 30代 ♀ 3pg2Cd )

これからの時期なら、お鍋はどうですか?

鍋用スープを買って、野菜やお肉を入れるだけで楽ですし、野菜の切り方も大雑把でもいいですし。


だし昆布買って、湯豆腐はどうですか?


今月の、Eテレの「お料理ビギナーズ」は、電子レンジクッキングですよ。

簡単とは言え、多少は包丁も使いますけど、
その辺は、大人なので…
としか言えませんが。

No.48 12/10/10 13:36
通行人48 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい。まずは『無理です!』なんて言ってたらいつまでたっても出来ませんよ!旦那様は優しいみたいなのでそれで文句言わないかもしれませんが、旦那様を殺したいんですか?まさかとは思いますが、ウインナーってスーパーで市販されてる添加物いっぱいのものですか?もしそうならなおさらダメです!旦那様が好きならチャレンジしてください!
いきなりコンロを使え、おもてなし料理を作れとは言いません。ネットで『炊飯器レシピ』『レンジレシピ』を検索したら材料切ってぶっこむだけのレシピが出てきます!カップ麺よりはマシです!頑張ってください!そんなに優しい旦那様なのだから二人で健康的に生きてくださいm(__)m

No.49 12/10/10 13:39
通行人18 ( ♀ )

これからの季節は鍋もいいですね。材料切って入れるだけ。鍋用のつゆも売ってますから。材料も作り方も書いてあります。

釣りだとか思う人はレスしなきゃいい。レスした時点でアンタらも釣られてんだよ。

私、10代の頃だけどカレーの作り方もわかりませんでしたよ。箱の裏見てもわからなくて母に電話して訊いたよな~、なんて思い出しました。
年齢関係なく、やったことがない人はわからないのよ。

No.50 12/10/10 13:40
通行人50 ( ♀ )

専業主婦で料理しなかったら毎日何をして過ごしているんですか?
主さんからはやる気が感じられない。簡単な料理なんていくらでもありますよ。
旦那様旦那様言ってますけど、毎日働いて帰ってくる旦那様によくそんな粗末な晩御飯出せますね。
食材を買えないくらい貧乏ならあなたも働きましょう。
食事はお腹が膨れればいいってものじゃないんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧