関連する話題
賃貸の水道代で困ってます。 以前こちらで水道代について質問したものです。 まず私の住んでる賃貸は不動産が水道を管理していて、市の水道局にも連絡しましたが

彼女との隠れ家探してます。

回答51 + お礼1 HIT数 61279 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
12/10/15 19:17(更新日時)

現在不倫関係が一年半続いているのですが、彼女と隠れ家的にアパートを借りようと計画しています。

彼女の職場が変わり通勤距離が長くなり、勤務時間も終電後までとなったため、気軽に休める部屋があれば便利と言う話になり、ホテル代もバカにならないのでこの計画を思いつきました。

私は今までアパート暮らしをした事がなく賃貸契約についての知識が全くありません。

こういったケースでまず家内に内緒でアパートが借りれるのでしょうか?

不動産屋にはきっちり事情、目的を伝えなければならないのか?

住むわけではなくて、あくまでホテル替わりといった所でしょうか。

保証人は彼女にお願いするつもりです。

本件に関しての助言をお願いしたい所存です。

不倫等に関する誹謗中傷はご容赦頂きますようお願い致します。

No.1862578 12/10/13 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.45 12/10/13 22:36
お礼

賃貸契約に関してご返信頂きました皆様本当にありがとうございます。
参考にさせて頂き今後の事考えて行きたいと思います。


その他誹謗中傷頂きました皆様のお言葉も重く受け止めたいと思います。ありがとうございました。

しかしながら当方には当方なりの事情が御座いますので、質問内容以外のお答えはご容赦頂きたい。
宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧