注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

頻尿と頻便 汚い話

回答2 + お礼1 HIT数 5373 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
12/10/16 15:47(更新日時)

内外または消化器系の病院に行きなさいと結論はもらっているのですが、 私と同じ症状の方がいるのか知りたくて 汚い話になりますので、宜しくお願い致します 大便が頻繁にでます。朝 会社に行く前に 2回から3回。会社に着くと、仕事の準備ができたら、お手洗いへ 酷い時は3時間置きくらいにお手洗いへ 大便は少ないですが、出ます 帰宅すれば治まります 大便してもいつも腸に残った感じがして気持ち悪いです 切れ痔になったこともあります 腸に残った感じが無くなれば まだ 悩みませんが これがネックで 私みたいな方居られますか? あとは頻尿です 泌尿器科でレントゲンを取りなさいと言われています 会社にいるといつも緊張状態です 大腸検査で腸が人より長いと診断は受けてます 頻尿は緊張状態からきていると思っています

No.1864006 12/10/16 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/16 13:10
通行人1 ( ♀ )

もしかしたら、何かしらの病気なのかもしれませんが、なんとなく精神面から来ているような感じもします(ーー;)
仕事に関して、人間関係うまくいってますか?
ストレス感じていなくてもストレスって実は溜まっているもんですよ?

No.2 12/10/16 15:00
お礼

ありがとうございます 健康診断ではなんともないのです

No.3 12/10/16 15:47
通行人 ( ♂ 4qrcCd )

私も似通っていて、出勤前には顕著になります。

1さんがレスされていますが、精神的なもので、過敏性胃腸になっているのかな?と思います。

軽い安定剤を服用していますが改善はあまりしません。

飲食物に気を配って対処しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧