注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

髪を染める♪

回答4 + お礼0 HIT数 1006 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/10/16 21:39(更新日時)

私は仕事上今まで明るめの色に染めたことがありません…
なので今度明るめの茶髪以上に染めたいと思ってます!
事情があり来年初め頃に染めると思います!
そこで質問です♪●●の●●みたいな髪の色がいいんじゃないか?や●●の●●みたいな髪型が可愛いなど意見教えて下さい(^^)
私は個人的にイイナと思ってたのは前の南明奈です!金髪のパーマで長さは胸あたりかな?みなさんはスキですか?それより今は●●が可愛いと教えてもらえればネットで見てみてそれにしようと思ってます!よろしくお願いします

No.1864164 12/10/16 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/16 20:28
通行人1 


美容師です。
今は明るいカラーが流行ってるので色々挑戦しやすいですよね🎵

一度も染めたことがないのなら、痛みがないので思い切ってブリーチもできますね。

アッキーナヘアはちょっと流行とは違うかな?好きなら全然いいですが^^
今はグラデーションかける方がとても多いですね😃

海外のファッションブロガー風にしたがる方がほとんどです。

No.2 12/10/16 21:18
通行人2 ( ♀ )

主さんが一番気に入った髪色・髪型にするのがいいと思うよ😺
前のアッキーナって両サイド前下がり位のときのかな❓
可愛いと思うよ❤

今まで染めたことないなら尚更来年の初め頃が楽しみだね🎵

あたしはオセロの松嶋尚美さんおしゃれだな✨って思ってよく真似してるよ。
ピンクにしたりシルバーっぽくしたり😸
もちろん髪は痛みまくりだけどね😹

No.3 12/10/16 21:22
通行人 ( 20代 ♀ o8xICd )

金髪は痛いと思います。

アッシュ系の色を足すかピンク(ピーチ)ブラウンにする方が印象が良いと思いますよ。

No.4 12/10/16 21:39
通行人4 ( ♀ )

24にもなって金髪って、ちょっとダサくない💧?
よほど綺麗な髪じゃないと、ただのヤンキーあがりみたいになっちゃうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧