注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

2年間の不倫から抜け出せない

回答56 + お礼20 HIT数 12277 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
12/10/23 17:38(更新日時)

叩かれると思いますが、投稿させていただきます。
私は妻子持ちの人と遠距離不倫しています。不倫を始めて2年が経ちます。1年間は一緒に暮らしてたんですが(単身赴任の為)現在は妻子の元に戻った為遠距離です。月2くらいで会いにきてくれます。最初は妻子がいるから駄目だとか思ってたんですが情けないことに本気で好きになってしまいました。でも妻子の存在が大きすぎて辛くて泣いてしまい彼に気持ちをぶつけてヒステリックになってしまっています。何度も一緒にいるのが辛いなど言っても別れられないです。彼は私と結婚したいと言ってて嫁さんに離婚の話をして離婚届を取りに行きました。そこから話はまだ進んでません。彼も好きでいてくれてるのは伝わってくるんですが、常に妻子のことが頭に離れなくて不安だったり嫉妬だったり不信感だったりで色んなこと考えると一生こんな気持ちが続くのかと思うとヒステリックになってしまい辛いです。どんどん性格が悪くなってきてるのもわかります…仮に彼が離婚したとして私と一緒になっても私なんて幸せになれないし、何をするのも私が初めてじゃないんだとか思ったり妻子のことで憎い気持ちになってしまったり信用出来ないし彼とは無理なんだな、、って思います。でも好きな気持ちが大きすぎて彼がいなくなったら辛くて泣けてきてもし別れたら一生会えないと思うと別れられないです。依存してるんですよね、、やはり妻子持ちの人とは一緒になれないようになってるんですね。どうしたら不倫から抜け出せるでしょうか、、、別れたら一生会えなくなって後悔しないかとか馬鹿なこと考えてしまいます。いっそフられれば楽になるんですかね

No.1865049 12/10/18 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/18 20:07
通行人1 

別れた方がいいと思います。不倫してて一緒になりたいと言うことに対して、思うのですが、不倫した相手と一緒になっても またお互い 不倫するんじゃないのかと思わないのか? お互い不倫できる相手なのに。

No.2 12/10/18 20:07
通行人2 ( ♀ )

不倫相手と一緒になっても、幸せになれるわけがない。

慰謝料請求されて泣く羽目になります。

私も経験がありますが、離婚すると言いながら二年待ちました。

待つ事に疲れて私から、別れました。

その相手と結婚しても、また、主さんが、浮気されて泣くだけですよ。

No.3 12/10/18 20:12
お助け人3 

あなたを救います、相手の年齢、職業、不倫のきっかけをお知らせください。おおよその相手の心理を突きます。そして冷静な判断ができるような助言ができればと思います。

No.4 12/10/18 20:16
通行人4 ( 20代 ♀ )

見切りつけるのはアナタ次第ですよ。
まだ19才でしょ…
まっ、私も経験あるけど…離婚してもらってからも色々考えてしまいますよ。
私とは結婚式してくれるのか?とか、仮にしない場合は前はしたのかな?とか子供出来ても彼は2度目だしなーとか彼の親も初孫だと思ってくれないだろーなとか…
まっ、バレないのであれば自分が納得するまで付き合ってるしかなぃですよ。
ですが、アナタの友達などはミンナ普通に幸せ感じてる時にアナタも、好きな彼といられてもミンナと違うと心の中で思ってしまって結局彼に八つ当たりなどで結局優しくされて
また別れず付き合っての繰り返しですよ…
出来れば、その程度しか会っていないのなら別れてしまって欲しいです。
歳だけいってしまいますよ。

No.5 12/10/18 20:20
お礼

>> 1 別れた方がいいと思います。不倫してて一緒になりたいと言うことに対して、思うのですが、不倫した相手と一緒になっても またお互い 不倫するんじゃ… レスありがとうございます。
それはその通りだと思います。お互いまた不倫するんだろうな、、とは思ったりしますね…なのでお互い疑ってる部分があります。

No.6 12/10/18 20:23
お礼

>> 2 不倫相手と一緒になっても、幸せになれるわけがない。 慰謝料請求されて泣く羽目になります。 私も経験がありますが、離婚すると言いながら二年… レスありがとうございます。
やはり幸せになれませんよね、、
もちろん慰謝料もあるし養育費などで生活面にも苦労しますよね。好きだけじゃどうにもなりませんよね
確かに不倫する人って一生治らないって思います!

No.7 12/10/18 20:27
お礼

>> 3 あなたを救います、相手の年齢、職業、不倫のきっかけをお知らせください。おおよその相手の心理を突きます。そして冷静な判断ができるような助言がで… レスありがとうございます。
あまり詳しいことはちょっと怖くて書けないんですがだいたい書きます
まず、相手は30歳、販売業、私がアルバイトで相手が社員で出会い仕事をしていくうちに仲良くなり、、みたいな感じです。当時私にも彼氏がいたんですが好きになってしまい彼とは別れました

No.8 12/10/18 20:29
通行人8 ( ♀ )

離婚する気などないでしょう。
家庭プラス遊び相手が欲しいだけで。

離婚してあなたと結婚するなんてあなたをつなぎ止める出まかせに過ぎませんよ。

No.9 12/10/18 20:40
お礼

>> 4 見切りつけるのはアナタ次第ですよ。 まだ19才でしょ… まっ、私も経験あるけど…離婚してもらってからも色々考えてしまいますよ。 私とは… レスありがとうございます
そうなんですよね、きっと私が言い出さない限り終わらないと思います。
結婚式、子供、義理の両親のこと本当そのこと考えてました!特に妊娠したらとかは特にですね…
確かに私以外の友達はちゃんと彼氏もいて幸せそうででも私は彼氏って呼べなくて彼氏いないって言ってて紹介なんて出来なくて切ないですね…
本当八つ当たりばかりしてしまいます。いつも辛いだの苦しいだの言ってでも彼は本当優しくて怒らないです。だからやっぱ別れたくないって泣いての繰り返しですね…
未来が見えない人とだらだらと一番いい時期を逃してるな。って思ったりしますね

No.10 12/10/18 20:44
通行人10 ( ♀ )

若いんだから、もっとまともな恋愛たくさんしたほうがいいよ😱
結婚がすべてじゃないし、最終じゃないよ💦
不倫からの結婚は苦しみの始まりとも言う😲
たくさんいい男性はいるよ✌
わざわざ苦しみに向かわなくても💦言ってもどうせダメかな⁉熱が冷めるまで聞く耳もたんかな😲

No.11 12/10/18 20:45
お礼

>> 8 離婚する気などないでしょう。 家庭プラス遊び相手が欲しいだけで。 離婚してあなたと結婚するなんてあなたをつなぎ止める出まかせに過ぎませんよ… レスありがとうございます。
私には本気で言ってくれてる様に見えますし、毎日電話してくれるし遠いところからわざわざきてくれるから私には遊びには見えませんけど実際そうなんですかね…盲目になってるんですかね…
早く現実が見えるようになりたいです

No.12 12/10/18 20:46
通行人12 ( ♂ )

クリスマス、正月、バレンタイン、誕生日、相手が優先するのは家族だよ😃


それでも良いんだ?

大したもんだ😃


No.13 12/10/18 20:50
通行人8 ( ♀ )

ですから遊び相手です。
それらは恋人ごっこを楽しんでいるだけ。
本気ならとっくに家庭を捨てていますよ。
自惚れ過ぎ。

No.14 12/10/18 20:57
お礼

>> 10 若いんだから、もっとまともな恋愛たくさんしたほうがいいよ😱 結婚がすべてじゃないし、最終じゃないよ💦 不倫からの結婚は苦しみの始まりとも… レスありがとうございます。
確かにまだ結婚は早いし恋愛いっぱいするべきですよね!
実は彼と不倫してる間私のことを好きになってくれる人もいたし遊び誘われることも何度かあったんですが彼を裏切りたくないとか意味の分からないこと思って全部断ってきちゃいました;;自ら出会い遠ざけてるんですよね…
多分彼と一緒にいれば同じ繰り返しで歳だけとるだけですよね…
彼は凄く良い人なんですがもっと良い人いるし時間が解決してくれますよね

No.15 12/10/18 20:58
OLさん15 ( ♀ )

ぶっちゃけ、主さんはまだ若い!だから、今すぐ決着つけようと思わなくていいと思うよ。今から出会いが沢山あるから。彼はそれまでの繋ぎとして考えてはどうかな?

No.16 12/10/18 21:01
お礼

>> 12 クリスマス、正月、バレンタイン、誕生日、相手が優先するのは家族だよ😃 それでも良いんだ? 大したもんだ😃 レスありがとうございます。
それは嫌です!確かにイベント時に会えないのが答えですね、言われて気付きました。イベント時に家族と過ごさないと怪しまれるからって考える時点でその意味がわかりますよね

No.17 12/10/18 21:04
お礼

>> 13 ですから遊び相手です。 それらは恋人ごっこを楽しんでいるだけ。 本気ならとっくに家庭を捨てていますよ。 自惚れ過ぎ。 レスありがとうございます。
そうですよね、自惚れてました。ごめんなさい。恋愛ごっこなんですね…よく頭に入れときます!

No.18 12/10/18 21:08
お礼

>> 15 ぶっちゃけ、主さんはまだ若い!だから、今すぐ決着つけようと思わなくていいと思うよ。今から出会いが沢山あるから。彼はそれまでの繋ぎとして考えて… レスありがとうございます。
なるほど。今現在はすぐ別れなくてもいいけど好きな人、良い人が出来たら別れるという感じですか?キープはかなり罪悪感ありますけどそれが一番未練なく別れられるかもしれないですよね。ありがとうございます、視野に入れときます!

No.19 12/10/18 21:12
通行人12 ( ♂ )

主さんアタマ良いね😃


18、19と無駄(我慢)にしてしまったイベント…😫


来年は正々(清々)堂々とイベントで一緒に写メとか記念や思い出作って過ごせる相手が見つかることを祈ります😃


幸せにね🙆✨


No.20 12/10/18 21:16
すもも ( 20代 ♀ Ym3Bw )

若くても駄目ですよ~ぅ。

毎日電話してるんでしょぉ?
月に何回かは会ってるみたいだしぃ。

奥さんにバレて慰謝料払う事になったらどうするんだろぉ?
200万くらい?
19歳の女の子に払えるのかなぁ?
そんな事になったら親にもバレちゃうね?

No.21 12/10/18 21:28
通行人21 ( ♀ )

その奥さんが一番かわいそう(>_<)
不倫は最低な事!!!
あなたなんかより奥さんがかわいそうだよ。

遊ばれてる事に早く気づいて新しい恋しなよ。

No.22 12/10/18 21:34
通行人12 ( ♂ )

>>18


ダメ駄目😃

この主さんにそんな器用な恋愛出来ないもん😁

主さん一途に一直線だから☺

☝男と女が自然で普通に向き合えないことを我慢という形で経験したんだ😃

主さんが今一番大切にしたいとこはそこなんだよね😊


主さん成長して幸せになってね
🙆✨


結果を出せなかった相手にも主さんが未来の相手と幸せになることが一番良い意味での復讐になるんだ😃


何度もレスってごめんなさい🙇


No.23 12/10/18 21:43
通行人23 ( 40代 ♀ )

あ そんなに心配しなくて大丈夫!
相手は奥さんに話してなんかないし、離婚届けも見せてないよ。
離婚協議なんかないない

それから、申し訳ないけど、遊び相手はあくまで遊び相手。
不倫が出来る貞操観念の無い女は妻にはしませんよ。


ひっぱるだけ引っ張って、最低な男だね。
信用出来る?
あなたと一緒になっても不倫しない良い旦那になるって。


別れた方が賢明に思います

No.24 12/10/18 21:50
通行人24 ( ♀ )

不倫って時間の無駄ですよ。
主さんの大事な時間をそんな男に費やすのはもったいない。

No.25 12/10/18 21:54
通行人25 ( ♀ )

 不倫関係になって2,3年が一番盛り上がっている時でもあり、不安が増してくる時でもあるんです。

私は、不安よりも、男性の言葉を信じ……8年………9年目に、着信拒否の儘で終結にされました。

その時の感情は、未だに忘れません。
が、終わらせて貰って良かったと、思っています。こんな平穏な日がくるのなら、早くに捨てて欲しかった……

貴女が、今の立場では苦しいのに、その男性と別れられない気持ち、解ります。

きっぱり別れるか、ダラダラ付き合うかは、貴女の決断だけです。
 皆さんのレスに、納得しているみたいですが、それは今だけの様に想像します。

1日でも、1年でも早く、別れた方が貴女の為でもあります。

 男性の方から、別れの言葉は出てきません。

No.26 12/10/18 22:15
通行人26 

はぁぁ… その若さで勿体ない…

年間イベント全てほったらかしですか?
そんな男 家庭捨てて離婚するはずがないじゃん
主さんは単身赴任中の都合の良い女だっただけよ

主は認めたくないだろうけど 今は月に2回 主さんを抱いて 後は嫁を抱いてるってのが現実よ
嘘は言わない
不倫する男はそんなもの

主さん その現実受け止めなきゃ…

他人の者に依存してないで
主さんだけを見てくれる彼氏を見つけなきゃ

不倫地獄から早く抜け出そうよ

No.27 12/10/18 22:17
お助け人3 

再です。貴女の本当のご年齢はおいくつですか?19ではないのは確かですよね。

No.28 12/10/18 22:25
通行人28 

2年間不倫関係で?って事は?17歳から18歳まで、同棲?

No.29 12/10/18 22:52
通行人29 

不倫なんてカッコ悪いよ。おじさんが、若い体を餌食にして舐めまくる。生け贄にされ気持ちわり~。
主に若さがなくなれば飽きてぽい。
甘く見られて、脳と体を調教されてるよ、完全に。
視野が狭く簡単に騙される女の子なんだね。
変だと思わない!?
犯罪に手を貸してるんだよ。
罪のない妻子にいじめをしてるんだよ。
その手で人様の首を絞めてるんだよ。
おじさんの言ってることは、うそだらけ。
詐欺師は巧妙でまめなもの。そんなもの。
おじさんは不倫というギャンブルに、のめり込んで自己陶酔。
おじさんが大切なのは、おじさん自身だけ。だから歯の浮くようなセリフも言うし、若い体を手込めにする自分自身に酔ってる。
主さんは、汚された最悪の十代を送ったね。
きちんとプライドを持って欲しい。
最低の親不孝したいの?

No.30 12/10/18 23:05
お礼

>> 19 主さんアタマ良いね😃 18、19と無駄(我慢)にしてしまったイベント…😫 来年は正々(清々)堂々とイベントで一緒に写メとか記念や思い… ありがとうございます。
本当に無駄にしてたかもしれないですね、、、

つぎはイベント時はちゃんと会える人が見つかるといいです!

No.31 12/10/18 23:08
お礼

>> 20 若くても駄目ですよ~ぅ。 毎日電話してるんでしょぉ? 月に何回かは会ってるみたいだしぃ。 奥さんにバレて慰謝料払う事になったらどうするん… ありがとうございます。
ばれたときは慰謝料多分それくらい払わなくてはならないですよね、、払える額ではありませんし、親に迷惑かけることになりますよね。そこまで考えてなかったです…情けない…

No.32 12/10/18 23:10
お礼

>> 21 その奥さんが一番かわいそう(>_<) 不倫は最低な事!!! あなたなんかより奥さんがかわいそうだよ。 遊ばれてる事に早… ありがとうございます。
そうですよね、、本来なら私が恨まれる立場ですもんね。被害者は私ではないですよね…

No.33 12/10/18 23:40
お礼

>> 22 >>18 ダメ駄目😃 この主さんにそんな器用な恋愛出来ないもん😁 主さん一途に一直線だから☺ ☝男と女が自然で普通に向… 何度もレスありがとうございます!
今回は良い経験になったとプラスに考えて(もう同じことを繰り返さない)次に活かせるようにしていきたいです!

なるほど、そういった意味での復讐もあるんですね。ありがとうございます。頑張ります!

No.34 12/10/18 23:43
お礼

>> 23 あ そんなに心配しなくて大丈夫! 相手は奥さんに話してなんかないし、離婚届けも見せてないよ。 離婚協議なんかないない それから、申し訳ない… レスありがとうございます
なるほど、、そもそもそこからが嘘だったのかもしれませんね。疑いもしてなかったです。
正直信用できるって言ったら嘘になりますね…

No.35 12/10/18 23:44
お礼

>> 24 不倫って時間の無駄ですよ。 主さんの大事な時間をそんな男に費やすのはもったいない。 レスありがとうございます
やはり時間がもったいないですよね。何もなりませんもんね…

No.36 12/10/18 23:50
お礼

>> 25  不倫関係になって2,3年が一番盛り上がっている時でもあり、不安が増してくる時でもあるんです。 私は、不安よりも、男性の言葉を信じ……8年… 貴重な体験を話してくださりありがとうございます!
9年とは驚きです。9年とは想像もつかない程の苦しみでしたよね…
別れた後はさみしいという気持ちよりも苦しみからの解放だったのですね。
正直、今の別れる!っていう気持ちが変わらないかは分からないですがいつか別れれる日がくるといいと思います。ありがうございます。

No.37 12/10/18 23:57
お礼

>> 26 はぁぁ… その若さで勿体ない… 年間イベント全てほったらかしですか? そんな男 家庭捨てて離婚するはずがないじゃん 主さんは単身赴… レスありがとうございます
一応1年間はイベント時は過ごしました。今年に入ってからの誕生日は前祝いという感じですね。多分今年のクリスマスや元旦は過ごすことないでしょう

嫁さんも抱くか…結構ショックでかいですね…

他人のものではなく私だけを見てくれる
この言葉がとても憧れを感じました。不倫は所詮1番にはなれないですからね…

No.38 12/10/19 00:01
お礼

私の本当の年齢については誕生日の誤差が出ている為、本当の年齢は今年20歳になりました。
18になった歳に不倫がスタートして19歳になるまで同棲
19歳の途中から現在20歳まで遠距離です

No.39 12/10/19 00:07
お礼

>> 29 不倫なんてカッコ悪いよ。おじさんが、若い体を餌食にして舐めまくる。生け贄にされ気持ちわり~。 主に若さがなくなれば飽きてぽい。 甘く見… レスありがとうございます
ごもっともな意見です。多分私が若くなければこうなってなかったんでしょうね…確かによく騙されやすい性格だって言われますね。そしてのめり込みやすい。
私にはプライドがないのかもしれないですね。自分自身のことも周りのことも見えてないのかもしれません。最低ですよね…

No.40 12/10/19 00:26
通行人10 ( ♀ )

本当にわかってるかな⁉
自分が妻の立場になってごらん😅 すっごく嫌だよね😱自分の両親が不倫していたら😅 最低だよね💦💦
主さん、他に誘われているならそっちに行きなよ‼絶対楽しいことたくさんあると思うよ💦💦

No.41 12/10/19 01:13
通行人41 ( ♂ )

北海道出張に同行する馬鹿娘と同じような年齢だな?
あの馬鹿娘とは、真逆で聞き分けが良い!
今、一番燃えてる時期に、そんなに簡単に納得出来るのか?
君の言葉を信じてるみんなを欺くなよ!
例え釣りでもな!

No.42 12/10/19 07:30
通行人42 ( ♀ )

主は自分が将来、結婚して妻となり、子供産んで母となって 家事や育児頑張ってる中で、旦那が浮気して発覚しても許してくださいね。単身赴任先で若い女と暮らしていても。相手の女性にも「切なくて辛いよね~。イベントの時寂しいよね~」って共感して「私も辛かったからたまにはそちらに行かせようか❓」って本妻としての余裕でも見せてください。自分が散々やってきたことなんだから。浮気される立場になった時の主のコメント聞いてみたいわ。自分がされて嫌な事、慰謝料も払えない…自分で責任も取れないような事するなよ。

No.43 12/10/19 08:09
通行人43 ( 40代 ♀ )

42さんの仰る通り

No.44 12/10/19 08:09
通行人44 ( 20代 ♀ )

そもそも、本当に本気の人は、結婚しているのに不倫したり浮気したりしないと思います。

とっくに離婚してから、あなたの元へ来てるハズですよ。

目覚まして

No.45 12/10/19 10:04
通行人45 ( ♀ )

サレ妻です。

奥さん,可哀想…。
信じていた旦那に裏切られる気持ち,きっと主さんには分からないでしょうね。
「悲しい」,「寂しい」とか「悔しい」,そんな生易しい気持ちではなかったです。家に1人でいるときは何も考えてなくても自然と涙が流れ,心療内科に通い,何も食べられなくなり体重も10キロ痩せました。

旦那は一応心配し,気分転換にと家族旅行へ連れて行ってくれましたが,その旅先でもトイレに籠ってメールしていました。きっと主さんの彼もそうしているんでしょうね。

結局私が相手と会い,慰謝料を500万払ってもらい,別れてもらいました。

そこまでいかなくても,それ相応のこと出来ますか?
相手の奥さんだけでなくお子さんまで悲しませ,自分も慰謝料を払う。
それと天秤にかけてもやっぱり彼とは離れられませんか?
良く考えてみて下さい。

No.46 12/10/19 10:36
専業主婦さん46 ( 20代 ♀ )

私は妻の立場ですが、旦那が不倫しても自分がかわいそうだとは思いません。
不倫をさせてしまった原因は少なからず妻側にもあると。
妻を悲しませることをしても浮気をしたい程度にしか考えてもらえなくなってしまったと自分の落ち度を考えさせられます。

不倫は男から誘わなければあり得ないでしょうから。

主が貫きたいのであれば彼に離婚を迫りましょう。
幸せはご自身で掴むものです。
妻側としても 離婚でも離婚話がきっかけで再構築になることもありますので前に進めると思います。

No.47 12/10/19 11:01
通行人28 

不倫には、女性からのアプローチもあります!

主が自分の行動の愚かさに気付いたのであれば、その気持ちのまま、別れた方が100%正解でしょうね!
一時期の感情で略奪など、馬鹿馬鹿しい。
今後、不安を抱きながらの結婚生活など、主にはしてほしくない。
気付いたなら勇気をだして別れる!
いい男は、ゴロゴロしてますよ!
頑張ってo(^-^)o

No.48 12/10/19 11:11
通行人48 ( ♀ )

不倫云々はさておき、主さんが一番好きなのは彼ではなく、主さん自身だと思います。

本当に彼を心の底から愛していたら、
彼を困らせるような言動はしないと思います。

彼を幸せにしてあげたいとは思いませんか?

彼氏さんが離婚したとしても、奥様に余計な嫉妬したり…、なんてやっていたら、彼氏さんも主さんも不幸になってしまうと思います。

No.49 12/10/19 12:10
通行人49 ( 20代 ♀ )

不倫の王道いってますね。

なかなかぬけだすのむずかしいけど…
多分不倫から抜け出した頃には主さんボロボロで魅力なくなってるだろうな…

それくらい後に引き返せないんですよ不倫にはまっちゃうと。

でも…自分の好きなようにもがくだけもがいてずたぼろになってみてもいいんじゃないかな??

多分主さんもぅ人の話聞いてもとまらないんじゃない??
まだ若いしね。

No.50 12/10/19 12:47
通行人50 ( 20代 ♀ )

私の友人は実家に未成年から19から始まった不倫であること、学生ということで連絡が入りました。
結局二人は上手くいきませんでした

2年後、たまたま飲み屋の席で隣同士になり、襖で仕切っただけの通路が繋がってるお店でした。
相手の方はまた別の都合いい女性を選び
お金のかからない娼婦だと酔った勢いで言ってました
彼女は泣いてましたよ。
私達はあの時別れてよかたっんだよ、付き合ってたって浮気して別の相手をみつけるやつだったんだと。

早めに切らないと生涯未婚率の一人になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧